舞台は空へ
48
 





2016.11.9より、スト5ラシードステージ「Skies of Honor」が追加されました。ドバイ上空を飛ぶ飛行機の上が舞台となっており、かなり特殊なステージになってます。


11/9より配信が開始されており、使用するためには購入する必要があり、400円 or 70000ファイトマネーです。 






ラシードステージ「Skies of Honor」
05

44

32

10




動画:SFV - Best stage full showcase [Skies of Honor - Rashid Stage]






↓ 以下、海外の反応






@1
ツイン・タワーの上空を飛ぶと。ヘル、Yeah。


@2
>>1
これはドバイだよ。


@3
パイロットウイングスだね(笑)


@4
>>3
ハハ、スマブラ4で俺のお気に入りのステージだ。

(↓)
 


@5
このステージに文句を言い出す連中が現れるのが待てない。


@6
リアルに乗り物酔いするよ。このステージは買わないな。


@7
>>6
しかし、このステージを選ぶ奴には遭遇しちまうだろうな。


@8
乗り物酔いするかはわからないのに。景色はファンタスティックだし、グレートなステージなのに!


@9
>>8
確かにグレートだが...ヘル気が散りそう。


@10
>>8
乗り物酔いするかはわからないが、このステージは気が散ることは確かだ。


@11
バーディーの方に傾くのではないか?


@12
>>11
良い質問だ。 XD


@13
>>11
その通りだ。彼は転げ落ちるべきだし、彼のバナナを踏んだ場合も、転げ落ちるべきだね。


@14
>>11
これは全く傾かないね。


@15
ステージ変化として、誰かがタービンに落っこちたり、飛行機が壊れてビルに突っ込んだりすれば良いのに。そうすれば10点満点だったよ。


@16
>>15
変化があるステージは良いよね。これと、ビーチと、バイソンとガイルのステージだ。他にもあったかな。


@17
>>15
ステージ変化として、ノックアウトされたら9.11が起こると。


@18
クールだね。
このステージを購入し、ランクマで俺との対戦に使ってくれる人には感謝を表したい。


@19
なぜ飛行中の翼の上なのか?
めまいがしそうだ。


@20
クールだね、努力は認める。
しかし、見てるだけで乗り物酔いしたぞ。


@21
>>20
それこそがこのステージを作った理由なのかもしれない。憂さ晴らししようと。


@22
>>20
それは背景ばかり見てるからだ。プレイしてる時は、キャラクターに集中するでしょ。


@23
オー、ゴッド、このステージを見てると胃の気分が悪くなるのは俺だけか?


@24
>>23
俺は昨日プレイしたんだよ。プレイ中であっても、実際気分悪くなったよ。


@25
このステージも、大会では禁止されると?


@26
>>25
ビーチも?


@27
>>25
トレーニングルームも?


@28
俺のPCのスペックだと、背景が元祖クレイジータクシーのようになってしまう。


@29
>>28


@30
このステージで乗り物酔いするのはビッチ共だけだ。


@31
>>30
つまりお前か。


@32
SFのベストステージの1つだな。


@33
早い段階でこのステージやったけど、ファック錯乱したよ。常に動いているからキャラクターのモーションと被ってさ。コンセプトはグレートだよ。でも、俺にとっては、あまりにも目障りなものだった。


@34
>>33
そう思ってた。しかし何度かプレイしたら慣れたよ。なんとなく集中できるようになる。


@35
なんてクールなステージなのか。格闘ゲームの歴史の中でも、このようなものはなかっただろう。


@36
>>35
このようなステージはスマブラに何年もあるよ(笑)


@37
>>36
彼が言ってるのは、伝統的な格闘ゲームにおいては、ではないかな。


@38
>>36
ジョークだよな?


@39
>>36
カプコン vs SNKにもこのようなステージはある。


@40
>>36
ストゼロのロレントステージ。


@41
>>36
スマブラ4のパイロットウイングス。


@42
ファッキン・レイシストのひどいゲームだ。ラシードステージだと?なんだよこれは。我々にまだ糞9/11を思い起こせと?


@43
>>42
兄弟、これはドバイだ。


@44
>>42
パイロットウイングスをプレイしたことは?


@45
このステージを見ていたら気分が悪くなったと、人々が束になって言っているが...もし、これで気分が悪くなるなら、彼らがローラーコースターに乗ったらどうなってしまうのか?


@46
>>45
気分が悪くなるんだろ。







以上








元ネタ