ウメヌキ復活ならず
22
 





2017.3.31、CyberZよりスポンサードされていたプロゲーマーのヌキことオオヌキが、プロゲーマー引退をツイッターにて報告しました。


 
↓ 以下、海外の反応



@1
ヌキはもうプロではなくなった。今年は国際大会には出ないようだ。


@2
彼の契約は今月で終了。特に延長についての言葉はない。とりあえず言えることは、彼は今のペースで競技のために飛び回ることはもうしないということ。感謝しよう、(スポンサーによる)今までの機会と経験に。


@3
春麗弱体化が最大の影響だろう。


@4
彼はevo Japanのホストになるべきだよ。マイクをヌキに渡そう。


@5
>>4
3rd strikeであれば、彼は最初の優勝者兼コメンテーターになれる可能性がある。


@6
>>4
配信で彼の実況を聞けるなら、Evo Japanに行く計画をキャンセルするかもしれない。


@7
この投稿に便乗すると、Poongkoもチーム secretから再査定され、解雇されるかもしれない。

Poongkoは配信で、4月の早い段階でそれが決定するので、情報は追って話すとは言っていたが。


@8
>>7
彼はできることはやった。

ストVはキャリアを大きく変えたね。これは競技ゲームのひとつの側面だ、自身が成功するかどうかに大きく影響する変更が、2年くらいの周期でやってくると。


@9
「r/Kappa Nuki」誕生の時だと。


@10
春麗はシーズン2であまりにも糞になった。ヌキもファックと言っていたんだよ。


@11
春麗がダメなら、楽しくないと。


@12
気分が悪いね。


@13
ヌキ、ノオオオオオオオオオオ。今ファッキング悲しいよ俺は。


@14
+ヌキ


@15
待て、evo japanはどうするのか?


@16
>>15
電車に乗るのにスポンサーはいらないだろ。


@17
>>15
Evo Japanは彼にとって国際大会じゃないだろ。


@18
なぜプロのコメンテーターにならないのか?少なくともそこはゴッドライクなのに。



以上





元ネタ