アレンも参戦
54
 





2017.8.8、アリカ開発中のファイティングレイヤー新作(タイトル未定)アレン・スナイダー(Allen Snider)の参戦が発表されました。







アレン・スナイダー
09

25





動画:The Mysterious Fighting Game (Title Still Undecided) Allen Snider





↓ 以下、海外の反応



@1
彼は若い時のチャック・ノリスをベースにされたのかな?


@2
>>1
更に彼は、ケン・マスターズの師匠でもある!


@3
>>2
いや、それは剛拳でしょ。


@4
このゲームでV.ルッソを見たいね。それと、D.ダークも見れたら最高。

(↓)
*音量注意



@5
Xbox oneにも出してくれ。我々は良い格闘ゲームを切望してるんだ。
我々にも愛をくれよ(笑)


@6
>>5
KIを楽しむのだ。





PCで。


@7
ファイティングレイヤーのキャラクターを求めてるよ。
ストEXからストだけ抜いたものを求めてるわけじゃないからね。


@8
>>7
彼らの優先順位は低いだろう。日本人以外にはほとんど、馴染みのないキャラクターだし。


@9
カプコンが脂ぎった手で彼らに関わってこないことを祈ろう。
或いは、糞シーズンパスのためにキャラクターを使うとかさ。


@10
アレンは常に俺のお気に入りのキャラだったんだけど、ストEX2 & 3では出してもらえなくてガッカリしていた。彼らが遂に戻してくれたと!


@11
これで110%購入確定だよアリカ、素晴らしい仕事を続けてくれ。


@12
3rd strikeの頃からメインだった。


@13
FIYABALL(ファイアボール)
WRYSING DRAGUNN(ライジングドラゴン)

(↓)



@14
リアルにスト4から始めた連中にはわからないだろうなこれは。


@15
>>14
チャック・ノリスのキャラクターだね!


@16
>>15
若い時のチャック・ノリスだね。ネタにされる前のさ。

(↓)
bruce-lee-vs-chuck-norris1


@17
TRIP PLE BREAK(トリプルブレイク)


@18
ファイアボール!!ジャスティスフィスト!!トリプルブレイク!!


@19
ライジングドラゴンがやってくると。


@20
職場でのストレス連発を処理していたところだが、これを見て幸せになれたよ。
このゲームが手元にやってくる時が楽しみだ。


@21


ふーどのチープな連携。


@22
>>21
無限のゲージをこのゲームに入れようと考えた人は、ドラッグを辞めた方が良い。


@23
>>22
KOFやカプエス2のSグルーヴは、体力が30%になれば無限に超必殺技が打てるよ。


@24
>>21
なんだこれは。


@25
>>24
無限に超必殺技が打てるんだよ。


@26
>>21


ストEXトライアルそのままだねこれ。


@27
>>21
無限のスーパーは良いね。しかし、連発するなら欠点がある仕様にされちゃうんだろうけど。


@28
>>27
シンプルにダメージ下げるだけで充分。


@29
>>21
もっと見たいねこのゲームは。もっと笑えそうだ。


@30
>>21
このゲームには上手く行ってほしいよ、でも、強氣(ごうぎ) / ジェムのシステムにはかなり懐疑的だが。


@31
>>21
このゲームには興奮していたけど、しかし....カメラのポーズ / 時間フリーズが多過ぎて邪魔だよ。ゲームの見た目はイマイチだね。


@32
>>21
開発はこれにパッチをあてるのか?(笑)






以上







元ネタ

The Mysterious Fighting Game (Title Still Undecided) Allen Snider | YouTube

Allen Snider confirmed for Akira's new game | r/Kappa

Fuudo with the cheap stuff JiyuFuugasm | r/Kappa