DBFZへの参戦は!?
キャプチャ3
 





ドラゴンボールZ人造人間18号のコスプレイヤー「Roxy Chan」が可愛いと話題に。



DAaYCYAV0AAEDCs





彼女のツイッター、Facebook、インスタグラムは下記。

インスタグラム
https://www.instagram.com/princeroxychan/?hl=ja





インスタの方には、その他のコスプレも多数投稿されています。
4

7

8

5





↓ 以下、海外の反応
 


@1
DBFZにも人造人間18号を出そう。


@2
たくさんの女性キャラクターを出せるよね。彼女は最も無難な方。


@3
>>2
戦える女性キャラは3人くらいかな。彼らが、完全に男キャラだけにしたいと思ってない限り、18号は入るよね。(それとブウかな)


@4
>>3
DBZ超では、チチに筋斗雲と如意棒で戦わせてたね。


@5
>>3
セルは男?女?


@6
>>5
セルは15人の別の人間をクローンしたもので、ピッコロ(無性生殖)も含まれる。だからおそらく、セルはセルなんだよ。


@7
>>6
セルのオリジナルの声は若本規夫。つまり男だよ。


@8
>>7
その論理なら悟空は女だと?


@9
>>8
悟空、ナルト、その他多くのアニメの主人公が実際は女性が演じてるね。


@10
さあ、俺の顔に乗ってくれ。


@11
まあ、彼女の参戦は固いだろうね。


@12
>>11
同意だ。何人かの女性キャラクターは必要だろうし、この作品において、彼女は強いキャラクターと認識される貴重なキャラクターだしね。


@13
>>12
セル編のシナリオで重要な役割だしね。彼女を出さないのは考えにくい。


@14



ソース


@15
>>14
ジーザス、このビッチは、まるでリアルなアニメキャラに見えるような手術でも受けてるのか?


@16


この可愛い子を入れてくれ頼む。


@17
DBZはワイフの品揃えが欠けていると、これを見て思ったね。


@18
>>17
お前に必要なのはサタンだ。


@19
>>17
スカルガールズの逆だと思えばいいんだよ。


@20
>>19
俺は性別が片方に偏ったものを楽しめたことがないんだよね。だからスカルガールズは買ったことがないし、バランスが良いものが好きだ。


@21
>>17
ランチ
チチ(子供)
チチ
ビーデル
未来のマイ
ブルマ(10代)
Dr.ブルマ
人造人間18号
ランファン
ケール
カリフラ
占いババ

いくつかの選択肢もまだある。パン、マイ(子供)、マロンといった、子供の選択肢もね。もし、彼らが悟天やトランクス(子供)も加えるつもりならさ。


@22
>>21
ビーデル、チチ、パン、ケール、カリフラの中から1人入れるかなって程度だろうね。


@23
>>22
武器とトラップを使うランチを入れたら楽しそうだね。ロケットラクーンみたいにさ。


@24
>>23
トラップはみんな好きだからね。


@25
>>22
カプセルコーポレーションのガジェットを使うブルマだったら楽しそう。


@26
>>17
これはアークシステムだぞ。ワイフを入れるに決まってる。


@27
アークシステムとは、要するにワイフなんだぞ。彼女は勿論いれてくるよ。彼らは、わざと後から入れようとまだ保持してるんだ。より後から、話題のものを出したいんだろう。


@28
人造人間18号は確実だろうね。彼らはワイフを必要としてるけど、DBZにはあまりにもそのストックがないもの。


@29
幸運な男だよクリリンは。


@30
なぜこのガールのフォロワーが1000人程度しかいないのか?今まで観た中で最も可愛いのに。


@31
彼女はサイボーグなのか?


@32
>>31
生殖器は持ってるよ。


@33
>>32
そうだね、クリリンが証明してるし。

彼女はサイボーグ(人間を限界まで押し上げた存在)なのであって、アンドロイド(限りなく人間に似せたロボット)ではないんだよね。


@34
ご存知の通り、アークシステムはマイ(子供)とパンを追加するであろう。






以上




元ネタ