スト5さくらの性能は?
19
 









ストV AEさくらのコンボ、立ち回りは?


ストV AEにて追加された「さくら」の実際の動き、立ち回りとは。
多くの有名プレイヤーが既にさくらを使っており、また、海外のコンボ職人「Desk」も早速動画をUPしてます。それらをまとめました。さくら使用を検討している人は、ご参考にどうぞ。







動画:Deskコンボ動画




↓ 以下、海外の反応



@1
これは本当にうりょなのか?


@2
うりょが競技シーンに戻って来てほしい。彼のヴァイパーとうりょは凶悪だった。


@3
キング・うりょが戻って来たのだ。


@4
うりょの復活だ!


@5
本当にうりょなのか?オンラインのハンドル名が日本人に見えない。




@6
RIP マゴかりん(笑)


@7
今やさくらはポップ・アイドルになったのか?


@8
>>7
ゲーセンで働いてるんだよ。ヘッドセットは、日本のゲーセンでは店員がコミュニケーション用に使うんだ。

(↓)
53c84462-s
さくら、遂に高校を卒業?戦うゲーセン店員としてスト5に参戦決定!AKB48っぽい衣装も話題に。



@9
オリジナルの方の、さくらが足を引きずる勝利ポーズが好き。


@10
さくらの戦い方大好き。めちゃくちゃ可愛いね。




@11
実際、ストV AEの曲のミックスは最高だ。


@12
>>11
俺もそう感じる。メニューの曲とか、アーケードモードの音楽とか実際素晴らしいね。


@13
ミカのVT2で動画を作ってくれDesk先輩!


@14
>>13
正直、全キャラクターで。


@15
さくら落としディレイからの昇竜拳は美しいね...オンラインでやるのは難しそうだが。


@16
Deskは英語版さくらでやっているのか?これは驚きだ。
さくらはかつてないほど良く出来てる。ただ、投げが問題だ。チョークホールドにしてほしい。


@17
1:55

ひどい当たり判定だ。

(↓)
28


@18
Desk動画の移り変わり方が素晴らしい。


@19
彼女はプレイが簡単そうに見えるが...


@20
>>19
違う。彼女はケン、リュウ、豪鬼の次くらいだ。Deskがコンボ上手いから、簡単そうに見えるだけだよ。


@21
俺のベイビーの帰還を歓迎しよう。


@22
しゃがみ中Kでめくりが可能だと....オーケイ、カプコン。





以上






元ネタ

SFVAE - Uryo (Sakura) Signature Character | YouTube

yoshi4444 (Guile) vs Mago (Sakura):Yoshi4444(ガイル)vs マゴ(さくら) | YouTube

SFV: Arcade Edition Sakura Combo Video! | YouTube