大体伝わる
3

 





2016.10.8、『鉄拳7(Tekken 7)』の新たな参戦キャラクターのトレイラーが公開されました。

公開されたのはミゲル・カバジェロ・ロホ(Miguel Caballero Rojo)。スペイン国籍のキャラクターで、最愛の妹が結婚式の最中に爆撃で死亡し、その爆撃元である三島財閥への復讐を誓うという設定です。








ミゲル 
09

21

54

13

56






動画:Tekken 7 - PS4/XB1/PC - Miguel (Character Announcement Trailer)






↓ 以下、海外の反応






@1
残念なことに、ミゲルはまだ災難な日が続くようだ。


@2
>>1
俺は彼らが母国語を話すのは好きだけどね。


@3
"Looks like you are about to loose"

なにこれ?

(↓)



@4
>>3
Yeah、変えるべきだねこれは。


@5
彼はメインの1人であり、また違った方法で登場したことはベストである。XD
彼のレイジアーツはもうお気に入りだよ...一方でブライアンには、「俺の視界から失せろ」と言わせるべきなのであってだね、攻撃がヒットする時にだ。
まあそれはさておき、ミゲルがカムバァァァァッッックだ。次はジュリアを待っている。


@6
>>5
ジュリアは人生。


@7
このゲームがとうとうPCコンソールに来るんだ...あまりにもHypeだよ。


@8
リリース日と予約開始日はいつなのか。


@9
>>8
リリース日の優先順位は高くない。Newキャラクターとステージが大事なのだよ。


@10
"Seems you are about to loose!"

彼はこれで何を言いたいのか?


@11
>>10
Yeah、わかっているくせに..."ルーズなことについて"だよ。彼は"ルーズなことについて"語っているのだ。


@12
"Seems like you about to loose"

これは意図的なのか?


@13
YAAAAAAAAAAA BOYYYYYYYYYYYYYYY、このキャラクターの復帰はいつでも盛り上がっちゃうね、YESSSSSSSSSSSSS!


@14
レイ・ウーロンはどこなのか?


@15
まだだ、まだ俺はアンナを待ってる。優先順位を高くすべきなのに!


@16
アンナ、国光、ジェイシーを待っている。


@17
"seems like you about to loose"

これは国際的な表現なのか?


@18
遂に俺のメインが!


@19
我々はアンナ・ウィリアムズを待っているのに。


@20
我々に必要なのは
エディ
ジュリア
アーマーキング
ザフィーナ(たぶん)
アンナ
ジュン(俺の希望)
クマ(アイコンとして)
レイ(面白いから)


@21
1:08
無駄なアピールをするのは辞めてくれミゲル。


@22
彼の新たなボイスはバッドだね、鉄拳タッグ2と比べるとさ。


@23
なぜジョシー・リサールは英語を話すのか。タガログ後にしてくれ。
※タガログ語...フィリピンの言語のひとつ


@24
俺はわかってるよ、英語のミゲルの方が良くてクールだとね。


@25
それでもレイを待つのだ。


@26
loose


@27
これを見てると、鉄拳プレイヤーの振りをしたくなるね。


@28
>>27
韓国人の振りをすれば良い。そうすればオールグッドだ。


@29
リンゴの食べ方がなんて糞なのか。
ステージは俺の大好きなソウルキャリバーの最初のステージのようだね。


@30
>>29
そのステージはクラウディオの組織のやつかな。


@31
なんてこった。リーとミゲルが揃った。どちらもマイ・ボーイなのに。


@32
いつもはしょっぱいのに、しかし、彼のこのデザインはクールだね。これを機に彼を学ぼうと思う。どうせ俺の兄弟はこれを見て超喜んでるだろうからね。


@33
長いこと鉄拳のゲームは持ってないんだけど、しかし、このゲームはファックHypeのようだね。


@34
Ok、今度必要なのはブルースとマードックだ。


@35
>>34
ブルースはジョシーに取って代わられたように見えるが。


@36
>>34
マードックはギガスだよ。


@37
ミゲルとザフィーナは、より最新のデザインで見れるならベターだね。しかし、旧のままのデザインでも問題は無いけどさ。


@38
*lose


@39
彼のレイジアーツは最もバッドアスだね。ミゲルではプレイしないんだけどさ。
※バッドアス...悪者風な格好良さ


@40
"Loose"

彼が戻ってきてグッドだよ。


@41
ぶらあああああああ!
俺のお気に入りのスペイン人が戻ってきた!


@42
>>41
他に誰か居たっけ?


@43
>>42
バルログじゃないかな。それとMr.DeedsのButlerとか。


@44
>>43
グラディエーターのマキシマスを忘れるな。


@45
L O O S E


@46
なぜミゲルとブライアンはカメラを壊すのか?!

(↓)
1



@47
>>46
カメラは10ポンド(約1,200円)なんだよ。


@48
>>46
カメラが嫌いなんだ。


@49
>>48
マードックはカメラが大好きなようだが。


@50
これは素晴らしい。今鉄拳タッグ2をプレイしていて、ミゲルを学びたかったんだけど、7にいなかったからさ。参戦となれば、トレーニングルームに行かなくっちゃ。 :D


@51
ミゲルはファッキング最高だね。レイジアーツも素晴らしいし、大好きだ。
彼を戻してくるとは本当に予想外だった。


@52
このレイジアーツはVRを壊しちゃいそうだね。


@53
見ろ、ひとかじりでリンゴを無駄にするなんて、なんて糞なのか。

(↓)
2



@54
彼のレイジアーツは大好きだね!!!これを決めた時は、ビッチのように絶叫するであろう(笑)


@55
俺は鉄拳の新参だ。誰かわかる奴はいるか、このミゲルは、TTT2/T6のミゲルのトレイラーと何が違うのか。


@56
>>55
キャラクター背景としては、粗暴なストリートファイターっぽさがより高まったと言うのが適切だろう。
格闘スタイルについては以前と似ている。人々が想像する技の差し込みと小さなn択は変わりないよ。


@57
>>56
俺が聞きたかったのは、以前のゲームと比較し、彼の動きは違うのかということ。


@58
>>57
新たなきりもみバウンドシステムには対応している。トレイラーを観ただけでは、フレームデータについてはわからないね。でも、多くのキャラクターは、2,3個の新しい動きがあるよ、他のゲームと比べてさ。その変更によって、多くの人らは新たに学び直す必要があるけど、それはそこまで心配ないと思うよ。

 




以上








元ネタ

Tekken 7 - PS4/XB1/PC - Miguel (Character Announcement Trailer) | YouTube

Tekken 7 - Miguel (Character Announcement Trailer) | r/Kappa

Tekken 7 - PS4/XB1/PC - Miguel (Character Announcement Trailer) | r/Tekken