国籍も中国
11
 






可愛すぎるリアル春麗のノーバン始球式が話題に。韓国での始球式のようです。


春麗のコスプレをしているのは宇宙少女ソンソちゃん。本名はチャン・シャオ(Cheng Xiao)で、中国人の方のようです。




宇宙少女・ソンソ(チャン・シャオ)
19

45

52

26



動画:Baseball Pitch Cosplay Chun Li (Street Fighter)







↓ 以下、海外の反応








@1
ラブリーだね。


@2
何て名前のコスプレイヤーなのか?


@3
USでこのベースボールの試合をすれば、チケットはブーストで売り切れるだろう。


@4
チュンがベースボールの試合で何をしているのか?


@5
ダブルチェックする必要があった。


@6
日本のゲームの中国キャラクターがアメリカンスポーツを韓国でやっている。
なんて時代に生きてるんだろう!!


@7
>>6
ストリートファイターは国や国境を超越するんだよ。


@8
スピニーン、バード、"ピーーーッチ"


@9
靴紐を結ぶかつてないベストな方法だね。それと、これならベースボールも楽しめそうだ。

(↓)
11


@10
これは明らかに宇宙少女のチャン・シャオ(Cheng Xiao)だよ。Kpopガールグループのメンバーや、その他の有名人が始球式を務めるのは韓国では一般的なんだよ。で、実際彼女は中国人だ。名前から判断できるようにね。


@11
ナイスだよ、しかし、彼女の太ももは、あと大体3倍くらいは大きくなる必要があるのであってだね。


@12
ハンンンンンン


@13
r/Kappaでやるべき話題だ。なぜここ(r/StreetFighter)でやるのか?


@14
>>13
あいつらはムチムチ女じゃないと好きじゃないから。


@15
>>14
彼らはアジアンが好きだよ。


@16
Whew、なんてフォームだ。


@17
ヤッター!








以上







元ネタ

Baseball Pitch Cosplay Chun Li (Street Fighter) | YouTube

What's this Chun doing in a baseball game? | r/StreetFighter