最強韓国崩せるか
40
 



07

31


鉄拳の神プレイヤー"Knee"に挑む女性鉄拳プロ"たぬかな"が話題に


2016.11.17-20の期間で実施された韓国最大のゲームショー『G-Star 2016』において、Kneeデビル仁 vs たぬかなシャオユウの対決が実現しました。この試合はエキシビジョンですが、女性初の鉄拳プロとして話題のたぬかな選手、鉄拳神Kneeとも対等に渡り合い、確かな実力を証明しました。




動画:Knee vs TANUKANA - Match3 / Iron Fist: Korea vs Japan






↓ 以下、海外の反応



 



@1
ところで、鉄拳にはプロの女性プレイヤーがどれ程いるのか?eスポーツ界にはガールズが欠けてるよ...


@2
>>1
何故だかわかるか?この動画のコメント欄を見ればわかるだろ。


@3
>>2
なるほどね。


@4
たぬかなは感情の高ぶりを隠せないのが欠点だね(笑)
グレートな試合だった。 ^_^


@5
>>4
こういうのはもっと必要だと思う。プレイヤーが活き活きと見えるし、観客もHypeになるんだよ。


@6
>>5
Yeah、何も悪いことはないね。競技という観点から言えば、ポーカーフェイスの方が良いんだろうけどさ。 =)


@7
>>6
もちろん。こういった活力こそがHypeに繋がり、Hypeはカジュアルプレイヤーへと伝わる。そして、そのカジュアルプレイヤーが鉄拳プレイヤーとなり、コミュニティを形成していくんだ。


@8
彼女のこと知らなかったんだが、オーマイガ、美しいね。それに素晴らしい鉄拳プレイヤーなんだね、もう大好きだよ。 XDD


@9
>>8
君の心にwave dash(ステステ)したと。


@10
>>9
彼女は元男性なんだけどね...そして、とても"テクニカル"なんだ。意味がわかるかな。 :p


@11
>>10
男?
俺は信じないぞ。


@12
可愛いね彼女。


@13
彼女はホットだ。


@14
>>13
たぬかなとは誰なのか?Yeah、彼女は確かにホットだが、しかし、鉄拳のプレイングも上手いんだね。 :D


@15
Kneeはレジェンドだ。しかし、たぬかなのプレイも上手い。


@16
>>15
韓国人はゲーミング競争のシーンを支配してるね。


@17
>>16
ストリートファイターは?


@18
>>16
スマブラは?ストリートファイターは?
無知なら黙れガキめ。


@19
もっと女性プレイヤーが必要だ!!!!!!


@20
>>19
もっと、そしてもっとだ。


@21
>>19
実に真実だ、西洋のコミュニティでは。
日本や韓国のような場所では、女性プレイヤーは一般的なんだね。


@22
>>21
韓国、中国、そして日本の言語をもっと出来るようになりたい...彼らの文化はフレンドリーだし、女性は美しい...そしてゲームもプレイできる!天国だよ。


@23
Kneeがこのようなプレイで来週の世界戦に挑むのなら、ノビにレイプされるであろう。

(↓)
鉄拳7世界大会2016 結果 【THE KING OF IRON FIST TOURNAMENT 2016】【海外の反応】 


@24
>>23
デビル仁は最強クラスではないし、最近の彼のブライアンを見ると良いよ。


@25
彼女がラウンド後に煽ったことで、Kneeが怒ってしまったのかな。


@26
>>25
どこだ?


@27
>>26
9:37

(↓)
02

22
 


@28
ガールはなぜKneeを煽ったのか?彼女はKneeを倒せそうだったのに、ラストマッチで彼を煽ってしまった。Kneeは、静かに頷いていたようだが、頭の中では「OK、3ラウンドストレートでファックしてやるからな糞ビッチ」と思い、そして実行した。


@29
>>28
煽りをシリアスに考え過ぎだよ。俺が友達とプレイする時は常に煽り合ってるしそのチャンスを探してる。全く問題なしなんだよ、旦那。


@30
>>29
これは友達との試合ではない。彼らは友達ではないし、お互いに韓国と日本を代表して出てるんだ。そんな場でガールに煽られたら、Kneeならどう考えると思う?そんなこともわからないのか?


