全てはプロツアーのために
35
 



2016.7.15、ストリートファイター5(Street Fighter V)用の新たなDLCが発表されました。全てカプコンプロツアー仕様のものとなっており、DLC売り上げの一部がカプコンプロツアーの賞金にあてられるようです。また、セットパッケージも用意されています。詳細は下記。




38
>> New 有料DLC「Capcom Pro Tour 2016 Pack」7/19から発売 | ストV公式サイト

 




キャミィ:600円
13


春麗:600円
19



ステージ「Ring of Destiny」:1000円 
17







動画:Capcom Pro Tour 2016 DLC Trailer









↓ 以下、海外の反応


 


 


@1
あまりに高過ぎる。これに25ドル(約2,600円)の価値なんて無い。各衣装を6ドルで売ってくれ。コスチュームと?ステージが10ドル分だとでも?クレイジーなのか?これを買うことなんてまず無いね。


@2
>>1
同じく。


@3
>>1
"あまりに高過ぎる"だって?これはカプコンプロツアーを支援するものだ、それでも高過ぎると?


@4
>>3
お前は認識すべきだ、いくつかの人々はカプコンプロツアーなんて気にも留めていなくて、別に楽しんでもいないってことを。


@5
>>4
そうそう、決してプレイヤーのせいではなく、このゲームは発売の際に、多くのプレイヤーを完全に虐殺した。そして、今は金が必要だと言っている、ストリートファイターの大ファンから貰おうとしているのだ。このコンテンツに25ドル払ってくださいとね。俺も、その価値があるか疑問なのには同意だよ。


@6
物欲しそうな連中に、糞のようなポコチンがねじ込まれるのだ。


@7
>>6
オナニーでもしてろケツ穴野郎。頼むから死んでくれ、糞野郎が。


@8
>>6
金はCPTの賞金ボーナスになるんだ。これが無料なら、ボーナスにはならない。

ここから出るお金は、全員に利益があるというわけではないね。


@9
>>8
本当にそう思ってるのか?Hah!ファッキングなカプコンがそんなことするかよ、馬鹿だなあ。もし賞金に回されるのがたった1ドルだよって言われても、俺は驚かないのに。


@10
>>8
Yeah、彼らはトーナメントを、他のプレイヤーから勝者に行くようにしようとしてる。彼らがトーナメントの資金運用が上手く行かず、このファックなことを始めたのでなければ良いんだけどね。


@11
>>10
トーナメントの資金運用が彼らの金によって実施されていくと・・・?賞金ボーナスという名目で・・・?
なんて感動的なアイデアなのか。モータルコンバットXもこれとそっくりそのまま同じ事をしなければ。


@12
ファック糞カプコン。お前らは人々に何を無料で与えたのか?お前らの半壊のコンテンツしか入ってないゲームを買ってくれた人々にな。そして、今、彼らを更にファックしようとしている。ファック。


@13
>>12
ファック黙りな、ジョジョのファンボーイよ。


@14
兄弟、見た目は素晴らしいようだが、しかし、値段があまりにもオーマイガだ、30ドルだと?!ファッキング冗談だろ?!


@15
>>14
兄弟、これはカプコンプロツアーのファンドなのだよ。


@16
>>15
それでも高い、未完成なゲームにリアルでここまで出すのは。


@17
>>15
兄弟、それでも高過ぎるぞ。


@18
>>17
確かに高過ぎるが、ファンドのためなのだ。


@19
PS4専用?ファッキング正気か?


@20
>>19
専用というわけではない。PS4にまず出すのは、資金的にゲーマーを援助してくれたから。すぐPC版にも来るよ。しかし、25ドルも誰が出すのか?俺はもうおまりプレイしてないが・・・。


@21
>>20
誰も。ファック。このような。糞はね。


@22
>>20
PC版の連中はmodでコスチュームを無料でゲットしちゃうからね。


@23
>>22
お前はこの話題を利用し、家庭用版とPC版を対立させたい奴なのか?なぜだ?真面目に、我々はmodを全く必要としない。そして俺は、チートも、ゲーム内のアンロックに対して何かをすることも、しないのだ。


@24
>>23
それらのコスチュームのポイントは、他の連中には表示されないということ。これが、君がナイスな服を見られる理由でもある。


@25
これはクールだが、スカロマニアはどこなのか?


