PCでも
36
 





KOF14のPC版(スチーム、Steam)版が遂に発表されました。

5月中に予約を開始するそうです。 




動画:KOF XIV PC(Steam) Version Announced








↓ 以下、海外の反応



@1
これでSNKが多額の金を得られれば良いね。


@2
Burnする準備は出来てる。


@3
遅いが正しいね。SNKは皆の願いに応えてくれる。


@4
Modはグレートなサポートを得ると。


@5
これがローカルで出来ることに興奮してるよ。俺と俺の友達は、ノートPCで13を滅茶苦茶やってたからね。


@6
PS4版を持っているが、PC版もまた買うよ!


@7
>>6
俺もだ!PS+はあまり好きではなかったね。何も払わなくてもオンラインが出来るのはナイスだね。 :D


@8
イエエエエエエエエエエエエエエエス ありがとうSNK、愛してるよ。


@9
先週PS4プロとこのゲームを買ったばかりなのに。返却すべきなのかな...


@10
>>9
なぜこのゲームのためにプロを???プロはソフトを強化してくれるわけでもないのに。


@11
>>10
KOF14がプロなら強化されると思ったんじゃないかな。どのようにしてそうなるかわからないけど。


@12
クロスプレイ?


@13
>>12
彼らがそれをするためには、独自のネットインフラを作らなきゃいけない。だからノーだ。


@14
これはグレートだと思ってるし、悪いことだとは思っていない。しかし、俺がやってきたいくつかのプラットフォームを持つゲームの例で言うと、PCコミュニティの方が(格闘ゲームの場合ね)PS4よりも先に早く死ぬんだよね。このトレンドに逆らってくれることを願うよ。
俺が興奮してるのはここでのオンラインプレイではなく、4Kのサポート、高いリフレッシュレート、素晴らしいテクスチャ、等々。素晴らしいプレイと見た目になることを祈る。


@15
>>14
ハイレゾのテクスチャよりも、よりシェーダーが必要だよ、正直ね。


@16
>>15
良い指摘だ。


@17
サンキューSNK!


@18
良い朝を迎えられそうだ、ありがとう!!


@19
02UMさようなら。
こんにちは14。 :)


@20
これは輝かしいニュースだ。


@21
ネットプレイはしっかり作ってほしいね。


@22
>>21
俺は英国からトルコ or 英国からニューヨークでラグなしでプレイ出来た。俺のラグ基準は4Fだから、V-SYNC(垂直同期)のないPC版のギルティギアはほとんど耐えられないよ。遅延ベースのゲームには良いのさ。


@23
お前らはまた別の言い訳を考えなくちゃいけないな。
 
フリー素材をあげよう。
「こんな糞は誰もやってない」


@24
>>23
「俺はメキシコ人ではない」


@25
>>24
古典的だね、それで行こう。


@26
>>25
「見た目が糞。ところで、13もプレイしたことないよ」

個人的にはこれ。
 

@27
>>25
しかし、このゲームはPS2ポートのようだから、俺のチープなノートPCでも動きそうだ。


@28
>>27
ファックなプログラマーを見くびるべきではないね。ダークソウルのようなPS3のゲームだって、まともなフレームレートで表示しようとしたらかなりのPCスペックを要求される。


@29
>>23
「〜(好きなキャラの名前を入れてね)がいないから、買わない」


@30
>>29
「オロチチームがいない」


@31
>>29
「アメリカンスポーツチームがいない」


@32
>>23
「クロスプレイがないなら、格闘ゲームのオンラインは不毛地帯になってしまう」


@33
>>23
大変古典的な「3キャラも覚えるの無理」はどうかな。


@34
>>23
言い訳など必要ない、俺は買う。
おそらくね。
金額次第だけど。


@35
>>23
「ネットコードがゴミだ」


@36
>>23
単にKOFが好きではない。しかし、俺は買うつもりだよ、公式に出てきたらね。しかし、今までのを見る限り好きじゃなさそうだし、俺はギルティギアとキラーインスティンクトをやってるしね。


@37
>>36
Yeah、俺も茶化したいわけじゃないんだよ、ゲームにやんや言いいながら買わない人みたいにさ。ゲームをサポートするのは良いことだよ。


@38
>>37
俺がプレイしたことあるのは13だけだけど、14はより好きになると思うね。


@39
もし、「PC版が来たら買う」と過去に発言したことがあるなら、とうとうその時が来たのだ。カプコンがファックなんだろファッカボーイ共。


@40
>>39
なぜ俺がノン・カプコンのゲームをプレイしなければならないのか?「カプコン™️」の品質シールが無いのであれば、俺が金を出す価値はないのだ。これは俺なモットーである。


@41
正直に言うと、俺は別の格闘ゲームを買った時、オフラインのローカルで練習するためだった。
Yeah、俺は貧乏なファッカボーイなので、お金はゲーミングPCに落とすんだよ、PS4じゃなくてさ。


@42
>>41
俺はこのように考える:
ショボいノートPC / タブレット / デスクトップ + それらに加えて更にコンソール。それをするなら、あと少しの金額を加えてデスクトップを買うべきなんだ、コンソールじゃなくてさ。俺は俺のPCが贅沢品だなんて思ってないけど、しかし、初期投資だとは思ってる。これで数多のお金が節約出来るんだよ、コンソール、ケーブル、映画のチケット、電話の請求書、その他のファックなこと。ゲームは大抵かなり安くなってるし、最近のXbox LiveやPS+のように定額を払う必要もない。

もし、君らが良いPCを使ってる、もしくはPCのアップグレードを考えてるならだけどね。PCゲーミングは安いんだよ、それと、3000ドル(約34万円)もする馬鹿みたいなAlienwareとかは買わないようにね。


@43
90年代スポーツチームはいないのか?ヘヴィDは?では、もちろん買わない。


@44
>>43
「俺のキャラがいないから買わない」シリーズか。


@45
>>44
Xrdも、カラー6のテスタメントが追加されないから買わないのだ。


@46
2017年の俺の財布、RIP(※安らかに眠れ)


@47
PS4に90%までダウンロードしてたところだったが、しかし、PC版が来てくれて嬉しいね。愚かでファッキングなコンソールなんて二度とやるかよ。


@48
おそらく、また別の死んだPC格ゲーが誕生するんだろう。しかし少なくとも、ニトロプラスのPC版よりは多いだろうけどさ。


@49
>>48
>ニトロプラス

おれはまだやってるぞ!


@50
次の30日で次々に格闘ゲームが出る、なんてことだ!!

ストVバランスアップデート
KOF PC版
鉄拳7
インジャスティス2 ゴッズ・アマング・アス 
ウル2
Rev2
そして、格闘ゲーム・オブ・ザ・イヤーのARMS

願うのは彼ら皆の成功だ、共食いするんじゃなくてさ。


@51
>>50
ストVバランスアップデート

既に6月まで遅れることがほのめかされてる。


@52
>>50
ARMSは格闘ゲームではない!






以上