テリー!?
スクリーンショット 2018-06-24 12.06.38





SNKヒロインズのPSNトロフィー内容がリークされてしまったようです。
そこにテリーの名前があると話題に。


スクリーンショット 2018-06-24 12.06.08



元ソース
https://psnprofiles.com/trophies/7791-snk-heroines-tag-team-frenzy



↓ 以下、海外の反応



@1
ヴァネッサ無し...果てしなく悲しい。


@2
これはガッカリだな。ストーリーでアンロックされるキャラとかは居ないのか?
フィオやB.ジェニーを出してほしかったのに。


@3
これはひどいな。キャラクタースロットが29くらいあったと記憶してるんだけど。


@4
>>3
ほとんどDLCだということか。


@5
>>3
これ以上キャラ居ない気がするなあ。14だと無印ストVより少ない。 :(


@6
フィオ無し。糞ゲーめ。


@7
安らかに眠れサムスピよ。SNKに忘れられたようだ。


@8
>>7
お前はナコルルの出身を忘れたのか?まあ、もっとサムライスピリッツから出すべきだとは思うけどね。


@9
>>8
彼女はkof14にも居たじゃないか。彼らはモデルのほとんどをそこから持ってきてるね。

(↓)
ナコルル復活!新キャラ中国人"シュンエイ"も登場!更に45キャラお披露目!発売日も発表!新情報が多すぎるトレイラーをSNKが公開!キングオブファイターズ14【海外の反応】


@10
うおおおおおおおお、アンヘルが入ると。


@11
ガッカリだよ。


--


@12
テリーが SNK界のジョニーシンズ(*ポルノ男優)になるということだな。


@13
>>12
テリーがゴシックロリータの衣装を着ないなら、SNKにガッカリする。「デッドリフトロリータ」チームで俺はプレイしたい。


@14
>>13
しかし、アリスは女性版テリー / ロックなのでは?


@15
>>13
それでも、彼が入るのだ。俺はスイッチを買うぞ。


@16
FNBhIq7

ミスX版の庵を参戦させないとは。


@17
>>16
これは混乱するなあ。


@18
>>16
SNKは我々とは相容れないということだよね、残念だよ。


@19
究極のn択を仕掛けてきたか。


@20
彼らが、性別を転換しないという病的なアプローチをしてきても良いし、その逆でも良い。どちらにせよ構わないのだ。


@21
>>20
性別は入れ替えてきそうだけどね。


@22
ミス・ロックの誕生か。


@23
おそらくアリスだろう。


--


@24
66e83bab6dfb18b0078f766e6e28fd1799a10c3f1522d505a93e172ffbc7abc3

テリーボガードもワイフの一員となった。


@25
>>24
良いね、では女装した庵がラスボスなわけだな。
そうなっても決してサプライズではないよね。


@26
>>24
ミスX 2.0


@27
>>24
彼は女の子になるのか?


@28
>>27
新たなゲームではそうなるんだろう。







以上








元ネタ

The trophies for SNK Heroines leaked - it's confirmed, Shermie is the ONLY non-KOFXIV waifu in the game. | r/Kappa

Terry is officially a waifu now | r/Kappa

Terry Bogard is a waifu now | r/Kappa