nyv7bp7uwuvy
 





スト5の新キャラ「エド(Ed)」ですが、トレイラー公開数日前に画像がリーク。
ストーリーモードからの見た目の変貌ぶり(マッチョ化)が話題に。



ストーリーモード(右)
44

01



リーク画像エド
nyv7bp7uwuvy




※トレイラー公開前の話題です。



↓ 以下、海外の反応



@1
バイソンのキャラクターストーリーのエドではないようだ。これが彼のノーマルになるの...?


@2
>>1
そう、鍛え上げたんだよ....。


@3
>>2
彼はアベルのクローンなんだよ、皆忘れてないか?
彼は成長速度が早いんだ、ベガのスペアのボディになるためにさ。


@4
>>3
ベガのクローンだよ、アベルではない。アベルはアベル自身のクローン。


@5
>>4
ベガのクローンだよ

ではなぜ金髪なのか?


@6
>>5
おそらくベガの遺伝では。キャミィやディカープリも金髪でしょ。


@7
白いフードの衣装でプレイしたいのに。


@8
>>7
その通り。なぜ彼のデフォルト衣装を変えてしまったのか。
その衣装で金を取ろうと言うのなら、カプコンは賢いかもしれないけど。


@9
>>8
うん、同じだろうね、アクマ(豪鬼)やコーリンと。


@10
>>9
そして忘れ去られるアレックス。


@11
>>9
ガイルもそうだよね?


@12
確かエドとアベルはベガのクローンなんだよね。だから似てるんだよ...


@13
>>12
>アベル


@14
>>12
アベルはセスのクローンでは?それか、セスがベガのクローンだっけ?


@15
>>14
アベル、セス、エドは全部ベガのクローン。


@16
>>15
これは間違ってないと思うんだけど、全員がベガから来てるのに、なぜ違う見た目になるのか?SFのストーリー設定についてはあまりわかってないけどさ。


@17
>>16
彼はサイコパワーを使って、「パーフェクト・ボディ」を作ろうとした。それが意味するところは、白人で、金髪で、青い眼で...
別の独裁者を連想してしまうけどね。


@18
少なくとも、ストーリーモードのモデルの使い回しではないようだ(笑)
見た目良いと思うけどね、小さな帽子は馬鹿っぽいけど。


@19
>>18
こうなったのは全く驚きではないよね。コーリンだってデザインし直されたし(顔だけじゃなくね)
もしエドが10代で白いフードをしたままだったとしても、彼らはそれでもデザインし直したと思うね。


@20

キャラクターセレクト画面。


@21
>>20
これは好きだね。


@22
男ストリッパーのようだ。


@23
>>22
良いじゃない。このゲームはもっとカッコいい男が必要だよ。


@24
キャミィへの偏移途中か。


@25
>>24
D:


@26
>>24
キャミィ・グレーだと。


@27
えぇ、エドの10代の姿が気に入ってたのに。もっと男性キャラのビジュアルに多様性を持たせるべきだよ。マッチョばかりじゃなくてさ。


@28
>>27
その通り!!!
カプコンは、鍛え上げるしか男のカラダを知らないようだ。よりマッチョにし、ジョークのように太らせてさ...


@29
>>28
ファンや元くらいかね、ストリートファイターの世界で痩せた男というのはさ(たぶんレミーもかな?)

そうだ、彼にノスタルジー(笑)かストーリーコスチュームでも来れば、ストーリーモードみたいな見た目になるのかな。まあ、しかしそれは難しいかな、今の彼は胴体みたいな腕になってるし。


@30
>>29
ダルシムも。


@31
>>30
ダルシムは変な組み合わせだよね。痩せてるのに鍛え上げられててさ。俺の言う「痩せてる」というのは、「突出したマッチョ」ではないという意味だが、格闘ゲームでは難しいかもね...10代のエドというのは、ビジュアルの原型としては面白かったんだけど。


@32
庵カラーにしてほしいね。髪型からしてもさ。


@33
ストーリーモードのエドからはかなり変わったようだ。


@34
>>33
エド少年はサイコパワーで強化されたのだ。


@35


ヤレ ヤレ ダゼ...


@36
白のフードはノスタルジアコスチュームで出すと。


@37
キャミィがNRSに行くとこうなる。


@38
>>37
キャミィはジェンダーが変わったと。


@39
>>38
イエス。キャミィとエドはベガの代替ボディだからね。彼は明らかにそうだ。


@40
こいつはディズニーの悪役みたいだな。


@41
エドは去年のバイソンの隠し子の見た目で出すべきだった。痩せてる10代の見た目でさ。


@42
>>41
誰かが言っていたが、サイコパワーで成長が早いらしい。


@43
>>42
加齢すなわちマッチョになることではないが...


@44
ブロンド ファイター V :シーズン2パック


@45
バックにゲイの観客が欲しいね。


@46
ファッキングな帽子だ。


@47
サウンドオブミュージックのアリアンかな。


@48
>>47
ジョジョでしょ。


@49
このゲームにノーマルサイズの人間が追加されると興奮していた。エドは見た目がクールな超能力を使うキャラだとね。

しかし、ノー。また典型的な軍人みたいにされた、しかも金髪。


@50
>>49
まるでロックハワードのようなのが来るはずだったと?


@51
>>50
Yeah、そういうのを望んでいた。


@52
カプコンが庵を作るとこのように失敗すると。


@53
間違いなく第二次大戦のゲシュタポ(※ナチスの秘密警察)である。


@54
なぜスリムにしないのか?なぜこの糞ゲームの男キャラクターは、ステロイドを打った金髪のミートボールになってしまうのか?


@55
>>54
皆ファンのことは忘れている。


@56
キャミィのゲイ・ブラザーだね。


@57
これはジョジョを参照か?


@58

「サイコパワーのおかげで、2週間でムキムキになりました」


トレイナーは彼が嫌いなようだ。


@59
>>58
「このような"アンカー・アーム"を手に入れるまで、私はとても臆病でした」


@60
>>59
「今では重量上げもやっていて、皆、僕のことを愛してくれます」


@61
>>58
バイソンのような腕になった。アフターはもうバイソンの父親になってるね。


@62
>>58
彼はヒトラー少年団に行ってしまったと...(笑)


@63
>>58
ブロンド ファイターVにナチスが加わったんだ。


@64
>>58
ロックハワードもこうなってしまうのかやってみる必要がある。


@65
>>58
エドはクローン界では弱キャラに見えるね。なぜならキャミィは20歳に見えるんだ、この23年間ずっと。しかし、ファックこのエドは、1年間で10歳ほど加齢してしまった。おそらく、ベガは新たなクローンを"ディンプスに外注"したんだろうね。その結果、低品質な商品になったと。







元ネタ