野球しようぜ!
スクリーンショット 2018-07-15 9.33.54






Eリーグのワンシーンより。



動画





フルの試合は下記
動画:応援配信 L どぐら VS ももち





↓ 以下、海外の反



@1
ももちはベースボール・プレイヤーであると。


@2
この大会のももちコーディーは見てて本当に楽しかったね。


@3
クソ、面白いキャラクターなのにひどいアニメーションのせいで傷がついたね。


@4
>>3
どこらへんにひどいアニメーションが?


@5
コーディーの試合を見たのは初めてだが、新しいアニメーションはひどいもんだね、スト5として見てもさ。


@6
>>5
ひどいのは立ち弱Kくらいに見えたけど。


@7
>>6
アニメーションの繋ぎが変。
スト4のエレナも忘れられないが、スト5は全部そのレベル。


@8
>>6
ラフィアンキックは、リュウの足刀を作った人物と同じ人物な気がする。


@9
>>5
コーディーが最もひどいとは思わない。最悪なのはファルケ。

(↓)
スト5のファルケのアニメーションがやはり酷いと話題に。【ストリートファイターV】





以上








元ネタ

Momochi the Baseball Player | r/Kappa