リアルD.Va
JYpBQE9
 



33632df6








D.VA(オーバーウォッチ)
04


00


可愛すぎるD.Vaのコスプレが話題に。D.Vaはオーバーウォッチ(Overwatch)のキャラクターですが、元プロゲーマーの韓国人という設定。このコスプレイヤーの方も、キャラクターと同じく韓国出身、Doremiさんという方のようです。Twitter、facebookは下記参照。

Doremi
Twitter(Doremi@SpcatsDoremi)
https://twitter.com/spcatsdoremi



facebook(Doremi Cosplayer@DoremiCosplayer)
https://www.facebook.com/DoremiCosplayer






↓ 以下、海外の反応




 



@1
彼女は最も人気あるコスプレイヤーなのか?


@2
>>1
おそらく

俺はこっちも好きだけどね、ミユキによるものだ。


理由としては、上記のポーズは明らかに、その、ゴホゴホ。バ、バトルをするなら有利なのは明らかであろう。

それと、思うに、この娘と同一人物だよね?



間違ってないよね?(彼女の名前はMiyukoと言う。偶然にも、ミユキと非常に近い名前だ)


@3
>>2
Spiral CatsのDoremi(ドレミ)ちゃんだね。


※Spiral Cats・・・韓国の美女コスプレ集団。


@4
>>3
なんだこれは・・・まるでソフトコア・ポルノ(softcore porn)のようだ。


@5
>>4
お前ソフトコア・ポルノ見たことないだろ。


@6
>>5
俺が言いたかったのは、ゲームのアニメーションはもっとひどいってこと。PG13ではないのにさ。


@7
>>4
ポルノとは何だと思っているのか。


@8
>>2
これもグッド、いやゴッドだね。


@9
>>2
ミユキはホットだ。しかし、D.VAというにはやや歳を取り過ぎているかな。


@10
>>1
彼女が着てるのは最も簡単な衣装の1つだ。


@11
>>10
難しい必要なんて無いよ。
でも、写真と同じボディスーツを作ろうとしたら、複数の素材が必要だし、D.VAが最も簡単なんてことはない。ジャンクラットかハンゾーのが遥かに簡単だよ。多くのD.VAコスプレイヤーが着てるような全身タイツ風のものであれば、yeah、簡単だろうけどさ。


@12
>>11
ジャンクラットとハンゾーは、どちらも足が変だけどね。


@13
>>12
Hey、やめなよ。


@14
>>11
ジャンクラットは簡単だね、もちろん、お前が足を失うならだがな。


@15
>>14
彼の声で再生されたよ。


@16
>>11
間違っているなあ。ハンゾーは実際にはマッスルを要求されるし、アゴヒゲは一切無いんだぞ。

一番簡単なのはロードホッグだろ。


@17
>>11
俺がいつでも簡単だと思ってるのは、ウィンストンだね。しかし、こちらもまた、俺はゴリラの科学者ではないのだ。


@18
>>17
ハランベはグレートねウィンストンであった、RIP。 :'(
※RIP・・・安らかに眠れ。
 

(↓ ※ハランベ・・・2016.5.28、アメリカで射殺されたゴリラ。彼の柵の中に男児が転落し、男児の足を持ち引き摺り回した為。しかし、ゴリラが絶滅危惧種であること、また、ゴリラとしては通常の行動であり、ハランベも興奮状態ではなかったとして、射殺という対応が適切であったのかアメリカで大論争に発展)
ph_thumb




@19
これは語り継ぐべきベストD.VAだな、今まで見た中で一番だ。スーツの質感は本当に好きだし、別れている部分もね。これはスパンデックスのような合成繊維の安っぽいスーツではない。まるでリアルに作られたように見える。元ネタの素材に凄く近いもので作られたコスプレは大好きだよ。


@20
それでも俺はこのコスプレが好みだね。


@21
>>20
これはD.VAコスプレの頂点だね。


@22
>>21
D.VAの小悪魔ジョークの頂点でもある。これに近いものは見たことないな、D.vaでコミカルな画像なんてなかなかないよね。


@23
>>20
ハハ、彼女はとてもファックさせてくれそうにないね、好きだなあこれ。


@24
>>23
これは男なのだが。


@25
>>24
ようこそ兄貴。
27


@26
>>25
なんてことだ。


@27
>>25
メーン、これは実にグッドだねえ・・・。


@28
>>24
なんだと。


@29
>>28
ハハ、これはD.VAのコスプレの話になるといつも貼られるやつだよ、そして、yes、これは確かに男なんだよ。これを見ろ、男の足なのだ。


@30
>>29
ふむ、グレートだ。
しかし、なぜ、俺がファップする前に、誰もこれをUPしなかったのか?
※ファップ・・・シコシコ。


@31
>>30
これがUPされたからって、何も変わらないよ。我々が嘘をつかれたわけじゃないんだから。


@32
>>30
さあ、もう1回だ。


@33
>>30
お前は、知っていたのではないか?これを見た時から・・・彼は男の顔だもの。


@34
>>33
Oh、ゴッド、タイ旅行に行った時の友達とクソ同じこと言いやがる。

「彼女は男の顔だよ」

「彼女はのどぼとけがあるよ」

「"彼"のヴァギナには、キンタマのようなものは見えないぞ」

「彼女のクリトリスは、俺が何をしてもうんともすんとも言わないんだ。俺が吸い付いてもさ」

Yeah、yeah、俺はこれらを全て実際聞いたんだ。しかし、今では完全に理解した。君がそこに立ち会ったらどういう反応をするのか、見てみたいね。


@35
>>34
穴があれば、そこがゴールなんだよ。


@36
>>30
しかし、それが男だとして、何が問題なのか?実際君は彼のことを、魅力に感じたわけだろう?特に変な意味もなくさ。
それを、たかが性というラベル如きで・・・たかだか社会的なラベルくらいでさ・・・。そうだよ、また、ファップしてくれよ!


@37
>>29
この足は、多くの女性アスリートに見たことあるぞ。この写真に1人だけ写ってる女性は、そんな足ではないけどさ。


@38
>>29
俺は騙されていた。


@39
>>29
みんな足のことばかり言うが、それよりも肘から手首にかけてを見るべきだ。こんな腕の女性は見たことないぞ。こんなD.Vaは可愛いとはとても言えない。


@40
>>39
こういう腕の女性だって居るよ。よりレアではあるけどね。インドアのロッククライミングジムに行くんだ、このような腕の女性を見ることが出来るぞ。


@41
>>24
これは男なのだが。

ナ・・・ナニ!?!?


@42
>>24
「ハハ、"彼"はとてもファックさせてくれそうにないね、好きだなあこれ」


@43
>>42
ロボットだから出来ないって意味だと思ってたね。


@44
>>43
「ハハ、"それ"はとてもファックさせてくれそうにないね、好きだなあこれ」


@45
>>23
>ハハ、彼女はとてもファックさせてくれそうにないね、好きだなあこれ。

あらら、このコメントでファッキング爆笑した。あなたは男なのに、彼が明らかに男だとわからなかったと・・?私はアジアのガールだけど、最初に見た段階で、彼が男だって認識出来たよ。ハハ、新たな面白いことを発見出来た。


@46
>>45
パーティー用のカツラは我々を混乱させるのであってだね。


@47
>>46
それと唇だ。これは女性の唇だよ。







以上








元ネタ