マリオ vs ソニック!
スクリーンショット 2018-06-24 1.38.20




スクリーンショット 2018-06-24 1.37.24

スクリーンショット 2018-06-24 1.36.55

スクリーンショット 2018-06-24 1.38.46

スクリーンショット 2018-06-24 1.39.58



大会結果は下記の通り。




E3スマブラSPECIAL大会結果
1. TSM|ZeRo
2. FOX|MKLeo
3. PG|Plup
4. Alliance|Armada
4. C9|Mango
4. あばだんご
7. BC|Mr. R
7. DIG|Lucky



グランドファイナル動画



↓ 以下、海外の反応



@1
MkLeoはソニックに固定してほしいもんだな。ベヨネッタでチープな勝ちを重ねるよりもさ。


@2
>>1
ベヨネッタはチープでは無いけど。


@3
なんてピッタリなグランドファイナルなんだろうね。永遠のライバルだ。


@4
全てのトロフィーとメダルを桜井に。この男こそが真のチャンピオンだよ。


@5
このゲームには高い希望を持ってる。ポテンシャルが凄まじいと思うね。


@6
>>5
うん、同じく。しかし、コンボが欠けてるように見えるね。 :(
見てみるとわかるんだけど、ノックバックが大き過ぎて離れてしまって捕まえられないんだよ。


@7
これは盛り上がる。Leoがベヨネッタに固定しなかったことをリスペクトしよう。彼女はまだ強いのにさ。


@8
>>7
ふーん、なぜなら、お前が彼女にボロクソに負けたから気に入らないと?


@9
>>8
うるせえよ、小さいペニスのデカ乳首野郎が。お前はジェンダーも反対なんだろ?
どうだ?人を仮定するのは楽しいね。


@10
ZEROのコンサートにようこそ。


@11
ソニックが見てて退屈だって?

俺はそうは思わない。


@12
全部のキャラが、攻撃を受けるとオナラをする。


@13
>>12
それぐらい衝撃があるってことだ。


@14
桜井はハードワークをこなしてくれてる。世界最高峰のリスペクトをこの男に送ろう。 <3


@15
>>14
彼は宮本茂、小島秀夫、トッドハワードと並ぶね。


@16
>>14
彼だけで作ってるわけじゃないよ。彼のチームが素晴らしい仕事をしてるんだ。


@17
壊れている、ベヨネッタは壊れている。


@18
マリオ vs ソニックの対戦画面がアップになり、観客が叫び始めるって流れが最高だね。

(↓)
スクリーンショット 2018-06-24 1.56.19

スクリーンショット 2018-06-24 1.56.28

スクリーンショット 2018-06-24 1.56.42


@19
このグランドファイナルのマリオ vs ソニックはかつて見た中でも最高峰のひとつだ....(泣)


@20
彼はこのゲームのバグを見つけたと言ってたね。おそらくベヨネッタにパッチが当てられることだろう。それか、ベヨネッタをこのゲームに出したことがバグか....


@21
マリオ vs ソニックのグランドファイナルが見れるとは。夢が叶ったな。ゲーミングの歴史でもある。


@22
ソニックはクリーンなキャラだね。


@23
スマブラ4より速く感じる。これはスマブラ4より観てて楽しそうだね。打撃はより強力になり、スマブラDXに戻ったみたいだ。復帰も簡単そうに見える。


@24
Zeroはセクシーだね。


@25
>>24
えっ。


@26
マリオの下投げは弱体化されたみたいだね。投げた後の軌道がフラフラだ。


@27
>>26
ベヨネッタは絶対弱体化されないのにね。


@28
思うに、ミスター桜井はスマッシュの競技シーンに感謝し始めてると思う。


@29
>>28
彼がそうなることは間違いなく無いね。


@30
1:08

下投げが弱体化されている。

(↓)
スクリーンショット 2018-06-17 18.56.06

スクリーンショット 2018-06-17 18.56.15

スクリーンショット 2018-06-17 18.56.22

スクリーンショット 2018-06-17 18.56.56


@31
2人のレジェンド。2人の象徴的なキャラクター = 盛り上がる


@32
このゲームは最高だが、煙のエフェクトが糞だな。2つの炎が戦ってるとでも言うのか。


@33
>>32
笑。


@34
>>32
俺は好きだけどな。スマブラDXを思い出す。


@35
レジェンドが帰って来た。


@36
あばだんごはどうしたんだ???ミュウツーの動きを見たかったのに。


@37
ベヨネッタはまだ弱体化が必要だ。また毎回大会で見ることになりそうで今から悲しい...


@38
>>37
彼女は強いよ。ビッチのままだ。


@39
Zeroはどんどん太ってくな(笑)


@40
盛り上がったねこれは。


@41
Leoは桜井にベヨネッタのひどいコンボを見せつけたと。


@42
>>41
弱体化の時だな。


@43
ソニックが大会の決勝に?面白いね。




以上








元ネタ

ZeRo vs MkLeo Grand Finals - Super Smash Bros. Ultimate Invitational at E3 2018 | YouTube