ヴェルテュの残光マシンガンとは
21
 







レミー遠距離戦が話題に。


 



動画:Most Patient Q



↓ 以下、海外の反応



@1
遠距離戦だ。


@2
これはファックな程Hypeだったね。


@3
これを知らない人に教えよう。
レミーは溜め分割をしているのだ(やや溜めてから、ソニックを放ち、そして、また溜め始める)。異なる高さのソニックは、異なる溜めゲージを持っているんだ。これと似たレベルの難易度としては、ユリアンのスタンダードな、画面中央からのガード不能セットプレイがある。


@4
>>3
既に知っているだろうが、それがストVでは波動コマンドになってしまった。


@5
>>4
ストVとは何だ?聞いたことがないね。


@6
>>3
良い情報だ!しかし、俺が間違ってるのかもしれないけど、ユリアンには画面中央からのガード不能はないはずだ、そうだよね?ひどい2択はあるよ、例えば、ニードロップや前中K持続当てのようなね。


@7
>>6
いや、ガード不能は全キャラに対してあるよ。そのうちいくつかは、割と簡単だ。


@8
>>6 
それが画面中央でのガード不能なんだが。


@9
>>8
持続当て前中Kが、同方向からのめくりになるんだよね。普通にガード方向を入れてたらガード不能なんだよ。


@10
これは素晴らしいレミーのプレイだね。見たことないくらい最高。


@11
>>10
ピエロだとばかり思っていたが、「YOU」という名前なのか?ピエロに敬意を表して同じカラーなのかな?


@12
>>11
レミーのプレイヤーの名前が「YOU」なんだよ。


@13
>>12
だから、このカラーはピエロに敬意を示しているのか?それとも、ピエロそのもの?


@14
>>13
2人のレミープレイヤーが同じ色を使っているのかもしれないね。


@15
>>14
つまり、レミーのプレイヤーがこの世に2人存在すると?


@16
>>12
金髪カラーのレミーはいつでも人気カラーだよ。


@17
このゲームにブロッキングが無かったらと考えると、レミーは底の方から、一気に強過ぎる存在へと変わる。
しかし、yeah、俺が3rdの大好きなところは、遠距離戦が全く無いところだ。常にラッシュダウンかn択なんだよ(ストVのように)


@18
>>17
遠距離戦というのは、クリエイティブなんだよ、画面端に座り込んで飛び道具を打っているだけでは、成立しないんだ。ピエロのレミーを見れば、それが出来るようになるよ、色々選択肢を混ぜていかないと駄目なわけ。


@19
これはたかだか1分の出来事だが、よりHypeだね(そして実行もより難しい)、この1年間、ストVがやってきたことよりもさ。


@20
遠距離戦!


@21
最後は足で足を踏まれたと(笑)

(↓)
09



@22
俺のレミーが非常にグッドだね、ハハ。






以上


 


元ネタ