ストリートファイター30周年
44

 






スト530周年記念コスチュームが発表されました。
対象はベガ、いぶき、ガイル、かりんです。


DLC開始は8/29です。




公式サイト
Street Fighter V 30th Anniversary Costumes coming August 29th | CAPCOM






30周年記念コスチューム
9eddb622aa05c8704fa6788522b0a2d5

fbff1d4621eb9364f33765d082828a09

152c4c8fa1eb5cf26ac451d8a9cb7864

a42cc00488a150c1557c59cc4a8bc718



動画:Street Fighter V IBUKI ,KARIN 30th anniversary costume ,Gameplay Street Fighter 5 - SFV







↓ 以下、海外の反応



@1
ガイルがどうやってこの帽子を被っているのか。


@2
>>1
笑。リリースされる前にバグを見つけたようだな。偉大なソフトウェアテスターになれるぞ。


@3
バーディーはまた除け者にされた。ファンと、ダルシムもそうだ。


@4
>>3
俺の可哀相なユリアンも。ところでバイソンはDLCあったっけ?


@5
>>4
ノー...


@6
>>4
上着を取るだけで、ノスタルジア・バイソンの素晴らしいコスチュームになるのにね。


@7
なぜファンには何もないのか?ヤブ医者のようなコスチュームをくれよ、彼にも愛を注いでくれ。カンフーのやつは酷かったからさ。


@8
>>7
売って金を作らなきゃいけないんだぞ。なぜ、プレイヤー層が3%程度しかいないキャラクターに時間と金を使えるのか。


@9
>>7
ファンにキョンシーコスチュームをくれれば....DLCを買わないという俺ルールを解除するのに。


@10
>>7
>ヤブ医者のようなコスチューム

素晴らしいアイデアだ。ファンにはフィットするだろう。


@11
>>7
ヤブ医者は素晴らしいね....鳥と毒という彼のテーマにもフィットする。カプコンよ、これに気付いてくれ。


@12
春麗のコスチュームが無いだと。
彼らは何を考えているのか。


@13
>>12
いぶきが新たな春麗なんだよ。大会の結果も含めてね。 ;)


@14
コスチュームは素晴らしいと思うよ、しかし、いまだに理解が出来ない。なぜカプコンは全キャラクターに平等にコスチュームを出さないのか。
ユリアンなんて、もう二度とコスチュームが無いんじゃないかと思う。


@15
>>14
ユリアンには、既に紐パンという最高のコスチュームがあるでしょ。


@16
>>15
ユリアンのあらゆる衣装を削除してしまって、紐パンしか使えないようにすれば良いね。


@17
笑。またいぶきの新たな衣装か。
かりんの衣装は見事だね。


@18
>>17
同意だね。かりんの動きを実に素晴らしく見せるよ。


@19
かりんはケンのヘア・トリートメントを使ったようだな。


@20
今年の早い段階の時に、「ストVに対するサプライズを発表」すると言っていた、30周年だからね。それがこれなのか?1ヶ月毎のコスチュームの発表のことなのか?


@21
>>20
TGS(東京ゲームショー)のために取っておいてあるんだよ。来週発表すると言う人も居るが、それは希望的観測だね。


@22
コスチューム、それはゲームに必要なものだが、リアルなマネーでよりお洒落にしていくと。


@23
遂に!ベガのコスチュームが!


@24
>>23
遂に!いぶきのコスチュームが!


@25
重要事項の改善の代わりに、コスチュームを更に追加する。
どうもありがとうカプコン。


@26
>>25
コスチュームを作る人と、ゲームのプログラミングをする人は別のチームだ。これらアートの資産は、君の指摘する部分とは関係ない。


@27
>>26
そうだね、しかし、資金やリソースは使われている。カプコンの優先順位が間違ってるとは言えるでしょ。


@28
また、いぶきに新たな衣装。


@29
25周年から、既に5年が経過したと?


@30
コスチュームは素晴らしいよ、だが、いまだにプレイヤー2からの再戦ボタンが無い。
もう1年経った。人々は未だに、互いに親指を上げて意思疎通だ。


@31
もうスト5に戻ることはない。俺のガールにいくらコスチュームが追加されたところで、どうでもいいよ。


@32
買おう、高いんだろうが。


@33
>>32
不思議だね、たかがコスチュームなのに。


@34
どうやらいぶきが新たな春麗のようだね。


@35
リュウがいない。彼は遂に置き去りにされたようだね(泣)


@36
カプコンが彼らのプレイヤー層にコスチュームを押し付け続けてることに驚いてる、そして、彼らは自分達の出したい衣装を出してて、あまりプレイヤー層の需要も気にしてない。


@37
>>36
いや、人々が買い続けるから、彼らも作り続けるんでしょ。LoLも同じような糞だが、知っての通りこちらは全てのキャラを揃えようとしたら60ドル(約6800円)以上掛かるし、基本プレイ無料でもない。


@38
スト5はDOAのDLCルートに進んでるようだ。


@39
>>38
少なくともDOAの女の子達はホットだ。乳揺れの物理演算もポイント。DLCコスチュームはボーナスとして追加される。
そして、男達もホットだ(ホモではないよ)


@40
>>39
そしてゲームも良い。


@41
もしカプコンが、コスチュームと同じくらいの割合でストVの修正をしてくれてれば良いんだけど....


@42
>>41
他のインターネットに行くとこう言われる。
「それは別の部署の仕事だ!!!これは関係ない!!!」


@43
>>42
彼らはこの部署にリソースを割いてるというのにね。


@44
>>43
そこだよね、議論をする上で彼らが理解していない部分は。


@45
30周年記念のコスチュームを全キャラに配らないのか、なんてジョークだ。


@46
なんだこりゃ、またいぶきか。
そして、彼らはまだ彼女の顔を完成させてないのに、マスクを取ってきたと。


@47
>>46
この間見て面白かったのは、彼らはマブカプの春麗の顔を直すのに忙しく、ストVには触れてないって書き込みだね。

(↓)
754772f6-s

不評だった春麗の顔がアップデートされたと話題に【マブカプ:インフィニティ】


@48
>>46
ベガも一緒だね、帽子を取ってきた。


@49
>>48
そしてその帽子をガイルが被ると。


@50
かりんの衣装は可愛いね、だが、このゲームは糞だ。


@51
想像してみよう、彼らがこのDLCで資金を得て、この糞ゲーを完成させる姿を。


@52
コスチュームもって来てくれ。アンチをファックするのだ。


@53
30周年のビッグニュースです!新たなコスチュームです!


@54
DHXBbE9UIAA4YFU


@55
>>54
かりんに着物っていうのは面白いね。







以上






元ネタ

Street Fighter V 30th Anniversary Costumes coming August 29th | r/StreetFighter

Just what everyone was waiting for | r/Kappa