@26
>>25
カプコンが権利持ってないんだよ。


@27
>>25
このゲームにネタキャラは必要ないのだ。


@28
>>27
このゲームにこんなゴミDLCは必要ないのだ。


@29
これはカプコンのジョークなんだ。実際、こんなものはグシャグシャにすれば良いんだよ。


@30
彼らはアーケードモードを作るべきだよ。しかし、我々ファン層に届けられたミルクは、更なるDLCだったのだ。


@31
>>30
彼らはアーケードモードを約束なんかしてないし、おそらく、それが来ることはないだろう。でも、それは何も問題ではない。今や5時間のストーリーモードがあり、それはオフラインのシングルプレイヤーのニーズを満足するものだ。

それはそうと、このDLCセットはファッキング高過ぎるけどね。


@32
>>31
彼らは既に認めたよ、未完成な製品をリリースしたことをね。"何もない"んだよ。ゲームはオンラインのエリートだけが味わうことが出来て、従来のストリートファイターのファン層を蔑ろにしたとね。全員が、オンラインをやるというわけではないんだから。


@33
>>32
なぜアーケードモードがそんなに欲しいのか?


@34
>>32
なぜCPUと戦うために格闘ゲームを買うのか。CPUには理解力が無いんだから満足感がないだろ、明らかにオンライン対戦や人対人の対戦の方が重要だ。大して使い道のないポイントであれば、彼らは既に愚かなストーリーモードで君にそれを与えてる。他に何が欲しいというのか。


@35
>>33
格闘ゲームにおいて俺のお気に入りのモードだからだ。言うまでもなく、不可欠なモードだろ。


@36
>>35
格ゲーの対人戦は好きではない?


@37
>>36
かつてはしばらくやってたよ、ただ、それが全てというわけではないだろ。


@38
CPTステージ「Ring of Fire(炎のリング)」はファイトマネーでは購入が出来ず、9.99ドル(約1,038円)掛かるらしい。





@39
>>38
Yeah、俺は身を引こう。ナイスなステーキでも食事してくる。


@40
>>39
食事は食って出して終わりだが、ステージは永遠に続くんだ・・・。

これは"やり過ぎな提案"でありジョークだけどね。ステージに9.99ドルというのは、もちろん、高過ぎだ。


@41
ファック、カプコン(笑)。


@42
>>41
明らかに奴らは、我々をファックする気なのだ・・・。


@43
>>42
ネーミングも"炎のリング"だからね。


@44
10ドルだと?ジーザス、ファッキング・キリスト。


@45
>>44
ジーザス、このような価格のものは支払わないようにね。


@46
>>45
神よ、お守りください。
モーセの投資を。


@47
良いじゃない、これはひとつの良い方法だよ。俺はこのステージでプレイすることは無さそうだけどさ。


@48
この価格は、馬鹿にされてるように感じてしまうね。


@49
彼らは2017年には、一体我々にいくら請求するのか想像が付かない。大事なポイントなんだけど。


@50
15ドルのDLCキャラクター。
5ドルのアンロックコスチューム(それとカラー)。
12ドルのプレミアム・コスチューム。

しかし、90ドル出してシーズン・パスを買えば、多くのお金を節約出来るぞ!


@51
>>50
そしていまだ無いRQポリシー。


@52
>>51
そしていまだ8F遅延。


@53
笑。これに使える収入はもちろんあるけど、しかし、俺はむしろゴミ箱に10ドル投げた方がマシだ。カプコンに、ステージにこんな金出すんだって思われるぐらいならね。


@54
>>53
事の本質を教えてくれてありがたい。これに金を使うのはファックだと言いながらもこれを買ってしまう人々は、カプコンに、これはOKなんだと思わせてしまうんだよ。それは間違いなく、してはいけないことだ。


@55
これを買わないことに皆が同意なのかな?ステージはクールだよ、これは本当に、ファッキング大好きって意味ね。しかし、ガッデム、我々がステージのためにこの多くのお金を支払うという前例が出来てしまったら、カプコンは永遠にそのボールを投げ続けてくるだろう。

それか、糞のように泣き喚くか?我々の財布はショボいんだ!とね、ハハ。


@56
ナイスなジョークだねカプコン。

オンラインでこのステージを選ぶ奴が居たら、愚か者だと識別しておこう。


@57
1.99ドルだったら、買う人が5倍以上は居ただろうけど。


@58
これはイタズラか?夢か?なんてヘルなのか。誰がこの愚かな装飾に10ドル出すのか?カプコン、貴様は糞企業だ。


@59
>>58
モバイルゲームなら出すかもしれないが、我々はeスポーツをしているのだ。


@60
>>59
モバイルゲームはプレイは無料だ。ファッキング60ドルもしないぞ。


@61
>>60
大変非常に真実である。









以上




元ネタ