スマブラSwitch版登場!
45








スマブラSwitch版発表!!2018年発売


「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズの最新作がSwitchにて2018年に発売されることが発表されました。






スマブラSwitch版発表
01

12

19

35

48





動画:Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ 初登場映像




発表された時の観客のリアクション
動画:LIVE CROWD REACTION TO SMASH FOR SWITCH AT THE NINTENDO NY STORE!!!




↓ 以下、海外の反応



@1
遂に来たか!


@2
俺は既にインクリング使いにムカついてる。なぜかはわからない。


@3
>>2
遠距離で弾連発でうざったそうだよね。


@4
>>2
技がうるさそうだからね。




@5
EVOにスマブラゲームが3つになるぞ。準備はいいか?


@6
>>5
EVOの「ボールルーム」が誕生だ。少し臭い。


@7
>>5
そうはならないよ。スマブラ4が無くなるんだろう。


@8
>>7
2個両方消してくれると嬉しいけど。


@9
マリオテニスがEvoにやってくる。


@10
>>9
マリオテニスが格闘ゲームコミュニティを先導してくれると。


@11
>>9
マリオテニスは、ストVより奥深さがあると思う。


@12
Evoもスイッチを購入せざるを得なくなるのか?
Evoは最終日にやるスマブラゲームは1つにすべきだと思う。しかし、そのことでスマブラ自閉症軍団からエンドレスの苦情が出るんだろうね。


@13
友達とこれをプレイするのは好きなんだけど、スマブラのコミュニティが、このカジュアルパーティーゲームを台無しにしていくのが楽しみだね。


@14
>>13
スマブラ好き共が俺のパーティーを台無しにするのが嫌いだよ....


@15
EVOにスマブラが2つ、マーベルはゼロ。


@16
EVOに3つ?ありえないね。スマブラ4のプレイヤーは、5が出たらほとんど5に移行するだろう。


@17
スマブラの競技シーンはともかく、パーティーゲームとしては本当に好き。続編が発表されて嬉しい。


@18
遂にディディーコングレーシングがラインナップされると。


@19
これが他のスマブラゲームを終わらせてほしい。EVOには1つのスマブラにしてくれ。


@20
任天堂のキャラだけで格闘ゲームを作ったらどうだろう?俺はプレイするよ。


@21
>>20
任天堂 vs カプコンはやりたかった。しかし、今のカプコンを見てると、ロックマンとリュウをパーティーゲームに参戦させるのがせいぜいだね。


@22
お前らはスマブラが嫌いじゃなかったのか?(笑)


@23
>>22
皆、スマブラが嫌いなわけじゃなくて、スマブラプレイヤーが嫌いなんだよ。


@24
>>22
パーティーゲームとしては素晴らしいと思うよ。しかし、格闘ゲームには関連しない。




@25
vbqcrpoxcyk01

このキャラクターが新たなファン層を連れて来ると思われる。


@26
>>25
これはトニー・ザ・タイガーではないか?コーンフレークの。


@27
>>25
マリオはシークレット・キャラクターだろう。


@28
>>25
これはベジータだよ。


@29
>>25
ひとつ疑問。これはオデッセイマリオ?


@30
>>29
オデッセイマリオが引用されているのは確かだけど、本当にそうなるかは誰もわからないね。


@31
>>25
誰だこれは?






以上








元ネタ

Super Smash Bros for Switch Confirmed! | r/smashbros

Are you ready for not one, not two, but three Smash games at EVO? | r/Kappa

This entire fan base getting hyped over characters we already knew would be in the game | r/smashbros