Final Round ハイライトその3(ラスト)
16
 





その1

その2


今回の記事がその3となります。ラスト。 


↓ 以下、海外の反応
 


@1

 
どくらはパーフェクトでFinal Roundのトーナメントをフィニッシュした。


@2
>>1
ファイナルラウンドのファイナルラウンドになったと。


@3
>>1
楽しいキャラクターのようだ。


@4
>>1
これは何なのか。


@5
>>4
レイヴンだよ。


@6


 
Xianいぶきの画面中央からのラッシュダウン、そして画面端クナイへのセットプレイだ。


@7
>>6
:)


@8
>>7
シーズン2.5でファンが強化されるのは賢明だろう。
...そして、リュウも強化だ...


@9
>>8
いぶきは気にしなくていい。しかし、
リュウの超強化なんて必要ない。


@10
>>6
Xianが勝つのを見るのは気分が良いね。


@11
>>6
Yeah、Xianはファンの悲しみを背負っていたからね。彼がビーストになってくれて嬉しいよ。世界最高のいぶきだ。


@12
>>11
カプコンはバランスパッチを出すと言っていた。強化が必要とするキャラが強化されれば良いね。


@13
>>6
我々はこのキャラ変えを待望していた。Xianpaiは遂に火力を得たのだ。


@14

 
Chrisが掴み取った。


@15
>>14
ときどは後ろにテレポートすべきだった、残り2秒の時点でさ。なぜ距離を離さなかったんだろう。


@16
>>15
1回限りのテレポートは、確かに有効なんだよね。


@17
>>15
昇竜 or ジャンプ+何らかのボタン という選択肢があったんだよね、ただガイルを待って、倒されてしまう代わりにさ。


@18
>>17
それと、体力差を認識出来ていなかったんじゃないかな。


@19
>>14
これがChris G のファッキング・スマートなところだよね。すごいよ、この勝利はちゃんと狙ったものだと思うね。もしこのようなことをされたら、信じられないような気持ちになるだろうよ。


@20
>>19
スマートでもなんでもない。こんなの自殺行為が紙一枚でなんとか助かったってだけだ。ときどが反撃してこないとでも思ってたって言うのか?誰か俺を納得させてみろ。


@21
>>20
黙れ馬鹿。


@22

Xianは、ナックルドゥに自身の薬を処方してやったと。


@23
>>22
いつでも正義が勝つんだ。


@24
>>22
こりゃホットだ。


@25
>>22
Xianがいぶき使うなんて想像してなかった。これでより脅威的になったね。


@26
>>25
彼は去年ファンでファイナルまで来てるわけだよ。真に脅威的な男だ。


@27
>>22
いぶきメインか...遂にやったな。


@28
>>22
Kブラッドの煽りの後はこれか?なんてビューティフルなのか。


@29
>>22
よくわからない。


@30
>>29
Xianが屈伸で煽ったんだよ、ナックルドゥがそれをよくやるのは有名だから。


@31

 
XIANPAIはHypeをくれるね!


@32
>>31
:D


@33
>>32
遂に真のキャラクターに出会えたんだ。時が来たのだよ。


@34
>>31
このようなXianを見られてナイスだよ。


@35

 
Xian ザ ゴッド だ。


@36
>>35
彼は空中クナイで表裏をスイッチし、そこからの打撃投げを何度か使っていた。他のたくさんのいぶきを見たが、これは見たことなかった。


@37
>>36
新しいテクニックではないことは確かだけど、このような大舞台でやったのは初めてだよ!


@38
>>36
問題はめくりの部分なのか?コンボを雷打にしているのがポイントなのでは?


@39
>>35
俺はハッピーだよ、Xianが遂に優勝し、更に自分に合ったキャラクターを見つけられたことがね。もっといぶきが見られることを楽しみにしよう。


@40
>>35
素晴らしい!今回のCPTでは、Xianが歓喜の涙に濡れることを願うよ。いつでも観てて楽しいんだ。


@41
Xianが成し遂げた!彼はユリアンも、ララも、ガイルも使ってないんだ。


@42(Xian)
我々はやり遂げた!みんなサポートありがとう、みんな大好きだよ。<3 (///_-)/*


@43
>>42
>>22の時はどう思った?

(↓)
39
 


@44(Xian)
>>43
僕もr/Kappaの一員なんだと感じたよ。


@45
>>42
とてもホッとした。素晴らしかったぞ友よ。


@46
>>42
おめでとう!素晴らしいプレイだった。


@47
>>42
途方もなく良かったよ。俺もいぶきは知ってるつもりだったが...Xianいぶきは遥かに新鮮だった。このようなクオリティの大会をありがとう!


@48
>>42
オールハイル・我々のゴッドXian!


@49
>>42
トーナメントで君と板ザンは観る価値があったよ。おめでとう。君以上の価値の者はいなかった。


@50
>>49
ふ〜どもゴッドライクだったよ。彼のミカは地上戦主体であり、それがふ〜どがまだミカで勝てている理由だ。


@51
>>42
誰がいぶきで勝つことを予想したろうか。
ほとんど元のようにゴッドライクだった。
小さなキャラクターを使い、愚かなキャラ達を倒していくところが大好きだよ。


@52
>>42
おめでとうXian。君が王座に戻る時が来たのだ。君を誇りに思おう。


@53
>>42
おめでとう!
だがストVは糞だ。


@54
"いぶき弱体化"がやってくるぞ。
これらのn択がヤバいのは、Xianが上手くプレイしたからなのに。


@55
真の弱キャラゴッドだね。


@56
これは、まるでxianが全ての重りを外したみたいだ、まるでピッコロのように。
遂にXianが来たんだ、evoの覇者が帰ってきた。
そしてファンがファックなこともまた確かになったと。


@57
ファンはもはやゴミですら無いと。


@58
>>57
本当にそう思う?


@59
ファンを辞める = リミッター解除


@60
ネモ vs Xianが見たいね。


@61
ダイゴは今回のことをメモったはずだ。弱キャラを捨てたら、どうなるかってことをさ。


@52
ユリアンやバイソンはトップ8のどこに居るのか?彼らは壊れキャラではないのかな?
いぶきが壊れキャラであると人々がクレームを言い出すまで、あとどのくらいかな?


@53
>>52
ここにはユリアンのグレートなプレイヤーがいなかったんだよ、そしてバイソンは、ララ or ガイル/ミカに負けていった。


@54
>>53
多くの人々によれば、ユリアンは脳死キャラクターであり、グレートなプレイヤーでなくても勝利できるはずだが?


@55
俺のXianが、トレーニング用の重り(ファン)を外したんだ。真・Xianが解き放たれた。


@56
去年、本来もっと多くのトーナメントで勝つ価値のあった男だ。おめでとうXian。


@57
Xianが俺のワイフで優勝した。スト5をプレイしたくなったね。




以上 





元ネタ