サミット開幕!
スクリーンショット 2018-06-10 9.07.13










「Summit of Power」開幕!ポスターも最終版へ

DBFZの招待制大会「Summit of Power」が2018.6.8より開幕。話題のポスターも最終版が公開されました。最終日は下記にて配信予定。



6月11日(月)04:00 配信開始

BTS STUDIO
https://www.twitch.tv/team/bts









↓ 以下、海外の反応



@1
これが次期シーズンのドラゴンボール超か。良いね。


@2
Leffの21号を描く方法を見つけたようだな。悪くないね。


@3
>>2
スーパーブウみたいにしてほしかったね、正直。


@4
セルが3人(笑)


@5
>>4
ある意味正確とも言えるけど。
このポスターが多様性に欠けてしまうから、誰かサプライズでベジットかザマスを使ってくれないかね。


@6
>>5
1ヶ月じゃ流石に無理なんじゃないかな。しかし、SonicFoxはゴテンクスのままで居てほしいけどね。


@7
>>5
Leffenはザマス使うかもって言ってたよ。特にサミットとは関係ないけどね。


@8
これはかっこいいね。


@9
誰か、誰がどのキャラか教えてくれ。


@10
>>9
セル - Go1(手前の緑のセル)、SonicFox(頭がキツネのやつね)、もけ(後ろの16号の下)
純粋ブウ - どぐら
悟飯 - Nakkielとかずのこ(左と右)
21号 - Leffen
バーダック - Reynald
ゴテンクス - Yohosie(フュージョンした時のベストを着てる)
フリーザ - フェンリッチ
ピッコロ - Apologyman(腕が伸びてる方)、HookGangGod(重い服着てる方)
トランクス - ChrisG(無精ヒゲがある方)、LordKnight(マルスのファルシオンを振り回してる方)
ゴクウブラック - Cloud805(インフィニット・ガントレットを付けてる)
16号 - Dekillsage

(↓)
De3U5eEUEAEo4Er


@11
>>10
フリーザのゲームプレイが見れるなんて興奮する!


@12
毛皮の男は...もしかしてSonicFoxなんじゃないか?


@13
>>12
鋭いね。


@14
Yohosieがゴテンクスの道着を着てるのが最高。


@15
これは今年最大の大会になるのか?それとも他にもある?


@16
>>15
これは招待制大会だから、他と比較するのは難しいよ。充分でかいとは言えるけどね。


@17
>>15
一番大きいのはEVO。これは2番目だね。


@18
フリーザは誰だ?


@19
>>18
Twitterのコメントによるとフェンリッチらしい。コンボブレイカーで出場権を得た後、アイコンをフリーザにしてたみたいだ。


@20
>>19
なんだ、少しガッカリだなあ。フリーザプレイヤーが出場するのかと思って興奮したのに(笑)


@21
どぐら・ブウは素晴らしい。


@22
Sonicはゴテンクスにすべきだった。




@23
もしサミットを嫌いだったとしても、このポスターは最高だ。


@24
220-275ドル(約24000-30000円)の価値はあるポスターだね。


@25
Cloudが付けてるのはインフィニティガントレットか?良いねえ。


@26
半分以上の人らが、この自画像のキャラをもう使ってないけども。


@27
>>26
Nakkielは悟空を辞めたけど、他はそんなに違うか?


@28
>>27
Sonicはもうヒットでプレイしてない。しかし、正直HGGとYohosieぐらいしかわからないけど。


@29
>>28
Sonicはセルだよこれ、ヒットじゃなくてさ。他は合ってるかな。フェンリッチはフリーザ使ってないくらいで。


@30
>>29
本当だ。よく見てなかった。
以前のポスターがヒットで「今の構えはこうだ」ポーズをしているものだったからさ。

(↓)
e7adcfda
DBFZ最強決定戦は6/8!「Summit of Power」の招待選手がイラストで徐々に明らかになり話題に。GO1、Sonic Foxも参戦!【ドラゴンボールファイターズ】


@31
どぐらは良いね。


@32
サミットはいつなのか。


@33
>>32
今週末。


@34
正直全員はわからないなあ。以前のポスターは間違いなく素晴らしかったけどね。


@35
個人的にはサミット凄く楽しみにしてる。Yohosieが文字通り全員から破壊されることで、ファンボーイ達の反応が楽しみだ。


@36
フリーザは誰だ?フェンリッチかもけ?


@37
>>36
フェンリッチ。


@38
このムチムチした黄色の男は誰だ?


@39
>>38
Yohosieゴテンクス。


@40
>>38
彼女は男なのか?


@41
>>40
精神障害を持つ男だよ。


@42
>>38
Yohosieだよ。彼女はゴテンクスのたくさんのネタを出してて、このイベントに招待された。


@43
>>42
いや、投票だよ。招待ではない。


@44
>>38
女だよ!


@45
なぜ、Go1は別のアニメ格ゲーから来たのだと言う風に描かないのか。


@46
>>45
いや、みんなドラゴンボールのキャラを象徴する衣装で描いてるんだからさ。






以上









元ネタ

Official summit of power poster. | r/dragonballfighterz

Ok, I know you guys hate the Summit, but this poster is really sick. | r/Kappa