Final Round ハイライト集その2
42
 





その1からの続きとなります。



↓ 以下、海外の反応 




@1

 
荒ぶるたぬかな。


@2
>>1
ヤッタアアアアアアアアアアアア!


@3
>>1
笑。たぬかなは左手で握手しようとしてるね。

(↓)
49
 


@4
>>3
N択だと。


@5
>>3
正気か。


@6
>>3
たぬかなはまるでダイゴだ。ゲームではゴッドライクなのに、社会では落ち着かず、常に混乱しているよう。


@7
>>1
リアル・ガールだと。


@8
>>1
たぬ-チャンはとても可愛いね。


@9
>>1
なんてピュアなのか。


@10
>>1
aaaaaaaaaaaaaawwwwwwwwwww


@11
>>1
ナイスな握手だね。


@12
>>1
ゴッドネス、なんて愛らしいのか。


@13
>>1
ファック・キュートだ。


@14
>>1
髪が絹のように滑らかなんだね。


@15
>>1
たぬかながまるで鉄拳を始めたばかりで、滅多に勝てない男に勝てたかのようだ(笑)


@16


ナーバスになるたぬかな。 :3


@17
>>16
かわいらしいね。


@18
>>17
どうしようかとGO1がたぬかなを見ているところが大好き。

(↓)
18
 


@19
>>16
彼女は勝ったのか?


@20
>>19
イエス!


@21
>>16
今や彼女は我々のうちのひとりだ。
間抜けで、オタクで、Hypeで、キュートで、そして才能があって...


@22
>>21
そうだな、我々R/KAPPAはダサくて、黒人で、醜くて、才能のないファックな連中だね。


@23
>>22
>黒人で

ダウト。


@24
>>22
黒人?ここにいるのは、みな白人かアジアンだが?


@25

 
Kブラッドのグレートな煽り。


@26
>>25
マキシマムの煽りだね。


@27
>>26
CPTは全ての大会を中止したのであった。


@28
>>25

(※音量注意) 



スマッグ(Smug)が煽り動画をアップロードしている!良いアングルだね。


@29
>>28
スマッグの叫び(笑)


@30
>>28
スマッグの叫び声で死んだ(笑)


@31
>>28
煽りを妨げるヘッドフォンを横に置いたと。

デリシャスだね。


@32
>>28
これだから格ゲーコミュニティが大好きだよ。


@33
>>28
ウルフクローン(Wolfkrone)は膣洗浄機のような糞野郎だが、プレイは確かに上手い。敬意を払おう。


@34
>>33
Yeah、彼はKブラッドを守ったね。この糞のようなことをリアルにされたのにさ。


@35
>>33
Yeah、俺もそのように思った。ウルフクローンを尊敬したのは初めてだ。自分がしていることもわかってるだろうし、プレイはまともだ。


@36
>>28
最もフリーな試合だったが、この煽りだよ。

※フリー...(格ゲーで)一方が一方的にやられる様


@37
>>28
俺は怖いよ、KブラッドがBANされてしまうのではないかとね。


@38
>>37


Kブラッドのこの煽りを思い出したね。


@39
>>37
Kブラッドはスポンサーされてる特権階級の強キャラなので、フリーパスなんだよ。


@40
>>39
煽っても?


@41
>>37
Capcom Fightersがこの煽りをツイートしてたよ(笑)
彼は問題ないだろう。


@42
>>25
実況をYipesとSteveにしたのはこれについては完璧なチョイスだったね。Yipesを検閲しないのは良かった(彼は配信でヘネシー(ブランデー)を飲み出すのを辞めないからさ)。正直、嬉しいのはプレミア大会でこのような煽りをやってくれたことだ。この出来事が、今後楽しいことがやってくるサインになることを望むよ。


@43
>>25

Zhiが撮った観客。


@45
>>25
2-0でフリーな試合だったんだよね。


@46
>>45
4ラウンドストレートで、更にパーフェクトもあった。


@47
>>25
ニガーは格ゲーコミュニティを楽しくしている!!!これは事実だ!!


@48
>>25
サムネイルが素晴らしいね、しかし、どういった経緯なんだ?なぜこのような煽り方に?


@49
>>48
それはもちろん、この2人の間に悪い血が流れているからであって。


@50
>>49
Oh、オーケイ。


@51
>>50
もっと言えば、クローンはララが強化されて以来、Kブラッドに何度か勝つようになり、自信を持ち始めていた。そして、Kブラッドに対し野蛮な態度を取り始めたんだ、普段のオンライン対戦ではしないような態度をね。それが"悪い血"の一部だ。しかし、Kブラッドが再び勝利した、それが、ご覧の通りさ。


@52
>>48



@53
>>25
これが完璧な例だね。人々が見ているのはゲームではなく、プレイヤーそのものなんだ。


@54
>>53
では、なぜ人々はいまだストVの配信を見るのか?


@55
>>25
LI JoeとRogのリアクションがよりグレートにしている、彼ら必要不可欠だよ。


@56
>>25
これは期待以上の対応だったね。ウルフクローンが顎を突き出し手を叩いているのも良かった。


@57
>>56
同意だ。クローンは格ゲーコミュニティで偉大なヒールになれるポテンシャルがある、Fchampのようにさ。彼がレベルアップを続ければだけど。


@58
>>25
やり返されたと。


@59
>>58
悪は滅びる。正義は勝つのだ。


以上



元ネタ