DBFZのヤムチャとは
30
 



27

13

48

17

33

49








ビルス、悟空ブラックをボコるヤムチャが話題に










動画











ヤムチャ強キャラ説も。
935d23bc-s
ヤムチャ強キャラか。動きがユン・ヤンに酷似していると話題に【ドラゴンボールファイターズ】



↓ 以下、海外の反応



@1
「ヤムチャは弱くて役立たず」


@2
このゲームのグラフィック / アニメーションはマジ最高だね。


@3
>>2
真面目に話、想像してたより100倍良いね。クリスマスプレゼントとして買おうと思う。


@4
>>3
2018年にか?
(1月発売だが)


@5
これはアークシステムによって作られてる。ギルティギア Xrd レベレーターを時々見ておいた方が良いよ。


@6
>>5
このゲームを初めて見た時に、ギルティギアXrdを作った人達だねってわかったけどね、俺は。


@7
>>6
>Xrd

これはどうやって発音するの?


@8
>>7
"exard(イグザード)"って発音する、と信じてるんだけど。


@9
>>8
いつも"zerd(ザード)"って読むんだと思ってた。


@10
「超ヤムチャゴッド超ヤムチャ」


@11
>>10
超ヤムチャゴッド超ヤムチャハイパーターボエディションⅡ


@12
>>10
ヤムチャには、いつでもストリートファイターのダンのような存在で居てほしい、本当に。


@13
>>12
最近のダン使いは怖いけどね。


@14
>>13
なぜ?マーベルでもたくさんプレイしたか?それとも大声でうるさいとか?


@15
>>14
ウル4やってたけど、強いダンは悪夢なんだよ。


@16
>>15
強いゲンジみたいなものだと?


@17
アニメーションが素晴らしい。


@18
>>17
これを皆が観てプレイしてほしいね。こんなに美しいんだもの。


@19
狼牙風風拳をやってる。寝てる場合じゃないぞこれは。


@20
>>19
ヤムチャの真の狼パワーを知ってるのはプーアルだけなんだよね。そして、プーアルのヤムチャへの信頼はずっと消えてないんだ。


@21
>>19
ゲームは素晴らしいようだよ。お前を夢の中へと誘ってくれるだろう。


@22
つまり、このゲームは良くバランスが取れた格闘ゲームなんだろう。DBZシミュレーターではないんだよ。キャラクターは、Zや超の強さとは無関係ということだ。


@23
>>22
超を観てるか?キャラクターはZとは無関係に強化されたりしてるよ、超のトーナメントのためにね。


@24
>>23
ヤムチャは強化されてないよ。1つのエピソードくらいは強かった時もあったけどね。後は野球だ。そして死ぬ。ほとんど、死ぬ...


@25
>>24
あの野球はシリーズの中でも最も良い繋ぎのエピソードだった。


@26
これが新しく出るゲーム?


@27
>>26
そう。見た目ぐらい良いゲームになってほしいね。俺はカジュアルだからさ。


@28
このゲームの見た目は素晴らしい。
こういうのを、もっと見たかったよね。サイヤ人じゃないキャラクターが役に立つのなんて最初の数戦だけでさ。


@29
アニメでも、ヤムチャをこのようなヤバい強さにしてくれないかな。


@30
>>29
もしそれを望むなら、彼は弱々しい人間みたいな見た目で生まれ変わらないといけないな。


@31
>>30
かもね。でも、人間である限りは残念になってしまうんだよね。クリリン、天、亀仙人の方が彼よりよっぽど役に立つ。


@32
>>31
天は厳密に言うと人間ではないけど。仮に人間とするなら、クリリンの次に強いんだよね。


@33
>>32
そういえば、最も強い人間はクリリンだったね。


@34
ヤムチャはオリジナルのドラゴンボールでは強くて悪っぽかったんだよね。ジョークキャラクターにはしないでほしいな。


@35
人々は忘れているが、ヤムチャは最も強い人間のひとりである。


@36
これらは、彼の夢の中を録画したものである。既に、彼がノックアウトされた後で。


@37
まいったね、アニメーションスタイルが最高だ。




@38
我々はヤムチャが考えた同人を見ているようだな。


@39
このゲームで輝いてるヤムチャ大好きだよ。


@40
>>39
このゲームではみんな輝いてる。


@41
ブラックは、悟空じゃなくてヤムチャとボディを交換したいと思ってるだろう。


@42
一撃死にはサイバイマンを使ってほしいね。


@43
このゲームは映画的、かつ美しいね。


@44
今やこれが公式となった。


@45
ヤムチャこそがリアルヒーローだと、皆知っているのだ。


@46
ステージ変化が良い!




@47
愚かな。俺のヤムチャを過小評価するからだ。


@48
このゲームは見た目が本当に良いな。


@49
>>48
本当に最高だ。次のステージへの移行の仕方が大好き。

(↓)
01

26

37

54

03



@50
リアルに思うのは、このゲームでのヤムチャは強くしてほしいということ。「他が追随できないほどの最強クラス」である必要はないけど、大会で使えるだけでの武器と技を持っていてほしい。狼牙風風拳はいつだって最高なのだ。


@51
>>50
ふーどが彼を使うんじゃないかと感じる。


@52
>>51
そもそも彼はプレイするのか?


@53
>>52
このゲームは皆プレイするよ。


@54
DBファンが「こんなのおかしい。ビルスならヤムチャなんて0.02秒で破壊することが出来るのにいいい」と騒ぎ出すのが楽しみだね。


@55
>>54
このゲームでのパワーバランスが実際と真逆になれば面白いのにね。


@56
遂に!!!ヤムチャが報われた!!!!


@57
ソースの試合はどれだ?


@58
>>57


この動画の24:24だね。「Max vs Pefect Legend」の試合だ。








以上






元ネタ

"Yamcha is so weak and useless" [Dragon Ball FighterZ] | r/gaming

Yamcha defeats Beerus and Goku Black | r/dragonballfighterz

Fool, don't underestimate my nigga Yamcha | r/Kappa