メリークリスマス!
57
 





2016.12.1、スト5にクリスマスをモチーフにした『プレミアム・ホリディ・コンテンツ』が登場しました。それぞれ6キャラ分のコスチュームとステージがあり、コスチュームは3.99ドル(約400円)、ステージは1.99ドル(約200円)のようです。






ホリディ・コスチューム
46

24
 
51

14

57

37



動画:SFV: Holiday Content 2016
 





↓ 以下、海外の反応


 




@1
なぜケンはファッキングな衣装ばかりなのか?(笑)


@2
>>1
俺は好きだよ。ファッキン陽気で。


@3
>>2
Yeah、確かに陽気だけど、これをチョイスするのは奇妙だ。


@4
>>3
スキンには2種類あるんだ。
クールなスキンと、それと面白いスキン。オーバーウォッチのようにね。


@5
あまり好きではない!!と思っていた...ララと、かりんを見るまでは...


@6
>>5
俺もだよ(笑)


@7
>>5
俺にとってはミカと(ザン)ギエフだった。 XD


@8
なぜ特定のキャラだけにするのか?ストリートファイター4の時はそうじゃなかったのに。やめてくれよ。


@9
>>8
同意だよ。なぜ特定のキャラのパックが無いのか。


@10
>>8
これはシーズン毎のコンテンツなんだよ。全てのゲームがやってることだ。

オーバーウォッチもやってるし、誰も文句を言ってない。


@11
ジュリをマーベル vs カプコン4に入れてくれ。


@12
これは他より高価だろうな、25ドルだ。


@13
>>12
「一括セットならお買い得ですよ、なんと、
24.99ドル」


@14
ホリデー・ストリッパー・パックだ。


@15
>>14
ストリッパー・ザンギエフに金を払おう。


@16
>>14
デッドオアアライブのようだと?


@17
ララ & かりん (はぁと)


@18
マーベルはいつなのか?


@19
>>18
今はディズニーだ(笑)


@20
暖かそうな衣装には見えないが。


@21
>>20
ララはいつでも燃えているのであって。


@22
>>21
クリスマスの時期、ブラジルは夏だから...


@23
うーーーーむ、これはアクマ(豪鬼)ではないようだ。


@24
>>23
とてもがっかりだね。


@25
>>24
これはカプコンカップじゃないからね。


@26
そしていまだアーケードモード無し。


@27
サンタ・バーディーは無しか?それは明らかではあるが、代わりに何かファンサービスをしてくれよ。


@28
>>27
思うに、彼らはバーディーの存在を忘れている。


@29
>>28
悲しいがそれが真実だね。
R.I.Pバーディー。次に生まれ変わる時は、喜劇的な役割になれるように。
※R.I.P...安らかに眠れ


@30
ダンをストリートファイターVに!


@31
>>30
まだノー・アクマなんだぞ。


@32
我々はこんなクソは求めていない。アクマは既に見せられたのに。


@33
>>32
「私はアクマを発表するとは言ってません」


@34
>>32
ノー、我々が求めているのはマブカプ4だ。


@35
>>32
実際アクマではない。殺意のダンだ。我々は騙されていたんだよ。


@36
オーマイガ、DLCを更に払えと?これは素晴らしいよ、しかし、今はフリーのmod作り手達の方がカプコンよりベターな物を作るんだよ。


@37
>>36
Yeah、DLCに払うのだ。開発費も安そうなこのDLCに。


@38
ララ(笑)

「ありがとう、カプコン」 -ESPN


@39
>>38
更に悪いことに、最初にチラッと見た時、0:44のところで、影のせいで彼女が脇毛を剃ってないように見えるんだよね。

これを見ないようにしなきゃいけない。

(↓)
50
 


@40
このギエフは素晴らしいよ。

実にグッドなセットだ。しかし可哀想なアレックス、彼の車が雪に埋もれてしまった。

(↓)
03
 


@41
>>40
それら何もかもが、俺にアレックスを使いたがらせる...いまだ買ってないんだけどね。


@42
>>41
やってくれよ!ザンギエフのプレイヤーは彼らのコミュニティに篭ってしまう。アレックスを使うのは勝つのが難しいのが好きな人だけなんだ!(笑)


@43
サンタ・バーディーが不足だぞ。リアルにゴミのようだ。


@44
>>43
想像してみよう。バナナの代わりにプレゼント。缶の代わりにガラス瓶のミルク。ドーナツの代わりにクッキー or キャンディ。チェーンの代わりにクリスマス・ライト。

なんてグレートなのか。


@45
>>44
これがmodの素晴らしい理由だよ。特に飾りを変えるものはさ。


@46
「プレイステーションExperienceに参加した場合、オフィシャルリリースより前に、カプコンブースでこのコンテンツを試すことが出来ます。それと、もしレッドブルBattlegraoundsに行くなら、いちはやくシーズン2のアンロック・キャラクターをプレイすることが出来ます。ホリディ・コスチュームのリリース日、Bボーイ/Bガールコスチューム、そしてシーズン2のキャラクター、これらはPSXの間で発表されます」


@47
>>46
よくぞ見つけた。RIPマブカプ4なのか?


