一安心
スクリーンショット 2018-06-23 22.30.30








Dead Or Alive 6 Character Damage



↓ 以下、海外の反応



@1
霞のコスチュームは別カラーだと良い感じだね。デフォルトよりさ。


@2
俺は興味ないけど....でも、新しいキャラセレクト画面の「カードスタイル」は好きだね。

(↓)
スクリーンショット 2018-06-24 13.29.16


@3
>>2
同じく。あれは良いよね。


@4
ダメージを負う表現はいらないんだけどなあ。俺はクリーンで可愛いキャラが好きなのに。設定でオフに出来るようにしてくれないかな。


@5
>>4
DOA5では汗や汚れはオフに出来たよね。今回も出来るようにしてほしいな。
特に、彼らがeスポーツを目指してて、フレンドリーなゲームですよと説明したいならさ。


@6
>>5
皆、キャラがダメージを負うシステムには文句を言うんだね...彼らは格闘してるんだよ?


@7
>>6
見た目でダメージを負う格闘ゲームなんてほとんど無いじゃん...。


@8
良いね、しかし、ゲームプレイに乳揺れが無いという事実は変わらない。更に、服が破壊されて彼女らの胸が露わになるのも、慎むべきなのかな?


@9
>>8
勿論。見せるべきではないし、見えたとしてもほんの少し胸が見える程度だ。
このゲームのスローガンは「我々は上品で清純です」ということだからね。


@10
>>8
心配いらないよ。我々がこうして喋っている間に、彼らは乳揺れの機能を一生懸命作っていることだろう。


--


@11
乳が揺れ、服が破ける。最もリアルな格闘ゲームだろう(笑)


@12
守られたと!


@13
一方ソウルキャリバーVIは、実際の鎧で服破壊 & 服破れをやっていた。


@14
しかし、彼らは服を破れるようにしただけで、露出と胸は「適度なもの」にした。


@15
>>14
つまり....ソウルキャリバーも同じようになるだろうね。


@16
リョナ動画が楽しみだ。


@17
これは真面目に考えたい。彼らは性的さを弱くした一方で、この機能は追加したと。


@18
イエス。DOAは服破壊は守る必要があった。乳腺が戻ってくれば我々も戻るぞ。


@19
なぜ乳揺れには厳しくしたのか。


@20
乳首が無い。それなら買わない。


@21
龍虎の拳テクだね。


@22
正直、破けて見える腹は良く出来てるけど、破けた服はなんだかペイントみたいに見える。





以上












元ネタ

Dead Or Alive 6 Clothes do get ripped from hard hits. | r/DeadOrAlive

Dead Or Alive 6 Clothes do get ripped from hard hits. | r/Kappa