全然違う!
38
 





ザ・キング・オブ・ファイターズXIVKOF14)のグラフィックが向上する新たなパッチ、Ver1.10が配信されることが明らかになりました。

既に数キャラのスクリーンショットが公開されており、2016.12.3〜4にアメリカで開催される「PSX 2016」において公開されるようです。


着実な進化を遂げるSNKに今後も期待しましょう。






変更前→変更後(KOF14 Ver1.10パッチ)
CyUY8vOUoAMhBSb

CyUY9smVIAEVuyb



CyZe1YvUcAA8Za-

CyZe3AcUUAA0Nhz








↓ 以下、海外の反応


 






@1
KOF14がPSXで新たなアップデートがやって来る。グラフィックが改善されてる?


@2
見た目ベターになってるね。これは素晴らしいよ、なぜならゲームプレイは楽しいのに、たくさんの人々がグラフィックを見て去っていったからね。


@3
>>2
XIIIは見た目グレートだった。しかし、誰もファックリアルなんて求めてなかった。だってKOFなのに。西洋では多くの人々が、従来のKOFのグラフィックに戻ってくれと思ってるよ。


@4
>>3
「でも、格闘ゲームのキングはストリートファイターだけどね」って言うんだろ?


@5
>>2
アメリカでこのゲームをやるのはあまりに厳しいんだよ。


@6
比較してみよう。


@7
>>6
アップデート前の画像だと、京は何日も寝てないみたいだね。


@8
ライティングだけでなく、彼らが顎のラインや唇も変えてきたのは興味深いね。これはキャラクターモデルの変更をしていると思われる。つまり、アンディにも希望はあると?


@9
>>8
たぶんね
CerV9GZWEAApe1y
 

@10
>>8
彼が餓死しそうな棒人間でなくなったら、俺がダウンしちまうよ。

(↓) 
55


@11
俺が望む全てはPC版だ。グラフィックは素晴らしいよ。


@12
彼らはライティングをやり直すくらいにはソフトを捌いたと。ナイスだね。


@13
比較用だ。

http://screenshotcomparison.com/comparison/192053 



@14
>>13
ゲームにおいて適切なライティングがいかに重要であるか、あまりにも物語ってるね。


@15
今なら全年齢対象で睡眠不足の京が見られる。あと、リアルになったザナドゥがどうなるかだね。

俺が言いたいのは、ゲームの対象年齢が上がってしまうのは怖いということだよ。


@16
>>15
レーティング(対象年齢)を上げることができるのはユリとアンヘルだけだ... HDでシェーディングされたらね。


@17
グラフィックのアップデート...これが無料だと仮定すると...。

誰か助けてくれ、Hypeが止まらない。


@18
>>17
>誰か助けてくれ、Hypeが止まらない。

「アップデートが機能するのはPS4Proだけです」


@19
一方、カプコンはいまだにこれ
CjrLun5UoAA2M2n


@20
>>19
なぜ例としていぶきを使うのか?これではなくて?
CerV9GZWEAApe1y


@21
>>20
それは安直だ。


@22
>>19
人々はこれについて口のことばかり言うが、俺は髪の毛の方がよりひどいと思うね。特に、適当なタイミングでキャプチャされる時はさ。


@23
>>19
今まで気付かなかったよ。2本の短い髪の毛が、アンテナみたいに突き出てるんだね。


@24
>>19
正直、さほどひどくないかな。シェーディングがひどいのがあったから、やたら大げさに言われてたけど。


@25
>>24
いまだ糞だけどね。


@26
とても興奮はする!が、PC版リリースはいつなのか...


@27
今や、京がまるで男に見えるね。


@28
PS2だとネタ扱いされてきたけど、グラフィックはまともになってるよ(ステージは元々全てグレートだけどね)。しかし、俺が本当にアップデートを望んでいるのはヒットエフェクトであって。それは以前の糞の時からそのままだ。


@29
これはグレートだね。GT5がグラフィックのパッチをしたのを思い出すよ。これは初めてのことだね。


@30
>>29
まだPS2ゲームのようにひどいけどね。


@31
ヘル、イエス!


@32
確かに改善されてる。しかし俺の意見は、アンディのモデルを見るまでは言うことはできない。


@33
ショッキングだ、ゲームはどのくらいベターに見えてくるんだろうね。少なくとも、アップデートされたPS3ゲームくらいには見える。


@34
遥かに良くなってる。俺は好きだよ。


@35
おそらくPS4Proパッチだろう。


@36
KoF XIV パッチ1.10によりアップデートされたシルヴィだ
017syv5ifi0y


@37
>>36
ライティングでこんなに変わるんだ、ガッデム。


@38
>>37
糞テクスチャーのグラフィックであっても、エクセレントなライティング等の作業をすればグレートになるんだ。
他の手直しもされてるかはわからないけどね。


@39
>>38
まるでケンのキャラクターセレクト画像のようになれると。


@40
>>36
メーン、これは大きなアップグレードだね。XVはさぞグレートなビジュアルになるだろう。SNKは本当にXIVで学び、経験値を得ている。これら全ての恩恵を次のゲームは得られるだろう。


@41
>>36
告知用のスクリーンショットとして彼らはこの画像を投稿したように見えるが。


@42
>>41
彼らはリリースされるまでスクリーンショットの投稿をやめないよ。


@43
>>36
ライティングの調節でここまで大きく変わるんだ。


@44
>>36
見た目グッドになってるね。もっとキャラクターを見るのが楽しみだよ、特にキングオブダイナソーを。


@45
Oh ゴッド!彼らは何をしたのか?狂気だよ!ザナドゥ1.10だ。
x479zpxzsj0y


@46
>>45
頼むSNK、アンディを見せてくれ。鉄拳2のようだというジョークを殺してくれ。


@47
>>46
今や鉄拳3だぞ。


@48
>>47
笑。


@49
>>47
鉄拳3のムービーシーンだよな?


@50
>>45
ザナドゥはいまだベスト・ガール。


@51
>>45
ザナドゥはどう変わったのか?


@52
>>51
http://screenshotcomparison.com/comparison/192193 



@53
>>45
よりこの男に近くなったな。
death-note


@54
>>45
ザナドゥはKoFシリーズでベストなnewキャラクターだ。




以上









元ネタ