スポーツとは
30
 



前回の記事に引き続き、リオ・デ・ジャネイロ・オリンピック2016の話題。


今回注目されたプレイヤーは下記2名の美女プレイヤー。また、下記2名はどちらも20〜21歳の若手プレイヤーのようです。4年後の東京オリンピック2020でも注目ですね。





ウィニフェル・フェルナンデス | Winifer Fernandez
ドミニカ共和国のバレーボール選手。1995年生まれの現21歳。身長169cm。体重62kg。


リーザ・マイヤー | Lisa Mayer
ドイツの陸上選手。1996年生まれの現20歳。身長171cm。体重57kg。






ウィニフェル・フェルナンデス
29

16

01

44

59

21

09




リーザ・マイヤー
45

54

15





動画:Winifer Fernandez - Beautiful Indoor Volleyball Girl




動画:Lisa Mayer sexy sprinter at the Olympic Games of Rio 2016 [KANONI NET]






↓ 以下、海外の反応

 



@1
フェルナンデスである。
30
 


@2
>>1
Life is suck, then you die
(人生は糞だ。生きててもしょうがない)


@3
>>1
カメラマン = MVP


@4
>>1
Yes!


@5
>>1
女優のようだね。オレンジからやって来た新たな黒人として。


@6
>>1
カメラマンに神の御加護を。


@7
このクリップによって、バレーボールの視聴率は上がったな。


@8
>>7
俺は女性達のスポーツの視聴率を上げまくってる。オリンピックのコマーシャルは飛ばしてしまうので、少し心配してる。


@9
これを撮ったカメラマンはリアルにプロフェッショナルである。
だって、片手でカメラを持っていたんでしょ?凄いなあ。


@10
>>9
笑。


@11
>>9
天才か。ハハハハ :)


@12
>>9
彼は何のカメラを使っているのか。ブレ補正がかつてないベストに見える。


@13
>>12
ビーチで売れそうだな。


@14
>>9
このカメラマンは女性カメラマンではないかな。全くブレてないもの。それは片手では絶対不可能だからね。


@15
カメラマンよ、お前がリアルMVPだ。


@16
フットボールばかり見ていた...


@17
>>16
ガールズフットボールばかり見ていた.........  :(


@18
バレーボールは偉大なスポーツである。


@19
>>18
そのようだ、もっと見る必要があるね、ハハ。


@20
サムネイルからスタートする動画は10/10である。


@21
>>20
明るめのポルノ風サウンドがナイスだね。


@22
11/10である。


@23
>>22
11.99999/10だね。


@24
私は女性なのに、なぜこれを見ているのか? xD


@25
>>24
色魔なのか?


@26
>>24
全ての女性はビッチかレズビアンなのであって。


@27
>>24
このガールはヘル・ホットだからね。


@28
>>24
美しいケツに惹かれたのでは。


@29
>>24
気持ちはわかるわ。このガールは本当にホットね。


@30
>>24
私も女。我々は、彼女と彼女のカラダに憧れてるのよ(少なくとも私は)


@31
0:09
スピードを0.25に
画質を1080pに
後は楽しんでくれ....

(↓)
49



@32
>>31
とても感謝しています、ありがとうございました。


@33
>>31



@34
>>31
スピードはどうやって変えるのか?


@35
>>34
モバイルじゃ無理だよ。


@36
( ͡° ͜ʖ ͡°)
( ͡⊙ ͜ʖ ͡⊙)
( ͡◉ ͜ʖ ͡◉)


@37
>>36



@38
グレートなケツってわけではないかな。しかし彼女は文字通り、今まで見てきた中で、最も美しい女性の一人かもしれない。あ、ファッキング10歳なんだけどね俺は。


@39
>>38
毎日見るんだよ。他の有名なモデルをね。彼女は15/10だってわかるだろう。


@40
美しい顔 + 美しいカラダ = 巨大なエレクト







@41
サクラの挑発のようだ。

(↓)
 

27



@42
>>41
なぜ女性ランナー達は下にビキニを履き、上は中腹部までしかないトップスを着るのか?しかし、男はショーツとタンクトップだよね?もちろん、それが彼らがランニングをする上で、最も効率が良いと判断しているんだよね?全ての服の中でさ?とても興味深い。


@43
>>42
男はタマとフランクがあるでしょ。


@44
>>43
>フランク!?

Ok、ひとつの謎は解決した。しかし、男はなぜ中腹部までのトップスにしない?或いは、トップレスでも良いはずだ。


@45
>>44
待て、何も解決してないぞ。男のスイマーとダイバーは皆スピードを着ている!


@46
>>45
彼らは収縮について知らないと?


@47
>>44
一般的な趣向でしょ。


@48
>>47
しかしだね、素材を無くす = ウエイトを無くすということだ。なぜ、たったひとりの男も腹出しシャツにトライしないのか?わずかなミリセカンド(1/1000秒)でも有利になるかもしれないのに!?


@49
>>48
なぜ男を腹出し、或いは裸にしようとするのか?


@50
>>49
古代ギリシャのようにしたいんだろう。


@51
>>50
それはゲイセックスも含めてか?


@52
>>51
そこは戻らなくて良い。あれはファッキングな男共だ。男は男らしいのがベストだよ。


@53
>>51
そしてエイズもね。


@54
>>49
それについて今話してんだろ!


@55
>>54
スタートのピストル音は?あれはおそらく多くの空気抵抗を生んでる。


@56
>>55
カセットテープにすれば良い。それで解決だ。


@57
>>56
なぜそれをカットしないのか?それで空気抵抗が解決したと思うなら、わずかな重みで君は負けるぞ!


@58
>>41
サクラの挑発ではないだろ。ゼロの勝利ポーズだ。

(↓)
18

34
 


@59
>>58
そうだった。嘘ついてたわ。


@60
遺伝子の頂点である。


@61
>>60
BBC(Big Bronde Chick)遺伝子だ。
※Chick...ムチムチ


@62
>>61
Beautiful Bronde Cutie


@63
このドイツの女性ランナーは、どんな時でも最強キャラなのだ。


@64
なんてキュートなのか。 :3


@65
このカメラは長いこと彼女を写していた。ストーカーのようにね。彼女は、もうどいてくれとずっとアイコンタクトしていたのに。カメラの男は全く辞めなかった。


@66
>>65
同意だ。しかし、最初のショットというのは大概長いんだよ、ホットなブロンドじゃなくたってさ。まあ、これはちょっと下手くそだけど。


@67
>>65
男は心を奪われてしまったのだ。彼を一旦休憩させてあげないといけなかったね。


@68
MVPカメラマンである。


@69
正直言えば、カメラは全てのランナーをルーティーンで写さなければいけないんだけどね。ちょうどキャラクターセレクト画面みたいにさ。


@70


さくらをスト5に!!!!






以上









元ネタ