ダイエットを続ける意志力とは
24
 





先日幕を閉じたアメリカのスト5イベント「Eリーグでの敗退直後、ウメハラが禁酒&ダイエットをツイッターにて決意しました。





 






また、その後の配信(BeasTV)にて、ウメハラ、ふ〜ど両名が自身のデブ化を自覚し、今後のダイエットを宣言しました。
かつての「カリスマイケメンゲーマー・ウメハラ」「美少年ふ〜ど」は戻ってくるのでしょうか?気長に待ちましょう。 

 



ウメハラの過去・現在
56

24







ふ〜どの過去・現在
50

08



54
 


↓ 以下、海外の反応



@1
ダイゴは引き締め直すようだ。


@2
「ジョビンのようになりたい」と言うのは、ダイゴから聞いた最も良い言葉かもしれない。


@3
ダイゴが飲酒していたなんて知らなかった。しかし、邪魔になるものは全て無くそうという姿勢は嬉しいね。自堕落な生活がトップ7の原因だと言うなら、彼は将来真の強さを手に入れてくれそうだ。


@4
>>3

("※Justin Wong is FREE")

これを貼る義務があるようだな。


@5
>>4
グレート。


@6
>>3
彼の力は皆知っているからね。あとは彼が真剣にゲームに取り組むだけだ。


@7
>>3
ダイゴはめちゃくちゃ飲むと聞いた。そこまで極端ではないんだろうけど、充分問題なレベルなんだろうね。


@8
ふーどとダイゴが危機感を感じている。evoは盛り上がりそうだ。


@9
やろう。ダイゴがEVOの時にはすっかり強くなっていてほしいね。強い彼を観るのは大好きだよ。


@10
多くのプロ達は、スト4の最後ら辺で甘んじてしまったのではないか。そして、今や彼らは、更に努力したプレイヤーに倒されてきている、PunkやNuckleDuにね。

ダイゴがビーストであることは間違いない。しかし、彼がトーナメントに向けてトレーニングしてるとこなんて見たことがない。そして、彼は自身でも怠慢だったと言ってる。

彼が再び真剣に取り組み、自身をマネージメントして、大会にピークを持ってきてくれることを楽しみにするよ。


@11
ファック、Yeah、やろうダイゴ。

彼がリュウに戻りたくないことは知ってる。しかし、もし痩せてくれるなら最高だよ。


@12
ももちに倒されることは他とは違うのか?


@13
>>12
ももちの強さとか?


@14
ふーどが更に強くなることも可能だと?彼は非常にトップレベルのスキルを持っていて強いのに。


@15
日本のストリートファイターを守るため、ふーどとダイゴでチームを組むと。


@16
まるでダイゴはミッドライフクライシス(※中年の危機。中年期の人が、人生の半分を終えて肉体・精神に衰えを感じ焦燥してしまう)に入ってしまったように聞こえるね。


@17
ダイゴは「スリム」の基準が厳しいようだな。ほとんどのアメリカのプレイヤーを見てみろ。


@18
>>17
アメリカの基準なんて彼には何の意味もない。


@19
>>17
アメリカの基準なんて、世界の他の国では意味をなさないんだよ。


@20
>>17
「日本の基準」だ。


@21
アル中のダイゴがいなくなってしまうと。


@22
>>21
「Justin Wong is FREE」
- アル中ダイゴ


@23
スリムになるだと?もしダイゴがスリムになる必要があるというなら、ジャスティン・ウォンはどうなるのか?

(↓)
08 


@24
>>23
ジャスティン・ウォンは3回は心臓発作になっているべき。


@25
「ふーどと一緒に」

もしふーどがあまり意識してなかったとしたら面白いね。ダイゴはふーどの名前を出したことで、ふーどをデブと呼んだようなものだ(笑)


@26
BeasTVでダイゴとふーどが一緒に努力するところが見れると。


@27
アルコールの無いダイゴなんて、良いオンラインのストVみたいなもんだ。そんな事は起こり得ないのだ。


@28
大会ではもう飲まないと。


@29
待て、ふーども飲むのをやめると?ふーどは自身のバーを持ってるんだよ。それは難しいって。


@30
彼は不死鳥のようにEVOで復活する!


@31


彼は同じ場所に停滞することなんてない。真のビーストなのだ。





以上







元ネタ