スピード&ウエイト!
03
 



2016.7.17、『EVO2016』にて、「鉄拳7(Tekken 7)」に新たな追加キャラクターが発表されました。

追加されたのは鉄拳6からお馴染みのボブ(Bob)。スピード&ウエイトをキャッチコピーとし、フリースタイル空手を武器に戦うアメリカ人です。




ボブ
19

06

29





動画:Tekken 7 – Bob Reveal Trailer | XB1, PS4, PC








発表時の会場の様子:Evo 2016 - Bob & Master Raven Announcement for Tekken 7: Fated Retribution

 




↓ 以下、海外の反応






@1
いまだ、ホットボーイ・ミゲルとホットボーイ・リーはいない。


@2
スピード&ウエイト!


@3
これが来た時のTwitchのチャットはしょっぱかったな、はあ。ファックなボブではなく、プレイしてて楽しいものにしてほしいね。それと、新しいワイフが登場した。これはみんなが欲しかったものか??俺は予想を超える満足を得たが。


@4
>>3
あまりにもしょっぱいと感じた人間がここにも居るよ。人々がボブを嫌うシンプルな理由は、強いクセにチープだということだ。鉄拳7でどの程度強くなるのかはわからないけど、そこを問題にすべきではない。彼のスタイルには合っているとは思うけどさ。


@5
>>3
彼の下着コスが欲しいね。


@6
Saintにとってはグレートな週となったな。


@7
ボブはムッチムチだね。


@8
頼む・・・愛する神よ・・・ミシェール・チャンを鉄拳7に出してくれ。

(↓)
35
 


@9
ボブはアメリカの平均的なデブに見えるね。ケーブル会社で働いてそうな。


@10
>>9
(泣)


@11
>>9
ケーブル会社で働いているアメリカの平均的なデブ共が、お前のケツを蹴り飛ばしに来るぞ。


@12
>>9
ボブはクソオーバーパワーだからな。


@13
>>9
Yeah、彼らはウエイトは持っているが、スピードは無い。:(
両方は持てない、悲しいね。


@14
ボブはジョントロンのようだ。

(↓)
33
 


@15
>>14
ノー。


@16
>>14
彼がブロンド・ヘアならね。


@17
ボブはホットなのだ。


@18
>>17
彼のおっぱいでモーターボートしたいね。
※モーターボート・・・Motarboat。胸に顔を埋めること。 


@19
彼ほど復帰を願ったファイターはいない。ありがとうナムコ、我々の声を聞いてくれて。


@20
ボブの揺れの物理学を見たいとこだね。


@21
>>20
ハハハ、俺もだね。特に彼のおっぱい、お腹、そして股間のね。


@22
嗚呼、デブが戻ってきやがった。


@23
>>22
ザフィーナも来るであろう。

(↓)
15
 


@24
>>23
やめてくれ。


@25
俺がほしいのはリー・チャオランだけなのに・・・。


@26
>>25
それはokだね、俺も欲しい。


@27
信じられないな、ボブが彼のウエイトを完全に戻しただなんて。


@28
>>27
鉄拳6のエンディングでは明らかに痩せていたのに。:v

(↓)
43
 


@29
>>28
彼らがスリムなボブのスキンを追加してくれればあるいは・・・。TTT2ではスリムなボブがプレイアブルだったんだよ。

(↓)
08
 
 


@30
アメリカンなサモ・ハン・キンポーである。


@31
ボブのシャツ無しのコスチュームをくれよ。


@32
>>31
Oh、ゴッド、それは面白いね、思い付かなかった。


@33
がっかりだ。


@34
>>33
それはノーだ。


@35
>>33
お前は明らかに知らないようだな、ボブのファンが居るということを。


@36
>>34
彼はキャラクターではなく、ゲームプレイがショボいと言っているのでは。


@37
>>36
ゲームプレイだって素晴らしいだろ。


@38
スーパーマンパンチをしている・・・。

(↓)
53
 


@39
ボブのベストなところは、ボブは他の格闘ゲームの、多くのデブキャラのようではないってことだよ。実際は実にクールな格闘スタイルなんだ。いくつかの動きがコミカルであるのは間違いないことだが、しかし、戦っている時の彼は、タチの悪い奴って感じなんだよね。


@40
>>39
Yeah、俺はボブの大ファンってわけじゃないけど、しかし、彼の動きは本当にナイスだと思ってる。フリースタイルの空手なんだけど、そこに一般的なデブキャラらしく相撲やレスリングの要素も入ってる。


@41
>>40
鉄拳6のものは実に人気があるね。


@42
>>41
T6の彼をプレイするのは楽しかったね。


@43
少なくとも彼はオナラも嘔吐もしない、ボーライチョウのように。

(↓)
23
 


@44
実際、ボブが好きなのは俺だけなのか?笑


@45
>>44
ノー。ここにボブファンが居るぞ。


@46
>>44
ボブは俺のメインの1人だ。彼の復帰と動きを見れてグレートだよ。 :)


@47
彼のボディはなんだかおとなしい。ボブはもっと揺れる必要があるよ。パンチをぶん投げるみたいにしてほしい。


@48
>>47
たぶん腰帯を付けているのでは。


@49
Wooooooo!デブなアメリカ人のケツを、アジアのプレイヤーが蹴り飛ばしていくのだな。


@50
リー・ファッキング・チャオランはいつなのか?

(↓)
55
 


@51
>>50
決してないのだ。


@52
ミゲルの復帰が希望だ。 -_-


@53
>>52
俺もだ。鉄拳6からのメインなのに。


@54
もちろん、アメリカ人はデブなのだ・・・。


@55
>>54
なぜ?違うのか?


@56
>>54
鉄拳ではボブは"the"アメリカ人ではなく、"an"アメリカ人なのだ。つまり、ゲームには他のアメリカ人もいるわけで。


@57
デブなアメリカをまた作りやがった!笑


@58
なんか見たことあるような。ボブって新規キャラクターだったんだ。


@59
>>58
いや、確か5から居る。


@60
>>59
6だ。


@61
グラフィックが鉄拳6より悪いなあ。


@62
グラフィックが期待したものではないね。


@63
>>62
なら買わなければ良い。


@64
クールなデザインだね、彼を見れてハッピーだよ、しかし、あと半年以上も待つなんて死んでしまうよ。


@65
グレートだ。ボブで再び大会に出るのだ・・・。


@66
空手キッズよ、お前に何が起きたというのか。


@67
ボブ嫌いなんだよ。こいつは格闘家の身体をしていない。糞だよこれは。


@68
>>67
これはビデオゲームか何かのようだが。








以上



元ネタ