こおりのコーリン降臨ッ!
00
 





ストVの新たな参戦キャラが判明しました。氷を操るブロンド美女、コーリン(Kolin)の参戦となります。ロシア風に見えますが、設定は国籍不詳。また、コーリンのテーマ曲はお馴染みのLupe Fiasco氏が担当「It's Not Design」 。



2017.3.1よりDLC可能になります。




コーリン(Kolin)
14

18

33

25
 
動画:SFV: Kolin Reveal Trailer
 


↓ 以下、海外の反応



@1
4つのコスチュームがあって、おっぱいを露出したものはゼロ。なんてことだこれは?


@2
>>1
おっぱいを見せないコスチュームに魅力を感じたけどね。ズボンの選択肢はあるんだし。


@3
>>1
実際その方がハッピーだったけどな。俺はいまだに"控えめなミカ"コスチュームを待ってて、それであればミカをプレイ出来るってのに。 ;-)


@4
全く期待してなかったんだけど、今では心底楽しみ!


@5
すまない、対空が当て身のコマ投げであると?

ハロー、俺の新しいメイン。


@6
>>5
これは文字通りギースの当て身だ。

俺も絶対触るぞ!!!


@7
>>6
プレディクタブル(※予測可能)


@8
>>5
地上でも当て身コマ投げをしてるように見える。


@9
>>8
Vスキルのようだね。


@10
女の子
金髪
アイスパワー

遂に俺のメインキャラを見つけた。


@11
>>10
レリゴー


@12
>>11
PC版ではエルサのmodに期待か。


@13
>>12
俺のデスクトップに彼女が来るのが待ち遠しいね。


@14
なぜ彼女の顔を変えたのか?


@15
>>14
よりロシアらしくしようとトライしたのでは。彼らはケンの顔という問題もあったりするしさ。


@16
皆もそうだろうが、俺も、コーリンがプレイアブルになると知った時は、良い気分がしなかった者のひとりだ。しかし、このトレイラーを見て気持ちを変えられた。見た目は実際良いし、音楽のチョイスも良い。少なくともフィットしてるよ。


@17
>>16
これはLupeの新曲だ。今日から封切りなの。


@18
>>17
アルバムが出るのは明日だ。まだ全曲はわからないよ。


@19
>>18
Soundcloudで全部出てる。


@20
>>19
ありがとうボーイ。トレイラーの曲のフルは素晴らしいね。


@21
スポットでブロッキングがあると?
エルサのスキンも楽しみだね。


@22
>>21
ブロッキングより更に良い当て身なのだ。


@23
見てる限り、プレイすれば楽しそうだけど、デザインはイマイチだね。
一般のNPCみたいだよ。


@24
これを観て、"ヘイト"が"Hype"へと変わったが、次のキャラクターを見たら、また"ヘイト"になるんだろうな。それとアーケードモードはまだか!


