ユリアンはまだ伸びる
14

 





ユリアンの新たな連携が話題に。






↓ 以下、海外の反応 



@1
NSFWタグを忘れてるぞ(※NSFW...アダルトな内容を含むもの)


@2
>>1
これ...俺は観るのが止められなかった。ストVの退屈なコンボシステムの中では、最も最高なレベルだったね。まるで死刑執行人のようで。


@3
これやられても怒らない気がするね。


@4
>>3
俺は実際やられた。頷いて考えた後、「ナイス」と言っていたね。


@5
やり方とかはわからないけど、そもそもこのようなコンボは初めて見た気がする。


@6
>>5
これは文字通りタイラントパニッシュのガード不能で、3rdからあったんだよ。



@7
>>6
美しい!


@8
>>5
Yeah、俺も初めて見た、これはヤバイね。


@9
>>5
ちょうど2週間前だ。L.I. Joeに同じセットプレイで殺されたよ。


@10
>>5
投稿は何度もされてんだよね。
試合では見たことないけどさ。


@11
この動画のような動きが出来れば、真のユリアン使いになれると。


@12
神様、まるでユリアンがトレーニングモードのダミーみたいに相手をパンチングバッグにしてます。

ガッデム、そしてこのように最高なプレイとなっております。


@13
これはトパンガでネモがやっていたセットプレイじゃないの。このプレイヤー達は知らないけど。


@14
リュウの昇竜は弱体が必要です。


@15
1ヶ月前にEventhubsに投稿されてたんだが。


@16
>>15
あれはクラッシュカウンターから始まるのではなく、しゃがみ中Pのヒット確認が必要であった...。あれは弱か中のヘッドバットだとめくりになるんだっけ?それとも表だっけ?


@17
>>16
表。


@18
>>17
素晴らしいね、大好きだよ。


@19
堪能したよ。


@20
フラフラとネットを彷徨ってたらこれに出会ったよ、ファッキング最高だね。これは間違いなく新たなストリートファイターだ、ありがとう!


@21
>>20
いつかゲーム内で出会えることを願うよ。 :D


@22
コンボがここまで見事だと、怒るのも難しい。


@23
なんて不快なのか。


@24
ユリアンを見てるとストVをやりたくなる。


@25
ユリアンは感じていただろうね、まさに自分らしいと。


@26
これはデリシャスだよ。他のDLCキャラもこのようなフリースタイルな能力を持たせてくれれば良いのに。


@27
>>26
フリースタイルの真逆になるよ。これだって特別なセットプレイというだけだ。


@28
これがユリアンをプレイする理由だよ。創造性はリアルなんだ(他のキャラと違ってね)


@29
>>28
Yeah、唯一の理由だね。 ;)


@30
これを試合で見せられたら実際ファックだろうけど。


@31
聞いたところによると、ユリアンはピンポンのようにゲームを殺していくそうだ。




以上





元ネタ