@31
>>30
Kneeは彼女が良いプレイヤーだってことは知ってるよ。それと俺だって、相手を煽ることがゲームの流れを変えてしまうことは知ってる。でもこの試合は違うでしょ。もし、ノビがKneeを煽ったとしたら、Kneeはややイラつきを見せるだろうけど。


@32
すまない、俺は鉄拳のエキスパートだが、9:34のは煽りだよ。


@33
>>32
煽るのは自身のリスクにしかならない。


@34
彼女は女性として産まれたのか?


@35
>>34
:*D


@36
>>34
タイではないだろう.....たぶん


@37
>>34
たぬかなは女性として産まれてるよ...日本には、"純正"で上手い女性プレイヤーがたくさんいるんだよ。アスカやシャオユウといった確かなキャラクターを使ってさ。


@38
>>34
男じゃないことを祈る。


@39
>>34
リアルな質問だね。


@40
>>34
もし男だったらどうするのか?


@41
>>34
とてもセクシーな男だよね。


@42
Kneeの髪がひどい(笑)


@43
Kneeはマシーンのようだ。しかし、たぬかなのパフォーマンスは魅力的だね。


@44
Kneeは紳士だな。彼女とソフトに闘っていた。リスペクトするよ。


@45
コメント欄を見てると、男がアジア女性に化けているように見えてくるね


@46
>>45
彼らが言うようにフェイクで化けてるとしたって、彼女はナイスだよ。もうそんなことをひどいことを言うのはやめよう。


@47
>>45
彼女はファッキングホットだ。アジア女性は最強だね。


@48
>>47
彼女は男だぞ。 :)


@49
>>48
ビデオだと男には見えないが。


@50
>>45
日本のガールは他のアジアと違く見える。しかし、彼女はとても良いね...


@51
>>50
俺としては日本とタイのガールがNo.1だね。


@52
ジーザス、Kneeの髪はどうしてこんなヘルなことに?


@53
彼女はプレイしてる時も体全体が動いてる、なんて可愛いのか。


@54
>>53
大変プリティである。


@55
遺伝やアジアのファッションとかはわからないけど、しかし、Kneeとたぬかなは両方魅力的な人達に見えるね。両方さ。


@56
思うに、Kneeは簡単に彼女をボコれたのではないか。紳士としてスマートな行動をしたようだ。


@57
>>56
彼は彼女とデートをしていたんだ。
「君に教えてあげよう...こう動くんだ」とね。


@58
>>57


@59
Kneeに対して良くプレイしたよ。
グッジョブ、たぬかな!


@60
>>59
本当に良くプレイしてたね。相手はゴッドなのに。


@61
なぜ、このような可愛いヒヨコちゃんが日本からは出てくるのに、俺は1日中ゲームをしてるだけなのか?


@62
>>61
人生は平等ではない。


@63
>>61
彼女は性同一性障害だと聞いた。君のマインドを改めた方が良い。


@64
>>63
男だったのか。


@65
鉄拳7にはたぬかなが居る。
ストリートファイターにはMiMが居る。


@66
>>65
それは誰だ?


@67
>>66
この動画にいる。
01

 



@68
>>67
彼女はとても可愛いし上手いね。


@69
これは実際の女性なのか、それとも性同一性障害なのか?俺がこの質問をするのは、格ゲーコミュニティの女性の99%は性同一性障害だからだ。


@70
>>69
彼女を見ろ。俺の本当の本音を言うと、そんなことはどちらでも問題ではない。


@71
たぬかなはキュート。


@72
日本のガールが韓国の男を倒す 
韓国人「あいつは性同一性障害に違いない」


@73
4:13のガールは誰なのか?

(↓)
37
 


@74
>>73
わからないがとても可愛い。 O_o


@75
>>73
まるでアニメキャラクターのようだ。


@76
>>73
韓国の鉄拳ファンだろう。


@77
鉄拳7をプレイするスーパーキュートなゲーマーが日本からやってきた。


@78
ガールが鉄拳をプレイしている!素晴らしい。


@79
性同一性障害じゃないことを祈るね。
彼女本当に可愛いからさ。









元ネタ