前貼りDLC
34
 






KOF14追加DLCコスチュームが発表されました。DLCコスが発表されたのは下記キャラクター。
詳細は3月発表予定のようです。


・八神庵
・クーラ・ダイアモンド
・メイテンクン
・シルヴィ
・アンヘル




追加DLCコス
16

45

59

12

27

45




動画:The King of Fighters XIV - Trailer DLC - Novas Roupas, Novos Cenários e Novos Personagens A Caminho



↓ 以下、海外の反応



@1
v1103w4nglgy

見ろ、この精液の悪魔を。


@2
>>1
Terry_Bogard-HW

クールだよ、何もかも。しかし、最もセクシーなこの衣装がまだだ。


@3
>>2
ゲームをまた買おうかと思ってしまうね。一緒にプレイするのが誰も(メキシコ人なんだけど)いなくてもさ。


@4
>>1
SNKは、聖なるおっぱいの力で他のゲームを荒らしてやろうと。


@5
>>1
ディアボロ?
シルヴィのコスチュームは実にキュートだね。


@6
>>5
B.B Hood(バレッタ)だね。


@7
>>6
シルヴィに銃を持たせよう。


@8
>>1
(イキ顔)


@9
>>1
彼女をメインにしたいんだけど、扱いが難しいんだよね。


@10
>>9
メーン、もし鉄拳をプレイしてるなら、アンヘルを使うことが出来るよ。1d + ボタンで良いんだ。


@11
>>10
1d?


@12
>>11
1方向(direction)


@13
>>1
けしからん。


@14
餓狼伝説2ステージが来るのかな。


@15
>>14
そうだね、将来的にはもっとステージ増やしてほしい。


@16
SNKがDLCの形で更にキャラクターを増やしてくることは予想してなかった。彼らが更なる労力を費やしてくれることは本当にクールで、プレイヤーやファンにコンテンツを出してくれることが本当に好きなんだね。素晴らしいよ。


@17
New ステージ = New 音楽
New チーム / キャラクター = New 音楽 / 声、キャラクター間の対話 / 掛け合い

広がりは壮大だね、素晴らしい。 :D


@18
DLCキャラのひとりは山崎だと確信してるよ。


@19



KOFのイベント(世界大会)は1先だったようだ(笑)


@20
>>19
これは受け入れられない。なんだこれは。トイザらスのキッズ向けの10ドルトーナメントか?


@21
>>19
闘劇が帰ってきた!


@22
>>19
少なくともダブルエリミではあったようだ。 :/

Gatarayによると、
「ウィナーズは1先。ルーザーズは2先だ。うーん」


@23


アンヘルのDLCコスチュームは股にタトゥーがあるぞ。


@24
>>23
真の「精液の悪魔」だな。


@25
>>23
これは骨盤と呼ぶんだよ兄弟。股ってのはもっと下だ。


@26
>>23
目にもタトゥーがある。


@27
>>23
このタトゥー・アーティストに嫉妬するね。もし、彼が仕事を終えた後に彼女に殺されていたとしてもだ。"あ〜ヘル"。それでも嫉妬するよ。


@28
>>23
俺は強キャラを選ぶべきだと理解してる...しかし、これは...


@29


チャンピオンベルトの絵だ。