タートルズ参戦
33
 









2017.11.12、海外で発売されている「インジャスティス2(Injustice2)」に、新たなDLCキャラクターとして「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」が参戦することが発表されました。






ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ
23

24

277



動画:Injustice 2 – Fighter Pack 3 Revealed!




↓ 以下、海外の反応




@1
皆、文句ばかり言うんだね。


@2
>>1
気にするなよ、最近のゲーミングコミュニティはひどいもんだ。


@3
ファイターズパック4

デニス・ロッドマン
ダフィー・ダック
リック・グライムズ


@4
なぜこのゲームにニンジャ・タートルズなんだろうか、しかし、俺は気にしないよ。美しいし、プレイするのが楽しみだ。


@5
ファイターパック4

1) "The Emoji Movie"から誰か
2) 悟空
3) ポスト・マローン
4) コナー・マクレガー


@6
>>5
コナー・マクレガー。笑笑笑


@7
さあ、ファイターパック・ジョークをインサートしよう。


@8
「なぜ人々は怒っているのか?」というコメントが多いようだが、しかし、怒っているようなコメントはほとんど無いんだが....


@9
そして、インジャスティスは、マブカプインフィニティよりもミュータント(突然変異)な存在になると。


@10
タートルズのプレミアスキンは、パワーレンジャーになるのかな?


@11
ラファ(エロ)がトレンチコートで歩いてきたのを見て飛び上がっちゃったよ。


@12
>>11
タートルの始まりはどうすべきか、彼らはよくわかってるね。


@13
>>12
レオ(ナルド)が大好きだが、しかし、ここをラファにしたのは正しいね。


@14
>>11
彼は強く設定してほしいな。スーファミの「TMNT: Tournament Fighters」では強かったからさ。


@15
>>14
懐かしいスーファミソフトを思い出させてくれてありがとう。

(↓)



@16
全く予想していなかった度100点。


@17
>>16
そう考えると、マブカプ:インフィニットよりも、インジャスティス2の方がウルヴァリンを見れる確率は高いね。


@18
>>16
TMNT(ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ)が出るなんて、他の格闘ゲームでも今後無いだろうね(笑)
彼らがどう動くのか、興奮するよ。


@19
>>18
スーファミの「TMNT Tournament Fighters」は本当に良く出来てた。


@20
インジャスティスは、最高なキャラクターをDLCにはせずに出してくれると。


@21
>>20
この偉業は伝えていこう...


@22
>>20
その点では、実に有意義なクロスオーバーだ。


@23
ヘルボーイでは笑ったが、タートルズを見たらニヤニヤしてしまったね。

(↓)



@24
>>23
トレンチコートの輪郭で確信した。俺の好きだったタートルズがまた活躍するのかと思うと嬉しい。


@25
最高だねこれは。Netherrealmよくやったぞ、カプコンに欠けているものを持っているフランチャイズだ。


@26
JZYfDFK


ただ、インジャスティスではあるんだよ。しかし、このジャンプショットを見れば、上手く作ってるじゃないの。


@27
>>26
NRSはろくにキャラクターモデルも作れないと誰かが言っていた。
しかし、彼らはインジャスティス2でかなりステップアップしたんだね。


@28
>>27
問題はアニメーションだ。常に見てて違和感がある。


@29
最高なニンジャ達がやってきた!!!!!! この女は誰だ?


@30
>>29
エンチャントレス。スーサイドスクワッドの取り憑かれた女だ。


@31
このゲームは糞だと思っていた。しかし、今ではすっかり欲しくなった。

トレンチコート・ラファ


@32
俺のドナテロでやってみよう。


@33
TMNTがプロモーションでやってくるなんて、誰が予想したか。


@34


観衆は、EVOのアビゲイルよりも盛り上がったみたいだね。

(↓)
8fbf0ec0-s

カプコンがスト5にファイナルファイトの「アビゲイル」をDLCとして追加!ざわめくEVO会場【EVO 2017】


@35
>>34
次第に盛り上がる様が良いね。笑顔になったよ。


@36
>>34
これこそ真の盛り上がりだね。


@37
このゲームについて、既に「なんだこの死んだゲームは」とコメントしていた。しかし、TMNTだって?これは現実か?
最高だよ。


@38
>>37
まさに。しかし、ゲームはまだ糞だが、彼らの選択するキャラクターと、マーケティングは良いみたいだ。


@39
ハハ。


@40
このゲームにはヘルボーイとニンジャタートルズが居るんだ....更にタートルズは変なリメイクをされず、90年代の映画のようになっていると。


@41
カプコンはマーベルゲームにいまだにX-menを入れられない一方で、NRSはティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズを入れてきた。


@42
今、滅茶苦茶盛り上がってる。


@43
神だね。彼らはコミックのような間抜けな見た目になってる。俺のメインを見つけた。


@44
>>43
映画的と言いたいのかな。コミックは超シリアスで、大人向けを指向してるよ。


@45
>>44
映画とアニメのミックスって感じかな。
それと、最近のコミックはシリアスさは和らいでるよ。


@46
これをプレイしたことはなかったが、タートルズが来るというならやろう。


@47
ヘルボーイ、ライデン、タートルズ....ここ最近発売された実際の"VS"ゲームより、よっぽど"VS"ゲームだね。


@48
インジャスティス2は、上手く設計されたゲームではない。特に遠距離戦についてはね。
それと、ゲームプレイはスーパーヒーローの格闘ゲームに適したものになってない。あまりにもスローなんだよ。DBFZやマブカプこそが、スーパーヒーロー格闘ゲームとは何たるかを示してる。速い展開、空中戦、等々。
単なるバットマンのゲームとしてのインジャスティス2は好きなんだけどさ、遠距離戦はもう少し弱める必要があるね。

(↓)
701e0f7e-s

インジャスティス2の遠距離戦がひどいと話題に。デッドショットとは【海外の反応】


@49
>>48
同意しかねるな。超速い展開のアニメっぽさは確かに時々カッコいいけど、スタンダードではないよ。DCはダークな印象だし、NRSはそれを上手くゲームに落とし込んでる。


@50
>>49
このゲームで言うダークっぽさは、単に遅くて退屈なだけだ。


@51
インジャスティス2は、最も偉大なマーケティングの格闘ゲームだね。


@52
>>51
そうだね。しかし、実際のゲームは全く持って楽しくない。


@53
>>51
タートルズはカッコいいよ、何もかも。しかし、それでも、NRSのゲームだからね。


@54
これは良いシューターが追加されたね。







以上














元ネタ

Injustice 2 – Fighter Pack 3 Revealed! | YouTube

Injustice 2 – Fighter Pack 3 Revealed! | r/Kappa

Injustice 2 is one of the greatest fighting games on the market. | r/Kappa