遂に登場!
41







遂にブルー・マリー登場!


ブルー・マリーがDLCにてKOF14に参戦することが明らかになりました。海外でも参戦を要望するコメントの多かったブルー・マリーですが、満を持しての参戦となりました。



ブルー・マリー
48

00

31

45

01




動画:KOF XIV: Blue Mary DLC Character


↓ 以下、海外の反応



@1
人造人間18号の双子の姉妹か。


@2
>>1
ブルーマリーのデザインの元となったのは、実際18号だからね。


@3
なんてこった。遂に彼女のベルトが彼女にフィットしている!


@4
>>3
おそらく、3Dモデルのアートスタイルだと、オーバーサイズのベルトを表現するのが大変だったんだろうね。


@5
幸せ過ぎて死にそうだ。テーマ曲も俺の期待以上。
あと必要なのは、ルガールとダックキングくらいなもんだね。


@6
>>5
ダックを戻してくれるなら最高。


@7
俺のワイフが戻ってきた。


@8
0:36

RIP テリー

(↓)
31


@9
良いね!!!
そのうち慎吾が来れば良いなあ。 =D


@10
>>9
俺もだよ、俺も。


@11
遂に、皆が待ち望んだキャラが来たね。


@12
"Blue Mary Blues"の代わりに"Kiss Me"にしたんだね。
どれを選んでも文句が出そうだけどさ。 :)


@13
>>12
同じことを思った。RBのテーマも良いんだよね。しかし、"Blue Mary Blues"はSNKのサントラの中でもベストのうちのひとつだ。

(↓)



@14
KOF > ストV


@15
>>14
事実。




@16


彼女の声好きじゃないなあ。コンボも含めてこれが良いのに。


@17
>>16
生駒治美には聴こえないね。


@18
カッコいいじゃない。ブルーマリーが復活して嬉しいよ。慎吾は3番目のDLCパックとして期待して良いのかな。もしそれがあればだけど。


@19
良いね。遂に来たか。




@20
リマインド:Evoには2つのスマブラ。KOF XIVとUNISTはアウト。


@21
>>20
アニメEvoにとっては良いことだよ。うん...


@22
>>20
Evoがkofのことを気にしたことがあるか?そして、俺もEvoを気にしないのだ。


@23
>>22
最も面白いトップ8だったけどね。去年のEvoのKoFは。


@24
>>20
俺は今年のEVOに行くことをプランニングしていた。そしたら、彼らはKOFを入れず、スマブラを2つも入れやがった。


@25
SNKをサポートしよう。彼らは話を聞いてくれるし、返信もしてくれる。サポートする価値がある。


@26
オーマイガ、イエス!OGワイフが戻ってきた!


@27
DLCはいつなんだ。


@28
>>27
4/12


@29
モデリングは良いけど、中年のママさんが履くようなスニーカー...
それと、オリジナルの餓狼伝説3の曲を使ってくれたSNKに賞賛を送ろう。


@30
>>29
全くだね。昔の茶色いブーツを戻すべきだよ。
それと、この顔は悪くはないんだけど、ちょっとアンディの顔に見えてしまうね(笑)

(↓)
26


@31
この腹(イキ顔)


@32
ヴァネッサとブルーマリーが遂に。遂に。


@33
俺はいつSNKに金を渡せば良いのか?


@34
>>33
来週だよ。


@35
>>33
4/12


@36
SNKは我々を愛してくれている。


@37
更にシェルミーが追加されればクールなのに。


@38
>>37
慎吾だ。


@39
サウンドエフェクトがかなり良いようだ。


@40
糞R.ミカはもういい。ブルーマリーがやってきたのだ。


@41
"blue mary blues"ではないのか?


@42
>>41
これが彼女のテーマ曲だと思ってたから悲しいよ....






以上









元ネタ

KOF XIV: Blue Mary DLC Character | YouTube

KOF XIV: Blue Mary DLC Character | r/kof

KOF XIV: Blue Mary DLC Character | r/Kappa