爆誕
22
 



13



2017.、SNKエンタテインメントの新たなマスコットキャラ、「エンタガール」が誕生しました。「エンタちゃん」と呼んでほしいとのことです。


今後の活躍に期待しましょう。 







↓ 以下、海外の反応


@1
可愛い。 :)


@2
=) 楽しいね、素晴らしい企業から新たなキャラクターが出てくるのはさ。


@3


色合いがAiに似ている。彼女の姉妹か?


@4
>>3
ロゴのカラーリングなんじゃないかと。


@5
カワイイ!!!


@6
なぜ彼らは新たなキャラを作るのか。我々が好きな旧キャラが何千といるのにだよ?


@7
>>6
SNKの新たなスタートだからだよ。新たなマスコットを作るのは自然だ。


@8
>>6
彼女はよりモバイルゲーム寄りになるんじゃないかな。しかし、彼女がKoFやメタルスラッグのゲームのチュートリアルやメニューに出てきても気にならないけどね(サムライスピリッツには間違いなく出てこないだろうけど)


@9
キューティ!彼女はツイッターだけなのかな、それとも、他の市場にも使うのかな?

先に言っておこう、次のKOF14のDLCは彼女になるとね(俺は文句ない)


@10
エンタガールをKOF14に。俺は支持するよ。


@11
俺はいらないけど。


@12
>>11
可愛いマスコットを作るのは、"ビジネスを成功させる101の方法"の基本なんだよ、日本ではね。


@13
4番目のコメントは「ヌードを送ってくれ」になるだろう。
インターネットは変わらないのだ。


@14
SNKは新たなワイフ・マスコットを作った。


@15
彼女の名前はエンタガール...
変わらないね、SNKは。


@16
>>15
ネーミングスキルは最強クラスである。


@17
俺はエンタガールに"エンター"しよう。


@18
彼女の名前はエンタガール?とても興味深いファン・アートが見られそうだね。


@19
>>18
うむ、"エンタレスティング(興味深い)"だね。


@20
Rule 34(※イラスト系18禁サイト)に来るまで、3...2...
 

@21
NRSがマスコットを作ったらどうなるか、想像してみよう。


@22
人々が望むものをくれる。良いぞSNK。


@23
"SNKたん"だね。


@24
今こそユリ&友達が登場する時だ。
 

@25
エンタガールの笑顔。
俺はこの笑顔を守る。


@26
フォローしよう。


@27
きゃああああああわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まるで、信じられないほどドジなアニメ・ガールのひとりだね。


@28

 お前らよりも格闘ゲームについては良い趣味してるようだな。


@29
>>28
エンタちゃんと龍虎の拳2で5先したい。

わかるよね?この意味が。


@30
彼女は数多のチンコ画像を描かれていくことだろう。


@31
SNKは既存キャラで既に愛されてて象徴となるキャラがいるのに、なぜ新たなマスコットを作るのか。


@32
>>31
商品群を広げようとしてるんじゃないかな。彼らはモバイルゲーム部門とオリジナルゲーム部門があるけど、それが理由かな。
俺は彼女でも気にならないけど。


@33
ナコルルかテリーがマスコットだと思うんだけど。


@34
>>33
これは可愛いでしょ、許そう。


 
以上




元ネタ