鉄拳7(6.2発売)
00
 







10


59

49

21



鉄拳7キング股間ヘッドバットゴールデンヘッドバット)を食らうニーナが話題に。
 






↓ 以下、海外の反応
 

@0(スレ主)
もし君のガールフレンドが戦いを挑んできたら、次はこの技をしてみよう。


@1
俺もセックスの時はケープを着たままするよ。


@2
>>1
うむ、確かな教養があるようだね。


@3
>>2
上流階級の嗜みだね。


@4
>>1
このジャガーの頭は大分遠いのでは。


@5
「美女と野獣」のラストはこのようにすべきだったね、俺の意見では。


@6
>>5
全ての女性は、我々がこれをやることを夢見ていると。


@7
>>5

x 俺の意見だが、「美女と野獣」の ラスト はこのようにすべきだったね。
o 俺の意見だが、「美女と野獣」の 始まり はこのようにすべきだったね。
 

@8
>>5
もしそのような内容だったら、映画の途中で寝ずに済んだかもしれないのに。


@9
これは鉄拳7だね。


@10
>>9
確か6.2発売のはずだよね?


@11
>>10
2-3年前にはアーケードで出てるんだよ。


@12
>>11
アーケードってまだ存在してたの?!すごい!


@13
>>12
日本では。


@14
>>13
Oh :)
アーケードはとても懐かしいなあ。80年代、子供の頃はたくさんプレイしていた。


@15
「頭を入れてええええ」


@16
>>15
多くは聞かないよ。


@17
彼女は獣医の予約をしておかないとね、飛び込まれる前に。これは10/10で機能するよ、ありがとうキング。

P.S やる前に言っておこう、ガールフレンドにこのコンボをするのはやめておこう。


@18
>>17
面白いことに、俺のガールフレンドはこのコンボが好きなんだよね。他のじゃなくてさ。


@19
>>18
お前はクリス・ブラウンか(※恋人へのDVで逮捕された歌手)?!


@20
>>19
レイ・ライスでは(※妻を殴打したNFL選手)?


@21
>>20
アイク・ターナーかも(※DVが原因で離婚した歌手。コカイン常習)


@22
>>21
フロイド・メイウェザー・ジュニア(※DV含む女性への暴行事件3回の元プロボクサー)


@23
>>22
グレッグ・ハーディ(※恋人への暴力で有罪の元NFL選手)


@24
性 表 現
 

@25
>>24
お前はセックス・ジャンクのようだ。殺さなければならない。


@26
ニーナはウェディングドレスを着ているのか?キングとニーナは熟年結婚をしたと?キングとニーナはそういう関係だったのか?よくあるグレーな関係だったのか?


@27
>>26
イエス。


@28
>>26
変態的なハネムーンをしているんだよ。


@29
誰がKOされたのか?


@30
>>29
プッシィ(子猫ちゃん)が。


@31
>>30
どっちの?


@32
>>31
Yes Yes Yes Yes


@33
>>29
わからないね、win winに見えるが。


@34
なんだこれは。実際のゲームの技なのか。


@35
>>34
イエス、男にも女にも、ロボットにも、クマにも、木人にも機能する。


@36
>>35
古代侍やモンスターもいる...


@37
>>34
ゲーム内のリアルな動きだよ。


@38
>>37
Yeah、これはあるよ。しかし、リアルでもあるのかねこれは。相手の性器を破壊するというのはさ。


@39
>>38


ブレット・ハートは実際のレスリングでこれをやった。


@40
個人的にはローリング・デス・クレイドルがお気に入り。

(↓)
 


@41
>>40
あれって、キングが恋人と床に横になって、回転しながら骨が砕けるほどの官能的な愛をやってるんだよね?


@42
俺はこれを何年もやってる。
ワイフがこれ好きだからね。


@43
鉄拳7が待ちきれない!!Hypeになるね。


@44
笑。このスレッドを見ている連中にガールフレンドがいるとでも?


@45
>>44
その通り。ボーイフレンドにやってみるわ。


@46
>>45

@47
>>44
笑。このスレッド Reddit を見ている連中にガールフレンドがいるとでも?

直しておいたぞ。


@48
>>47
おかしな話ではないね。
ガールなんて存在しないんだから。


@49
>>48
俺はかつてガールフレンドが居た。しかし、アクシデントでアンインストールしちゃってさ。


@50
>>47
アメリカで4番目に使われてるサイトだぞ。閉鎖的でも過激でもないしオタクのためのものでもないし。


@51
>>47
>笑。このスレッド Reddit を見ている連中にガール フレンドがいるとでも?
>直しておいたぞ。

直しておいたぞ。


@52
彼の頭はどこを狙っているのか?これでは性器と肛門の間に見えるね。


@53
「Finish her」のフレーズの意味を大きく変えてしまうと。


@54
これをするためにガールフレンドが必要だ。 ;_;


@55
「卵巣突き」


@56
なんだこれは?彼の頭を彼女に入れてるのか?


@57
>>56
違う。先っぽだけ。


以上






元ネタ