お値段たったの
51
 



12

19








最高のスティック体験がここに


新しい「ファイティングエッジ 刃」のデザインが格好良いと話題に。高級感溢れる天板はアルミ製だそうです。2018.2.28から発売予定で、Amazonでの値段は24,818円。











↓ 以下、海外の反応



@1
俺はアーケードスティックのユーザーではないんだけど、しかし、これは素晴らしいね。


@2
クソ、俺にとっての最初のスティックをちょうど買ってしまったばっかりだ。これは美しいね。


@3
見た目の素晴らしさを否定する気は全く無い。しかし、費用も考えると、俺は「Qanba Obsidian」かな。見た目も良いし、パーツは全て三和製だ。

(↓)



@4
>>3
「Obsidian」欲しいんだけど、俺はヨーロッパ民だから...北米Amazonから購入しようとすると、400ドル(約57,000円)掛かっちゃうよ。


@5
>>3
俺の大好きなスティックである「Obsidian」に対する唯一の悩みは、スタートボタンが弱いことだね。他のボタンと見分けがつきづらく、目立たない。
それ以外は、素晴らしいスティックだよ。


@6
>>5
そうなんだよね。オプション(スタート)ボタンは他の機能ボタンに対して、一番低い位置にしてほしい。押したい時に探さなきゃいけないからさ。しかし、それは大した問題ではないと思うけどね。

(↓)
05


@7
俺は予約したよ、金曜日に入手予定だ。俺の旧FE(ファイティングエッジ)も大好きだけどね。本当に特別で、快適だった。


@8
スティックが高いなあ、200ドル(約22,000円)だよ。「パパ」が居る女の子の気持ちが理解出来てしまったよ。


@9
ixfchdtug9yjtexoatqv

vmpb07mxmmhzs5inf9gl

写真を追加しよう。


@10
>>9
ワオ、超セクシーだね。


@11
まいったね。
俺はアルミニウム・フェチなんだよ。
しかし、「隼」レバーか...


@12
>>11
三和のスティックよりは(笑)


@13
>>12
どっちもひどい。
セイミツこそ人生。


@14
注文しようかなと考えたけど、俺が持ってる唯一のスティックはビューリックス配置なんだよね。200ドルは簡単に手が出せるものでもないしさ。


@15
>>14
俺は兄弟のスティック使ってる、学校から帰って家に居る時はね。配置は異なるけど、すぐ慣れるよ。


@16
これ本当に好きなんだけど、でも、俺が欲しいのはノアール配置なんだよ。

(↓)
sega1_m


@17
美だねこれは。
冗談はさておき、綺麗だし洗練されてる。買おうと思う。


@18
素晴らしい見た目だ。


@19
これが現世代機用に来るのを待っていた。俺のRAP4を売り、これを手にしよう。


@20
最高のデザインだ。セクシー過ぎる。なんだこれは。


@21
これはまともなスティックだよ。今年のEVOはこれの現行版を使った。以前のを2モデル持ってるからね。これを見れて興奮するよ(遂に糞L3ボタンもまともになった)


@22
PCでも使える?


@23
>>22
使えるよ。これはXinput対応だ。


@24
実にクールな見た目だ。しかし、入力遅延はどうなのか?


@25
見た目がかなりQuanbaっぽいね。Madcatz→Quanbaに変えてから、Quanbaが好みだよ。


@26
三和パーツが無いにもかかわらず、200ドルもする。なぜこれを買う必要があるのか?それと、PS3版はもっと良かった。俺は代わりに「Qanba Obsidian」にするよ。同じくらいの値段で、より良いパーツを使ってて、見た目は少し違うだけだ。





以上






元ネタ

I'm not an arcade stick user, but holy shit, look at this gorgeous thing. | r/Kappa