2016集大成
3d80d11afd6443a0ac2b0f9cf7f765b4
 




vvcq2iv1d01y



『カプコンカップ2016』用にカプコンが作ったポスターが素晴らしいと話題に。







↓ 以下、海外の反応





@1
カプコンカップのポスターだ



@2
>>1



@3
>>2
このポスターはゴッドライクだね。ここに大きいサイズがある。


ハイレゾでコピーしたものだよ。


@4
>>3
グッド!


@5
>>2
マブカプ4を確認。


@6
>>2
マーベルはいつなのか。


@7
>>1
いくつかの人々を、もはや戦うことも出来ない90歳のように描いてるのは好きだね。


@8
>>7
可哀想なsako


@9
Kブラッドは、「ああ、まだ可愛いベイビーなんだね...」という顔をしている。


@10
Xianが目をぱちぱちさせてないので0点。


@11
>>10
これはうどんの作家によるものか?Edwin Huangのスタイルに見える。


@12
>>1
ふーどはよりアニメライクになってる。


@13
>>1
彼らをもっと挑発的にしてくれたら好きなのに。


@14
>>13
Yeah、全くだね。Kブラッドと左の黒人を除いてそうすべきだ。


@15
>>14
それはミスタークリムゾンだ。


@16
Infiltrationは界王拳10倍を使っているようだ。


@17
イエエエエス、リッキー、イエエエエス!


@18
金髪のプレイヤーはいないと?金髪の男はこのゲームをやっていないのか?


@19
>>18
それについては、科学的な調査が必要。


@20
「リッキーを探せ」というポスターなのか?


@21
>>20
彼女は右上から2番目にいる。


@22
>>21
Yeah、オンリーワンなのは正しいんだが、彼女への優しさがないね。


@23
>>22
他よりはベターな方だと思うけどな。ナックルドゥなんて太ってるようにも見えるし、2年前みたいだし。


@24
>>23
どこにいるのかわからない。ときどと(ジャスティン)ウォンの間にいるのがドゥか?


@25
>>24
ちょうどその左の、カプコンカップのロゴとInfiltrationの下にいる。なぜなら白のジャージを着ているから。

だが少なくとも、Kブラッドはパーフェクトだね。


@26
>>24
それはルフィではないかな、確信はないけどね。いくつかの人らは描き分けるのがとても難しいよ。


@27
Ryan Hartだけ舌を出してるのかと思って笑ってしまったよ(笑)


@28
ルフィはどこだ?


@29
>>28



@30
ネカリがめんこ(POG)のチャンピオンになったようだ。



@31
>>30
これが彼の封印された力だったのか?これがVトリガーならチートなのにね。


@32
>>31
これが古代パワーなんだよ。


@33
>>30
誰が描いたのか?クールだね。


@34
>>33
カプコン







以上








元ネタ