@48
>>47
やめてくれ。
俺のハートが耐えられない。


@49
>>46
この文章はどこで読んだのか?
と思ったら見つけた。このブログの投稿か。

http://www.capcom-unity.com/street_fighter/blog/2016/12/01/december-brings-holiday-cheer-to-street-fighter-v 



@50
遂にギエフにコスチュームが。


@51
>>50
サンタ・ギエフを期待してた。でもそれ以上に、ギエフにコスが来たことが嬉しいよ。


@52
>>51
同じだよ!!!出たら即日買おう。


@53
キッド・ロック風の優雅でファッキング素晴らし過ぎるケンを作ってくれた。


@54
ゲイ・サンタのケンは楽しいね。


@55
>>54
カウボーイ・ケンが戻ってきた!


@56
彼らは次のパッチでジュリを良く強化してくれるだろう。そして彼女のセクシーさが消費されていくのだ。


@57
メリー・クリ"ムチムチ"マス


@58
この調子で行くと、ストリートファイター・バレーボールは素晴らしいゲームになりそうだね。


@59
>>58
代わりにケイジョ(競女)・ファイターゲームを作ろう。


@60
ギエフのコスチューム...リアルにゴッドライクだね。


@61
ここにいるファッカボーイズ達はララにばかり入れ込み、かりんを無視している。


@62
多くのコスチュームが"カプコン"から来るにもかかわらず、"カプコンカップ"で使用できない。なぜならTVで放送されるからだ。


@63
これらの新しい課金アイテム達は大変機能している。俺は8ドルを握りしめ、これら糞アイテムの全てのムチムチを買っていくであろう。


@64
カウボーイ・ケンの復活だ。


@65
先に言っておこう。これらの新しいコンテンツは、PSXで見られると。


@66
>>65
実際には彼らは、PSXで最初のシーズン2のキャラクターをプレイアブルにするらしい。これはカプコンUnityのブログからだ。


@67
>>66
アクマが確認されると。


@68
このララのコスチューム。


@69
>>68
ホット過ぎる。


@70
俺はこれでシコれる。
このコスチュームが来てくれてハッピーだよ。たとえ、彼らが怠けていたとしてもね。全て同じに見えるからさ。しかしそれでも、セットで買おう。


@71
キャラクターにもっとコスチュームを買ってやる時が来たようだ。俺はプレイしていないけどな!


@72
たまらないね。
しかし本当に思うのは、ファッキングラシードにもコスチュームをくれよファック。
ギエフのコスチュームはファッキンググレートだけどさ。


@73
ノーいぶきだ。バーディー、ラシード、ファン、ユリアンを差し置いて彼らはギエフにコスチュームを用意した。


@74
かりんは実際買うかもしれない。他のカラーを見なければならないし、フードを取り外すと賭けよう。


@75
男キャラにもコスチュームを用意するとナイスだぞカプコンよ。


@76
>>75
サンタを殺すギエフが見れてハッピーだ。しかし、残りの男達にも間違いなくもっと衣装が必要だよ。


@77
>>75
...なぜ?


@78
>>77
お前はゲイか何かか?


@79
ゴミのようなコスチュームの代わりに、シンプルにまともな事を行え。ネットコードとロビーだ。カプコンありがとうな!!


@80
>>79
それらは全く違うチームがハンドリングしていることだ。2016年にもなるのに、人々はゲーム開発の基礎すらわかっていないのか?


@81
そう、また同じファッキングなキャラクター達がコスチュームをゲットすると?


@82
このケンのコスチュームにより、俺の人生は変わった。


@83
カプコンはリサイクルの達人だから。


@84
KOF14 1.10 > ストV


@85
>>84
ほとんどの格闘ゲーム > ストリートファイター(最近の)


@86
ノー春麗では俺が悲しくなるよ。


@87
>>86
チュンは既に充分コスチュームがあるだろ。


@88
>>87
チュンはまだ全然充分じゃない!来年を待つよ。


@89
ホーリーファッキング最高。
ケンがファックなのはいつも通りだが、文字通りこのパックは全て買いたい。
ガッデムだよこのコスチュームは。


@90
>>89
ケン・ロック・コスチュームはベストじゃないか。


@91
>>90
何が楽しいってさ。
最初に見た時はヘル・嫌だと思ったのに、
トレイラーを5回見た後では、見慣れてきて楽しくなってきた。これらセットで買うつもりだよ(笑)


@92
俺の金はこのために守っておいたのだ。 






以上





元ネタ