遂に脱マスク
game_20170623_costume_01


 





2017.6.28より、スト5に新たなコスチュームが配信されました。
テーマは「学生服」で、R.ミカナッシュいぶき用のコスチュームとなります。

お値段は各400円



学生服コスチューム
game_20170623_costume_01

game_20170623_costume_03

game_20170623_costume_02




↓ 以下、海外の反応




@1
PR20w9b

ミカの学生服版だと、彼女のヘアスタイルも変わってるぞ。


@2
>>1
ハンンンンンン


@3
>>1
10代向けの映画みたいに、ムチムチのレスリングを脱いでマスクを取って、メガネにしたんだね。突然、彼女はスーパーホットになったと。


@4
>>1
>ツインテールを下ろした

なぜ退化させるのか???


@5
>>4
TYr3lBX

そんなもの無くても彼女の見た目は良いんだよ。


@6
>>5
そうだよ、しかしね、学生服コスからツインテールを無くす必要なかったのに!なぜ悪くするのか。


@7
ナデシコはどうなるのか?


@8
YzInD6c

t6YBRU1

XFmU0un

kQ11rnX

SEw84lh
http://imgur.com/a/7mHf3

ミカの学生服コスチュームの画像たくさん。


@9
>>8
ナイスだね。


@10
>>1
いまだに心を打たれてしまった。
ミカの衣装は既にたくさん持ってるのに。この衣装は本当に好きだ。
次のコスチュームは他のキャラに注目してくれると良いね。


@11
62ula4z6996z

サーバーが更新された。新たなコスチュームが来たぞ(画像はナッシュ)


@12
>>11
これは...左のナッシュは素晴らしいね。


@13
>>11
新たなユリアン・ファン・バーディのコスチュームはいつなのか。


@14
>>13
ベガは?


@15
>>14
ラシードは?


@16
>>11
これは実際のものより良く見えるね。他のキャラクターもあるのかな?


@17
>>16
ミカの衣装は彼女のヘアスタイルも変わってる。
ここ最近のDLCは安全だよね、全く駄目というのは無いよ。
フラストレーションが溜まるのは、ミカのように過去にコスチュームが何度も出てるのに、またミカに新衣装が追加なんだよ、キャラ毎に偏ってる。でも、デザインが蔑にされているということはないし、カスタマイズの努力は見られるけどね。


@18
>>16
ミカはヘアスタイルを変えた。いぶきはスカーフを(また)無くした。


@19
>>11
草薙ナッシュか。


@20
oSIucaR

IfkDPjl

S91H8Qs

ストVのコスチューム。


@21
>>20
いぶきのこのコスチュームにはいまだに怒ってるよ。文字通りデフォルトと同じじゃないか。

(↓)
22


@22
>>21
つまり、ラシードにも女子学生コスチュームをあげるべきだと?


@23
>>22
ララにすべき。


@24
>>22
イェア、その通りだ。ラシードの国のことを考えれば、高価な学生服があるはずだよね。そして、ラシードは裕福な家庭出身のようだし。
別に学生服である必要はないよ。彼用に何か欲しいだけだ。彼の持っているコスチュームのうち(たった3つだけのコスね、覚えておいて)、結局デフォルトのものが一番良いんだ。そして、リリース以来、コスチュームが3つしかないキャラクターはもっと居る。バーディ、ファン、ベガ。これは単なる不公平だよ。


@25
>>20
>赤い髪で、深い緑カラーのナッシュは無し

頼むよカプコン。既に花京院コスチュームなんだから、花京院カラーを入れてくれれば、ジョジョファンが金を落とすのに。


@26
>>20
遂にミカのを買う時が来たか。 ;-)




以上




元ネタ

R Mika alt schoolgirl version changes her hairstyle | r/StreetFighter

Servers back up, costumes appear have alt versions (pic of Nash) | StreetFighter

Colors and code variations of the new costumes | r/StreetFighter