カポエイラとは
49
 





2017.3.2、鉄拳7エディ・ゴルド(Eddy gordo)の参戦が発表されました。


鉄拳7の発売日は6.2の予定です。
 



エディ・ゴルド
18

28

51

13

12



動画:TEKKEN 7 - Eddy Gordo Character Reveal Trailer | PS4, XB1, PC



↓ 以下、海外の反応



@1
グレート。これで俺の両親がまたプレイ出来るよ。


@2
>>1
俺の母親はいつでも鉄拳5でクリスティを使ってる。 xD


@3
これは俺にはでかい。いつもエディ/クリスティばかり使ってるからさ。レイ・ウーロンの発表もまだ待ってるけど。


@4
アンナの登場を頼むよ。


@5
この登場は塩を注入された気分だ。全く素晴らしいね。


@6
>>5
マザファッカ野郎め。


@7
次はアーマーキングを。


@8
皆:やめろおおおおおおおおおお
俺:イエエエエエエエエエス


@9
>>8
全員ではないが、少数派は泣いているだろう。
エディはグッドなのだ!


@10
エディの最も嫌いな動きが、最初に見せてるあれだ。2回も下段があるんだよ!原田は釣り師だね。


@11
エディは弱体化すべきだ...B1,4は戻してはならない。

(↓)
 


@12
OK、グレートだね素晴らしい。Yellowmotionは正しかった、彼は鉄拳チームで良く機能してるよハハハ。 xD
次はアンナを頼む。


@13
このファッキング奇妙なのは何だ。アンナはどこだ???俺のアンナが必要なのに!!!


@14
>>13
ファック、アンナ。


@15
>>14
なぜなのか。アンナは古参だし皆復帰を望んでるのに。


@16
これを見てるとエディをプレイしたくなるね。しかし、レイジアーツの停止シーンはヘル安っぽい(笑)


@17
>>16
鉄拳はいつもチーズのように安っぽいんだよね。


@18
エディがゲームに来てしまって皆泣いている。これだけは言わせてくれ...

よくやった!!エディと戦いたくはないけど...


@19
>>18
Yeah、エディのスパムのような攻撃は嫌だね。お前もスティックを置いてしまうだろう。


@20
>>19
彼もお前も、ガード方法を学べよ。他のキャラとなんら変わりはないんだから。


@21
>>20
エディは違う。エディが保証付きの中段/下段のn択をしている時、相手側が出来ることなんて愚かな打撃でカウンターを狙うくらいだ。これのどこがフェアなんだ?一体どのキャラと「なんら変わりない」んだ?そこにネットコードが加わる...反撃は更に難しくなるのだ。エディはゲストキャラにすべきであって、他のキャラのようにプレイさせるべきではない。同じ定規では測れない。


@22
>>21
完璧な指摘だね。通常のスタンスに対し、地面に寝られると、クレイジーなことに、最小限のダメージしか与えられなくなる。
ラグの問題も同じだ。想像ではわからないんだよ、一体何人くらいの人々がエディをラグのある状況で使ってくるかなんてさ。


@23
カポエラを歓迎しよう。


@24
>>23
カポエイラだよ。


@25
削除しろ。


@26
グレートだが、クリスティは?


@27
>>26
復帰はないよ。もう既にカポは鉄拳7に2人居る。


@28
>>27
待て。2人?


@29
>>28
クロエ。


@30
>>29
ラッキークロエはカポエイラ使わないよ(笑)