@25
Wow、このキャラには全く期待してなかったけど、気が変わったよ。ヘル楽しそうだ。


@26
クーラ・ハワード


@27
彼女の顔をモデリングし直したんだね、素晴らしい!
それと、彼女は二段ジャンプ可能なんだ。


@28
コーリンは見てると心から楽しそうだ。
そしてLupe Fiascoの曲、そしてスト3を思い出す彼女のノスタルジックなコスチューム、素晴らしい。


@29
頼むから溜めキャラにはしないでくれ。
頼むから溜めキャラにはしないでくれ。


@30
>>29
溜めは人生。
さあ、ダークサイドに堕ちよう。


@31
>>29
頼むから溜めキャラにしてくれ。
頼むから溜めキャラにしてくれ。


@32
我々はまだブロンド・ファイター V ボーイズ のままで居られると。


@33
>>32
もっとバナナヘアのキャラを出さないとな。


@34
クーラの劣化版。


@35
>>34
これが事実。


@36
>>34
CAはまるでクーラの劣化版だね。


@37
>>36
というよりダイレクトなコピーだよ、クーラのクライマックス超必殺の。


@38
>>34
一方クーラはK'の劣化版。


@39
>>38
そしてK'は京の劣化版。


@40
>>39
お前のコメントを見直せ。K'はK'だ。


@41
近う寄れ。


@42
"まこと"ではなかったことを誰も気にしてない。


@43
>>42
このゲームが糞であることを誰も気にしてない。


@44
>>43
正しい返しだ。


@45
>>42
スペルをミスってるぞ。"SAKURA"だ。


@46
>>45
そのスペルではないよ、"RETSU"だ。


@47
Sooooo シーズン2のキャラクターは全て、メインのコスチュームを糞にしているのか?
"ノスタルジックな"コスチュームを購入させるために。


@48
>>47
彼女はメインのコスがベストだろ。キャミィのクローンじゃないんだから。


@49
>>47
彼女のノスタルジックコスチュームはひどいでしょ。その中のひとつは、キャミィのコスチュームの使い回しだし。


@50
カプコンはブロッキングのようなものばかり入れてくるようだが、それならなぜもっと3rdっぽいゲーム性にしない?シミー ファイター V ではなくてさ。

そうなれば今より面白くなるのに。

※シミー...投げ抜けを誘う動き


@51
>>50
新しいシステムを入れるのは実際かなりの労力が掛かるからね。


@52
キャラクターモデルは実際良いね。


@53
>>52
おそらくだが、フリーランスのデザイナーに外注したんだろう。


@54
ストーリーコスチュームはミリアみたいだ。


@55
「完全な新規キャラクター」


@56
>>55
Yeah、カプコンはフレッシュなコンテンツをくれたよ。


@57
これがポルノに来るかと思うと、正直Hypeになるね。


@58
このゲームのキャラクターはなぜファックな鼻になるのか。

(↓)
45
 


@59
見てて面白そう。ブロッキングは好きだよ。


@60
>>59
烈火のような動きと二段ジャンプがあるね。歩きは糞遅そうだけど、触ってみたい。


@61
見たところ糞のようだ。ストVに完璧に合ってる。


@62
なぜ彼女の鼻をいじったのか。
これではオカマみたいだ。


@63
興味を惹かれるし触って見たいね。それと彼女のコスプレもさ。俺はミニスカートを履いた女の子が大好きだから

彼女の顔はオーケイだよ。俺としてはストーリーモードでも可愛かったし。


@64
これはキャミィの衣装では?


@65

ポイズン > コーリン


@66
>>65
つまりポイズンが実装されたのだと。


@67
>>65
鼻だね。


@68
>>65
秘書が地面にこんな風に寝そべるなんてセンス0。
まあ所詮ビデオゲームだけどさ。


@69
>>68
ポイズンはレスラーのマネージャーだからまだ良いんだよ。彼女の役割でなんで地面に寝そべるんだ?


@70
>>69
シネマティックストーリーでは、ギルの弟子でシリアスな役柄だった。それが、なんで地面に寝そべってセクシーなことをやってるの?


@71
>>70
仕事の後はそういうぶっ飛んだ子なんだよ。
彼女の性格を決めつけるのはやめよう。


@72
>>70
オフィスでギルとユリアンと一緒だったら、性的なテンションになってしまうのは納得だけど。


@73
>>65
醜い顔のビッチだと。


@74

ESPNにまたアタックされたようだな。



@75
>>74


落ち着こう。


@76
>>74
ジーザス、このゲームはなんてファッキング醜いのか。


@77
>>74
なんだこりゃ。なんで彼女の顔をひどくしたんだ。


@78
>>77
NRSに外注したんだよ。


@79
>>77
角度とライティングだよ。それによって顎のラインが無いように見える。他の画像ならもっと良いんだから。


@80
>>74
お化けみたいな顔。


@81
>>74
なぜ彼女の顔を酷くした?
ギルの魔法か?


@82
>>74
おでこにフレッシュなパスタが乗ってる。


@83

コーリンとキャミィは同じ店で買ってるようだ。


@84
>>83
一体どこなのか。ズボンの売ってない店のようだが。


@85
>>83
コーリンのバトルコスチュームは好きだよ。髪型が良いし、脚も見せてくれる。俺はたくさんこれを使うだろう。


@86
>>83
最後の2枚は、正直同じ人物に見えるね。




以上




元ネタ