命のCOMBOでフィールド
27
 



topic-04380-1


2016.10.1-2の期間で開催されたアニメ格闘ゲーム大会イベント『CEOtaku』のOP動画が話題となっています。

動画の制作は海外の方ですが、ニコニコ動画風?の動画に仕上げられています。


CEOtakuとは
本家の格ゲーイベント、CEOになぞらえてネーミングされた格闘ゲームイベントであり、種目はアニメ系格闘ゲームのみとなっている。アニメ系格闘ゲームとは、ギルティやブレイブルー等のアーク系やメルブラ等。KOF14も入っている。逆に入っていないのは、ストシリーズや鉄拳等。 





CEOtaku OP
37

49

08

46

20



動画:Run It Back【CEOtaku 2016 OP】
 





↓ 以下、海外の反応




 



@1
アニメにやや合ってないね。


@2
>>1
そんなことはない。


@3
>>1
これはCEOtakuというイベントのためのものなのか?よくわからない。


@4
>2A

11/10で実に美しい。

(↓)
55
 


@5
素晴らしい歌だね、そして"Chiisana"の声はいつ聴いても美しい!

もっと一緒に歌を作って!


@6
>>5
それは望まれるね。


@7
CEOとこれらのプロダクションの価値。
尊敬出来るね。


@8
良いね、見てると彼女はボタンを擦り続けているようだが、もちろん、彼女は相手をボコっているのだ。


@9
>>8
つまり君は、いくつかのキャラにとっては2Aがベストボタンであると言いたいのだな?
※2A...しゃがみ通常技(小技)。発生が早く(4F等)コンボ始動にもなる。


@10
2aネタでも、クソゲーキングはボコれないようだな。


@11
彼女は"Shiyo"という名前だ(笑)


@12
可愛い歌。グレートなビデオだ。このビデオのガールはフィリアを思い出させるね。

(↓)



@13
レッツファイティングウウウウウ


@14
Shiyoチャン結婚しよう。


@15
今年のCEOtakuが待ち切れないね。さぞHypeになることであろう!


@16
コーラスとリリックのチョイスでナイスでグレートだね。


@17
ファッキング2Aを擦っている。これはパーフェクトだよ。


@18
弱Kだけで99ヒットコンボが出来ると?なんてクソゲーをプレイしているのか。


@19
>>18
おそらく北斗の拳をプレイングしているのだろう。


@20
2Aを擦ろう。


@21
これは感動的だ。


@22
彼女は2Aを擦っているようだ、メルティブラッドのプレイヤーにならなければならない。


@23
>>22
プレイしているのはP4Aではないかな。


@24
>>22
2AファイターはストVのステータスでもあるのだが。


@25
シーンではこれがレギュラーになってほしいね。全てのトーナメントが気付いてほしい。期待出来る大きな出来事はEVO Japanだけど、出来ることならOPのプロデュースをシャフトにしてくれ。たくさんの格ゲーコミュニティの象徴を全力で使ってさ。


@26
>>25
もうやってるが。



@27
>>26
ジーザスファック、なんだこれ。これは見とくべきだったな、ありがとう笑ったよ。


@28
>>26
いつ見てもベターだねこれは。


@29
これは本当に可愛いね。


@30
>2A
>GO1
>ディズィーが「RUN IT BACK(もう1試合やろう)」と言ってる

これは実にアニメだね。

(↓)
43
 


@31
これは大好きだ。スラングも含んでるのが特に良いね。
俺の好きな日本のアニメみたいだ。


@32
Wow、これは間違いないね。


@33
"レッツ ファイティング ラブ"


@34
なんてこったgo1がいる。

(↓)
06



@35
ナイスだが、しかし、もっとスカートの中身を見せないと。


@36
実際実にグッドだね。


@37
ブレイブルー あああああああアアアアアアアあああああ


@38
可愛い歌だ。


@39
Wow、スポンサーのクレジットが無い。


@40
これは最高だ。







以上
 







元ネタ