RIP たぬかな










EVO 2017でのひとコマ。
鉄拳女性プロ「たぬかな」が予選プールで敗退してしまい号泣し話題に。






予選プールとは
EVO 2017の鉄拳7は下記日程で実施されました。
たぬかなが敗退してしまったのはラウンド1プール。


ラウンド1プール(1284人→トップ240)
ラウンド2プール(240人→トップ32)
準決勝トーナメント(32人→トップ8)
決勝トーナメント(8人→優勝)


↓ 以下、海外の反応


@1
RIP たぬかな


@2
JAVはいつなのか。


@3
>>2
この男は真に重要な質問をしている。


@4
>>2
6eab6586

ここで動画を撮ってほしいね。


@5
>>4
彼女は2回「プールで」溺れると。


@6
>>2
それがリリースされたら、r/Kappaのフロントページにしよう。


@7
前日にパーティーをやり過ぎたのでは。


@8
>>7
ファックし過ぎたんだよ。


@9
>>8
女性格闘家の誰かが、試合前にファックした方が良くなると言ってなかったか?


@10
>>9
うん、ロンダ・ラウジーだね。

(↓)



@11
>>8
>ファックし過ぎたんだよ。

これ。
彼女は、他の北米のトーナメントでは簡単にベスト8に入れていたのに、Julianに負けただと?明らかに、二日酔いにでもなってたんだろう。


@12
>>8
女性は、1回の営みで20回のオーガズムまで達することが出来ると言う。
彼女はその20回まで行ってしまったんだろう。


@13

23


どうやら、前日の夜のパーティーが激し過ぎたようだね。


@14
>>13
古典的なevoのトラップに引っ掛かったと...笑。
彼女は、明らかにこのトーナメントに真剣に挑んでなかったみたいだね。
この結果は、身から出た錆びということか。


@15
>>14
EVOでトラップと言うと別の意味になってしまう。


@16
>>13
笑。競技じゃなくてパーティーでもしに来たのかな。優先順位を考えないと駄目だよ。


@17
>>16
彼女がスポンサーされてることを考慮すると同意だね。べガスだから、友達グループで行ってしまうと、真剣にしているのは大変なんだろうけどさ。


@18
>>17
正直そういう規律はあるべきだね。パーティーはトーナメントで敗退した「後で」、いつでも出来るんだから。


@19
たぬかなはJDCRより優れているとか言ってた馬鹿がこれで黙るかな。


@20
>>19
どこまで無知ならそのような主張が出来るのか...


@21
>>20
それがr/Kappaユーザーの平均レベルでは?


@22
>>21
JDCRのプレイを見たことがないのか?


@23
>>22
たぬかなの胸を凝視するのに忙しいんだよ。


@24
>>20
イェア、JDCRは「combo breaker」で文字通りたぬかなをボコっているのに。


@25
皆が悲しんでいるところだが、俺は笑いが止まらない。Julianがたぬかなを送り返してしまったんだよ。主はなんてファックなのか。


@26
彼はこれが最初の鉄拳の大会なんだよね、アニメプレイヤーは強いのか?


@27
>>26
アニメプレイヤーが一番強いんだよ。
そして、これが格ゲーコミュニティが守られてる理由だ。


@28
生きるのが嫌になった。


@29
アニメは強過ぎるんだよ。


@30
彼女はプール突破すら出来なかったと?でも良かったね、それなら、彼女はもっとランジェリーの写真を投稿することができるね。もう練習する必要なんて無いんだから。


@31
誰がルーザーズに送ったのか気になるね。


@32
>>31
おそらく「Doune2」だね。


@33
ストリームの早い段階で写った綺麗な男か。彼は強くもなかったのに。


@34
>>33
彼は自身の勝利について「ホップキックは強過ぎる」と言っていた。


@35
>>34
全ての初心者も知ってるよ、クラウディオのホップキックが強いなんてことは。

(↓)



@36
Julian、お前はモンスターだ。


@37
良くやったよ。彼女を持ち上げる連中にはうんざりしていた。


@38


彼女が泣いているのを確認。


@39
このゲームは、過去の遺産を持つプレイヤーが優位に立つゲームだ。彼らは言うよね、全てをガードし切るのは難しいのだと。
彼女は過大評価かもしれないね、アジアの大会ではトップ8に入れない。北米では入れるかもしれないけどさ。だから、今後はもっと苦しくなるんじゃないかな。俺はもう彼女にはチャンスは無いんじゃないかと思う。


@40
>>39
彼女に過去の遺産なんて無いよ。彼女は鉄拳6からだと言ってなかったっけ?


@41
>>40
それで充分数えられるでしょ。前作のゲームに居たキャラクターなんだから。プレイヤーだって同じだ。


@42
>>39
過大評価と言うなら、プールで敗退したこと、それ自体を過大に評価してるよ。彼女はMateoをいつもボコってる。そのMateoはウィナーズ側でプール抜けだよ。つまり、今回のトーナメントで悪かっただけってこと。


@43
>>42
前日の夜に飲み、他の外国人達と淫乱なパーティーを楽しめば、そりゃ「悪いトーナメント」になるよね。


@44
ファック。


@45
かよぽりすはまだ残ってる。


@46
「日本人ガールが1000人抜き」

JAVカミングスーン。


@47
前日に挿入し過ぎてしまったのかな?


@48
誰も驚くべきではない。彼女はあまりにも矛盾した存在だ。


@49
>>48
待て、彼女はコンスタントに良い結果を残していたよ(Combo Breaker 3位、Thaiger Uppercut7位、Final Round 9位)


@50
>>49
イェア、彼女は大抵トップ8には入っている。何が矛盾しているのかわからないよ。特に、彼女はまだ世界中を飛び回る競技シーンは始めたばかりだ。
まだ、彼女は今年のEvoではボコられたってだけだ。


@51
>>50
まあ、ラスベガスだからね。


@52
>>51
友達と来るべガスは楽しいからね。


@53
もし彼女がトラップで、チンコを持っていたら、きっと強いプレイヤーになっていた。


@54
>>53
100%






以上






元ネタ

RIP Tanukana | r/Kappa