猫 & 車の格闘ゲーム
44


 








スマホでタップするだけで出来る新たな格闘ゲーム「クラッシュ・アリーナ・ターボ・スターズ(C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars)」が話題に。

Android / iPhoneどちらでもプレイ可能。
基本無料です。





クラッシュ・アリーナ・ターボ・スターズ
42

46

47

41



動画:C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars Release Trailer




↓ 以下、海外の反応



@1


俺は、相手をスパンキングしたのかな?


@2
>>1
完全に支配したね。


@3
>>1
次のステップはティーバッグかな。


@4
>>1
なんてゲーム?


@5
>>4
C.A.T.S. - Crash Arena Turbo Stars on Android(クラッシュ・アリーナ・ターボ・スターズ)


@6
>>5
「C.A.T.S.」というのは、「Car And Truck Sex(カー&トラック・セックス)」という意味だね。


@7
>>5
Android / iPhoneの良いゲームが無いなと思っていたところだったけど、やるべきものが見つかったようだ。


@8
>>7
俺はすぐ飽きてしまったね。やることって車を作ることだけなんだよ。戦闘はオートマチックだから。カスタマイズはたくさんあるけどね。


@9
>>8
ええ、そうなんだ。でも、今夜やってみるよ。


@10
>>9
しばらくは楽しいと思うよ。でも、復帰してこれを続けるのは無理かな。


@11
>>4
iPhoneにも出てるよ。


@12
>>1
最後の猫の顔、実に満足そうな顔をしている。

(↓)
24

23


@13
>>12
この猫の顔は動画にすべきだね。


@14
>>1
ホイールが奥まで。

(↓)
11



@15
>>14
漏れてるよ、ガソリンタンクが、全て。


@16
>>15
汲んでほしい。


@17
>>16
ジャッキアップしてくれ。


@18
>>15
マフラーが爆発しそうだ。


@19
>>1
「閲覧注意」のタグを忘れてるぞ。


@20
>>1
勝ったのはお前だけではない。
これを見れた俺も勝ちだ。


@21
>>1
「閲覧禁止」のタグが無かったので、俺は職場でこれを見てしまった。上司に呼ばれて、ロボット同士のスパンキングを見ていたということで、解雇が決まった。


@22
>>1
熱いねこれは。


@23
>>1
回転するアームは強過ぎる気がするね、ここでは。


@24
>>1
なんてゲームだ?


@25
>>24
CATS。


@26


物理演算はどうなっているのか。


@27
>>26
ドリルの高いダメージ好き。


@28
>>27
何か起きる時は大抵ドリルだね。


@29
>>28
だからロング・ドリルを使うべきなんだよね。


@30
>>29
よくわかってるね。


@31
>>27
ヒットボックス(当たり判定)ポルノだね。


@32
>>31
vvP7K0B


実際良いヒットボックスだね。この瞬間、ドリルのダメージが無くなってるもの。


@33
>>26
承太郎とディオが飛んでいた原理はこれか。


@34
>>33
原因は極端な筋肉表現ではなかったと?


@35
>>33
そうだったのか。


@36
>>26
trollface-meme-forklift-flight

フライト(flight)。


@37
>>36
俺は中学校からやり直さないといけないようだな。


@38
両側にある壁が動き出すんだけど、これに触れると一瞬で死ぬんだ。だから、試合が永遠に続くことは無いんだ。でも、もしお互いにダメージが無く、浮かび上がって、壁による死を避けたらどうなるんだろうね。


@39
>>38



@40
>>39
なんてあっけないんだ。
しかし、何を期待していたのか自分でもわからないけど。


@41
>>26
これの動画を見る度に、棒を振り回してる方が勝ってる。バランス調整が必要だね。


@42
>>41
いや、バランスはかなり良いよ。通常、ロケットは他の車に近づかれる前に、1,2回攻撃が出来る。或いは、ブーストを付けて、いきなり相手に迫ることも出来る。実際はかなりバランスが取れてるよ。あるとしたら、ロケットが強過ぎることかな。


@43
>>44
うん、ロケットは強過ぎるね。


@44
>>43
実際、強過ぎるとしたらブレードか、ダブルロケットだね。どっちの方向にも当たるからさ。


@45
>>26
回転する棒が無い方が良かったな。どの高さまで行けるんだろう。


@46
>>26
あなたも飛んでみたいですか?
ステップ1:あなたの体重を支える充分な強さの椅子に座る。
ステップ2:椅子に座る。
ステップ3:テイク・オフ!!!


@47
>>26
彼らはcats(猫)なんだよ。
つまり、彼らは物理学の法則には従わない。
もし、物理学の法則が、彼らに餌を与えないならね。


@48
>>26
彼らがダメージを受けずに上に上がって行ったら面白いのに。






以上






元ネタ

So, uh... I guess I spanked my opponent? | r/gaming

Physics checks out | r/gaming