ここから即死!?
18









GO1が大会(NCR 2018)で即死コンボを決めて話題に

NCR 2018のワンシーンより。GO1が実践の大会で即死コンボを決め話題に。




動画



↓ 以下、海外の反応



@1
GO1が即死コンボで勝利した。


@2
なんてダメージだ。相手は可哀想に。何をされたかわからなかったんじゃないか。
彼の悟飯は評価されているけど、GO1は使用する3人のキャラクター全てがビーストレベルなんだよね。


@3
>>2
遊戯王を見ているようだった。この男はちょっとしたところから、そのまま殺された。


@4
>>2
そうなんだよね。彼のベジータは何人ものガードを崩してきた。彼自身がビーストなんだよ。


@5
弱体化されるべきはGO1だと。


@6
彼がヒット確認でスパーキングをした瞬間、こうなることがなんとなくわかっていた。


@7
GO1を見ていると2つの感情が湧いてくる。彼のようなレベルになりたいという思いと、彼のような強さのプレイヤーが居るなら、もうこのゲームはやりたくないという思い。


@8
この男は別次元だ。正直、誰がチャレンジするんだろうね。


@9
これは何の大会だ?


@10
>>9
Norcal Regionals。今週やってる大会だよ。


@11
これはクレイジーだ。
セルの立ちHからコマンド投げがコンボになるんだね。


@12
GO1は笑いを我慢していたが、堪えきれず笑っていた。面白かったよ。


@13
神レベル。




@14
GO1、やめてくれ!


@15
デストロイヤー(破壊者)


@16
「全てのキャラクターが同じコンボをしていて、ゲームは既に開発され切っている。簡単で浅くて、プレイヤーにとっての創造性 / 自由度が全然ない」


@17
ノー・コンボ
簡単なゲーム


@18
セルの6Hは滅茶苦茶強いんだよね。


@19


このコンボがどんな入力なのか見たいならこれだ。俺のひどい入力もついでに笑ってくれ。





以上






元ネタ

GO1 TOD for the win | r/dragonballfighterz

GO1 plz! | r/Kappa