@31
既に塩っぱさを感じる。


@32
やめろ。


@33
イエエエエエエエエエス。キッズが泣いてるよアハハハハハ。


@34
塩っぱいのが来たね。


@35
>>34
幼少期、友達を失くしたことがある。俺がエディだったからさ。


@36
遂に彼は喋るようになったんだね、話す言語がわかったと。


@37
>>36
鉄拳タッグ2から話してる。


@38
ヘブンだね素晴らしい。塩タイムだ。
レイはどこなのか。


@39
カポ、ファッキング。


@40
過去のエディと比べると顔が間抜けだな。それ以外はHypeだよ。


@41
>>40
声も。


@42
>>41
タッグ2と同じ声だよ。


@43
>>42
だから、タッグ2からグレートじゃなかったんだよ。


@44
B1,4はおそらくぶっ壊れたままだ。

RD(レイジドライブ)の後は2択の状況となる。

鉄拳7では、RLX移行時へはまともな反撃が出来ない。

実際は1人でコンボしてるようなもの。

このようなフェアなキャラクターが戻ってきてくれて幸せだね。


@45
>>44
このコメントをUPしよう。


@46
鉄拳を辞める人の主な理由の70%がこのエディとポールだ。彼らはサメのように海の餌を喰らい尽くすのだ。


@47
>>46
なぜ俺がポールで辞めるのか?カポは理由になり得るけど、なぜポールなんだ。


@48
ボタン擦り野郎共は、手を挙げ喜んでいるであろう。


@49
>>48
/


@50
皆頼むわかってほしい、カポからは逃げられないということを。彼らは定番キャラなんだから。
それと、新ステージが3つ見られるね。


@51
エディが来るのはわかっていた、情報が来る前からね。塩っぱいよ。


@52
正直カポキャラはめちゃくちゃ嫌い。彼の見た目はクールだよ、でも性能はファックだ。レイジアーツは素晴らしいがね。

その一方で、新ステージとファッキンHypeな音楽は素晴らしい。


@53
カポやクマが来ようが、鉄拳7は楽しいゲームのままだよ。アメリカの鉄拳プレイヤーに提案したい、ゲームの全てを楽しむべきだ、たとえ好きではないキャラクターやシステムが来たとしてもね。ここに居る鉄拳プレイヤーは、とにかくプレイしてみるべきだよ。


@54
>>53
>カポやクマが来ようが、

カポはわかるけど、クマもひどいか?


@55
>>54
だよね、「プレイしてて弱い」以外のクマへの文句なんて聞いたことがない。


@56
全てのキャラクターの衣装をアップデートしてキャラクターを戻してくれるのは大好きだね。リーやボブは新たなの色のスキームやパターンが出てるし、エディの衣装も彼に完璧に合ってる。


@57
デザインは素晴らしいね、鉄拳7のエディは本当に良いよ、少なくともね。


@58
顔がかなり変わってると思うんだけど...誰も気にしてないね。


@59
>>58
顔が平べったくて、あまり黒人っぽくないね。


@60
>>59
エディはブラジル人では。


@61
>>60
そう、エディはブラック・ブラジリアン。
ナイジェリアは黒人がブラジル人より多い唯一の国。


@62
新しい声は本当に慣れないね。


@63
>>62
鉄拳タッグ2と同じだよ、でも、俺もエディの声は嫌いだけどね。英語の声なら凄いクールなんだけど。


@64
カポ嫌いが来るのが待ちきれない。 :)


@65
>>64
既にこの動画で見ただけで嫌いだよ(笑)
新ステージと音楽については良かったけどさ。


@66
大 っ 嫌 い だ 。


@67
エディ戦はめちゃくちゃ嫌い。しかし、トレイラーのエディはクールだと認めざるを得ず、彼の復帰自体は嬉しいよ。でも、いつまで苦しむのかと思うとね。


@68
 

これが、人々がエディを嫌う理由だ。鉄拳タッグ2での18秒間。


@69 
>>68
エディのb + 1,4 レイジコンボにレイジドライブ/アーツ鉄拳7のオンラインでは加わると。 xD
またこれが見れそうだね。


@70
>>69
エディは安全なn択が一杯ある、俺もレイジ(ブチ切れる)になるだろう。


@71
>>68
B + 1,4 を非難する人々を見てきたよ。タッグ2のレイジは明らかに強過ぎた。


@72
>>71
レイジ無しでも数多のダメージを取れるけどね。


@73
>>68
音楽が変わったところで笑い死んだ。



 










元ネタ