チュンリー?
00








ニッキー・ミナージュの新曲「Chun-Li(チュンリー)」


アメリカのHIPHOP界のクイーン、ニッキー・ミナージュが新曲を発表。「Chun-Li(チュンリー)」という曲名だそうです。歌詞中にチュンリーというフレーズは出てくるものの、歌詞の中身はあまり関連が無いようです。







動画:Nicki Minaj - Chun-Li






↓ 以下、海外の反応



@1
Yo、ニッキー、「チュンリー」のトラックはドープでセクシーで、ウルトラ魅力的でホットだよ!!!!


@2
最高にハードだ...クイーンに王冠を。


@3
まだバンピングしてるわ。


@4
>>3
イェー、このビートはマジで最高。


@5
>>3
1日中やってる(笑)


@6
このタイトルを見るに、ニッキーはストリートファイターを知ってるか、プレイしてるのかな?


@7
映画のアクションシーでプレイされそうだね、偉大な曲になるよ。


@8
これは最高にホット!


@9
ずっとリピートしてる。


@10
クイーン。ずっと輝いていてほしい。


@11
ニッキーはカーディよりも更にバイブスをくれる。皆知ってるよね...アンチは死んでください。


@12
>>11
カーディはiTunesの記録を打ち破った。1週間で100万再生。あなたこそアンチを辞めて。


@13
悲しいのは、ニッキーを支持する人々が、カーディについて喋っていること。コメント欄で他のアーティストについて話すべきじゃないのに。




@14
DacSWAdVQAAMU2_


ニッキー・ミナージュが春麗になった。


@15
>>14
彼女は春麗のつもりのようだけど、この画像だとレイア姫だね。


@16
>>14
マブカプ:インフィニットの春麗が金に向かって走って行ったのかな。

(↓)
da7d55c2-s
E3でマブカプ:Iのトレイラー公開されるも、春麗、ダンテの顔がひどいと話題に【マブカプ:インフィニティ、海外の反応】


@17
>>16
笑。


@18
>>14
また別の4ドル(約440円)コスチューム?


@19
>>14
台無しだよ全く。
愚かなビッチだ。


@20
>>14
お前らが何と言おうと、俺はこの太ももを舐めたい。


@21
>>14
ノー。


@22
>>14
少なくとも、太ももは春麗並のようだ。


@23
>>22
春麗は全て筋肉だ。ニッキーはほとんどインプラントか、単に太ってるだけ。


@24
>>23
でもこれが理由だよね。ニッキーが典型的なビッチとして教科書に載っている理由。


@25
>>14
はあ、これで「チュンリー」検索結果が永遠にこいつで汚されることになるのか。 :(


@26
>>14
とりあえず俺の顔に座ってほしい。


@27
>>14
春麗は全て自然体なんだよ。こんなビッチのような物は付けない。


@28
>>14
ワオ、ヘアバンドをすれば春麗なんだ。春麗がヘアバンドを発明したとでも言うのか。


@29
>>28
いや、曲名が「チュンリー」なんだよ...


@30
>>14
なんておぞましいビッチなんだ。


@31
>>14
ノーサンクス。


@32
>>14
なんでこんなもんが人気なのか?




@33
>>14
彼女に教えてあげないとな。ちゃんと最強キャラを選ばないと駄目だよと。


@34
>>33
彼女は3rd Strikeをやっているんだよ。


@35
>>14
ひどいね。次はブランカをリリースしよう。音楽チャートを昇って行くぞ。


@36
>>14
聴いてみたけど、凄く混乱したよ。全然春麗についてじゃないし、それに、彼女はキングコングなの?


@37
>>36
>それに、彼女はキングコングなの?

笑。俺も気になったのはそこだけだ。 xD


@38
>>14
しかし、我々は皆これを聴いてしまった。なかなか良いマーケティングだね。


@39
>>14
曲は良いよ、でも、タイトルは何の関連も無い。


@40
>>14
ガッカリだよ。しかし、リッキー・ミナージュは好きじゃないから、最初から期待も無かったけどね。春麗についての歌があるとは知らなかった。しかし、それにしてもひどいと思ったけどね。


@41
>>14
ワオ、これは....これはひどい。


@42
>>14
彼女の音楽に興味は無かったけど、これは悪くないね。ビートもカッコいい。しかし、春麗は関係あるの?




@43
r01xuck

新しい春麗のコスチューム。


@44
>>43
スピニング ビッチ キック


@45
>>43
また2Dが勝ってしまった。


@46
>>43
パーフェクト。


@47
>>43
このコスチュームは本当に公式でも出すべき。




以上







元ネタ

Nicki Minaj - Chun-Li | YouTube

Nicki Minaj is now Chun-Li apparently | r/Kappa

Chun-Li by Nicki Minaj | r/StreetFighter

That new Chun-Li alt costume | r/Kappa