真・ヒサコ
55
 







2017.3.2、キラーインスティンクトに新たな参戦キャラ、真 久子(Shin Hisako)が発表されました。

ゲームプレイについては、2017年3月に開催される「Killer Instinct World Cup」にて見られるようです。



真 久子(Shin Hisako)




動画 : Shin Hisako reveal 真 久子 (Killer Instinct)




↓  以下、海外の反応



@1
オーマイガ。マイベイビィ・ヒサコが10倍は素晴らしくなってる!


@2
テーマ曲が楽しみだね。


@3
旧ヒサコが戻ってくるなら、ショートヘアを見てみたいね。多くの東アジアの文化を象徴するショートヘアにさ。


@4
>>3
ポピュラーな「怨霊」の描写だと、彼らの目は髪の毛の間から出てくるものなんだよ、ヒサコもそこから来てるんだろう。


@5
Sooo...これはヒサコと同じものなのか、ヒサコとは違うものなのか...とても混乱するね。


@6
>>5
ゴーストが憑依する前のヒサコなんじゃないかな。


@7
Iron Galaxy のゲームを続けていくのは俺にはあまりにハードだね。


@8
>>7
なぜ?他の格闘ゲームも似たようなものでしょ。


@9
>>8
そうだね、しかし彼らは、キャラクター毎に5ドルのチャージを要求なんてしないだろ。


@10
待てよ、何だこれは。正気か?またプレイしたくなってきたね。 :P


@11
ヒサコ + アヌビス神のスタンド?


@12
殺意リュウ版のヒサコ?


@13
ナイスだね、しかし、カプコンのようなキャラクターはやめてくれ。

オリジナルのキャラクターは素晴らしいのに。


@14
ナイスだね!しかし、俺の希望とはかなり違っていた。Iron Galaxy は圧倒的に良いものを見せてくれるよ。キルゴアだって、俺が期待してるより良かったしね。

(↓)


@15
エディ・ゴルドやDr.フェイトのトレイラーと比べると、少なくともHypeにはなるね。支持出来るかどうかは、ゲームプレイを待たなきゃ駄目だけど。


@16
KIに刀が来るなら、メインゲームにせざるを得ない。


@17
今日は何なんだ?たくさん参戦トレイラーが来るね。一番良かったのはヒサコだけどさ。


@18
クールだ。「真」のフォーマットで新しいキャラクターが来たんだ。


@19
新たなメインだ。ワイフ・シティだね。


@20
笑。


@21
冗談だろ...格闘ゲームにとってなんて良い週なんだ。マーベルの情報も必要だけど。


@22
俺だけかな。"真"より更に上の存在が欲しいのは。 :P
本当にこれが最終形態なのか? :P

そうすれば、ヒサコには多数の武器を持たせられる、刀やソードの代わりにさ。


@23
非常にクールだ。ヒサコは粋なキャラクターだし、2つ目の彼女として別のアイデアを見せてくれた、それが全てだね。




以上