最も検索された女性は!?
58
 










検索数から見る、女性ゲームキャラ海外人気ランキング2017!


とあるサイトの女性ゲームキャラの検索数を集計したランキングが話題に。2017年のランキングとなっており、トップ16までとなります。何のサイトの検索数なのかはお察しください。







女性ゲームキャラ検索数トップ16ランキング
順位名前ゲーム名検索数
英名
1ディーバオーバーウォッチ3,941,700
D.Va
2マーシーオーバーウォッチ2,784,909
Mercy
3トレーサーオーバーウォッチ2,652,234
Tracer
4カスミポケモン2,600,507
Misty
5ララ・クロフトトゥームレイダー2,234,091
Lara Croft
6ゼルダゼルダの伝説2,102,260
Zelda
7ミレーナモータルコンバット1,615,827
Mileena
8ウィドウメーカーオーバーウォッチ1,442,063
Widowmaker
9ヒカリポケモン1,152,905
Dawn
10サトシポケモン902,881
Ash
11ソンブラオーバーウォッチ876,621
Sombra
12セレナポケモン817,621
Serena
13サーナイトポケモン355,335
Gardevoir
14キタナモータルコンバット339,088
Kitana
15ファラオーバーウォッチ321,345
Pharah
16ピカチュウポケモン221,607
Pikachu


元データ
hkfdnsgawb901










第1位:D.Va


58


第2位:マーシー

00


第3位:トレーサー

48


第4位:カスミ

33


第5位:ララ・クロフト

46


第6位:ゼルダ

15


第7位:ミレーナ

07


第8位:ウィドウメーカー

45


第9位:ヒカリ

23


第10位:サトシ

15


第11位:ソンブラ

26


第12位:セレナ

25


第13位:サーナイト

49


第14位:キタナ

47


第15位:ファラ

42


第16位:ピカチュウ

39




↓ 以下、海外の反応



@1
これは非常に重要なランキングだな。


@2
>サーナイト

理解できる

>ピカチュウ

なんだって?


@3
Diantha_Gardevoir

理解できるか?ググったらこれが出て来た。おそらくドレスを着てるからなんだろうが、これで興奮しろと?


@4
>>3
サーナイトは最強クラスのワイフ素材だ。お前が間違っているのでは?


@5
>>4
彼は男の文化圏にいないんだよ。


@6
95mRAMI

DVaは強過ぎる。


@7
おい、ミレーナがトップ8にいるぞ。


@8
>>7
理解できないね。


@9
>>8
人々は歯のことは目を瞑っているようだな(笑)
モーコンXの彼女のデザインは非常に良く出来てる。


@10
2Bがいない。面白くない。


@11
>>10
ニーアはいまだにニッチなんだよ...俺はその方が嬉しいけどね。


@12
なぜサトシ(Ash)がこんなに検索されるのか?


@13
>>12
たぶんレインボーアックスのアッシュ(Ash)だよ。彼ら間違えてるね。

(↓)
14


@14
D.vaは俺には正直違和感あるんだけどな。セクシーさも少ないしゲームでは14歳に見える。しかし、彼女がNo.1なんだね。


@15
>>14
こう考えればいい。ゲームをプレイしている人達、D.Vaのポルノを見ている人達こそが、あのゲームのターゲット層なのだと。
盛ってる10代の男ってことだ。eスポーツ志望や「ハードコア」ゲーマーの男共には、D.Vaはとてもフィットするんだよ。


@16
>>15
D.Vaの「元プロゲーマー」という特徴は、ひどいジョークだなと誰も気に留めてなかったが、今や意味があると。あのゲームをやってる人達の統計的に、アピールする要素になるんだね。


@17
>>16
ジョークだったよ、ジョークで付けたくだらない設定が金を生み出しているとブリザードが気付くまではね。
実際、オーバーウォッチのキャラクターは性格付けがほとんどされてない。ほとんどがコミュニティによって作られて、それが後でブリザードによって実装される。


@18
>>14
なぜ、マリーローズがデッドオアアライブの看板になるのかってことだよ。


@19
>>18
マリーローズは好きだね。あのシリーズにおいてユニークなボディタイプだからさ。


@20
>>14
なぜなら、14歳に見えるからだ。 ;)


@21
>>20
同じことが、カスミがララ・クロフトより上にいる理由として言えるね。皆ペドなんだよ(笑)


@22
>>21
カスミを検索する人は、12歳だと思ってんだろうね。


@23
メイがいない?不快だな。


@24
ストリートファイターの女性はいないんだ、悲しいね。


@25
>>24
ストVのエロさは唯一の良いところなんだけど、それでもトップ16に入らないね。


@26
オーバーウォッチが邪魔なんだよな。


@27
>>26
でもマーシーがいる。


@28
90年代ボーイ達が不満そうだな。


@29
俺のピカチュウが居て安心した。


@30
ララ・クロフトがNo.1になるべきなのに。


@31
>>30
今が2000年だったらおそらくそうだろうね。


@32
オーバーウォッチ唯一の良い点がこれ。


@33
この結果にはがっかりだ。


@34
ウィドウメーカーがトップじゃないのか?どうやってDvaは勝ったんだ。
Dvaはうるさい糞ボイスで子供のように聞こえる。
一方、ウィドウメーカーは魅惑的でケツもでかい。更に重要なことに、言葉にフランス語のアクセントも入ってる。更に肌も青い、それがもし好きならだけどさ。
それでも、10代は糞Dvaが好きなのかね。


@35
>>34
あれはあれで合ってるからね。


@36
>>34
オーバーウォッチのファンは12歳くらいだ。彼らはD.vaが好きだよ。


@37
ソンブラはもっと上がるべきだ。

(↓)
92ceed00-s
オーバーウォッチの新キャラ『ソンブラ』、スト5のララに似ていると話題に!?【海外の反応】


@38
ザリアは全くいないと....


@39
>>38
それで正しいのでは。


@40
>>39
なんてひどいんだ...


@41
>>40
ひどい趣味なのはお前だ。


@42
D.vaは19歳なんだよ、素晴らしいね。


@43
D.vaがマーシーより上だと?






以上






関連






元ネタ

The important 2017 Awards | r/Kappa