スタイリッシュ執事参戦
40
 



2016.7.14、『ザ・キング・オブ・ファイターズ14(The King of Fighters XIV)』の新たなチーム・トレイラーが公開。今回はサウスタウンチームです。


ビリー・カーンギース・ハワードの超必殺技の他、新規キャラクターハインの動きが明らかになりました。 




ビリー・カーン
58


ギース・ハワード
40


ハイン
12

56

09

31






動画:KOF XIV - Team Gameplay Trailer #10 “SOUTH TOWN”





※ヘインではなくハインでした。失礼しました。ご指摘ありがとうございます。






↓ 以下、海外の反応










@1
Yo、ハインはベヨネッタと坂本ファミリーの一員みたいだね。
要は、見た目は坂本みたいで、彼のパワーの源はインフェルノ(灼熱)から来ている。
それプラス、彼はスタイリッシュなのだ!0:46

(↓)
54

06
 


@2
>>1
笑。知ってる。


@3
女性格闘家チームをすぐに見たいね。彼女の動きはテリーのスタイルをベースにしたものだと思うし、そうであれば、ロック・ハワードを連想することが可能だ。

(↓)
b06822c1
 


@4
>>3
もし彼らが彼女をテリーと同じ傾向で作るなら、ロックのようなスタイルとなるだろう。グレートなプレイの新たなファイターがやってくるであろう。


@5
>>4
アリスにはファッキングHypeになる。去年リークがあってから一番待ってたキャラクターだ。


@6
>>3
女性格闘家チームは最後の1つになると聞いた・・・糞だが、まあ良い。

アリスは慎吾のようになると予想する。京の代わりにテリーをベースにしたものにね。


@7
>>6
彼らがラストチームだというのは既に知ってた。それとアリスは、キムの門弟の1人であり、かつテリーの1番のファンであるのだと言われてる。


@8
>>7
キムの門弟だと?Huh、見たことなかったな、そのようなルーツとは。


@9
>>8
Yeah、餓狼伝説の世界からの登場なのだ。キムの弟子の1人なんだよ。


@10
>>9
彼女の格闘スタイルが俄然興味深いものに。彼女の動きはテリーとキムのハイブリッドとなるのか?


@11
>>10
そうなることも出来るし、或いは、差し引いたものになるのかも。彼女はテリーのジョーク版ともなるのだ、京にとっての慎吾のようなね。いずれにせよ、EVOで見ることが出来るよ、16チーム全てがプレイアブルとなるからね。


@12
>>11
楽しみだね、アリスのアクションを見るのが。


@13
笑。ハインはサウスタウンチームで唯一日本語を喋るメンバーなんだね。ギースとビリーは英語を喋っているのに。


@14
>>13
それは真実だが、彼らの声は日本の声優があてている。

ビリーのは良いんだが、ギースの英語は日本語のようにアクセントが重い。でも、聴いててグッドだけどね、凶悪組織のボスであるというパーソナリティが良く加えられてると思う。


@15
>>14
声が日本の声優によるものなのはその通りだが、ハインは彼の名前から、英語を喋るものだとばかり。それに、サウスタウンチームのメンバーなんだしね(笑)。


@16
大好きなチームだ。SNKに勝利を。:)


@17
ギースはこのトレイラーでは「プレディクタボ」は言わないのか?


@18
>>17
彼は登場トレイラーで30秒近く言っていたからね(笑)。だから、ここでは抑えて、アン・プレディクタボにしたのではないか。


@19
ナイトメア・ギースの登場の後だと、これはあまりにもプレディクタボだよ。

(↓)
16

 


@20
K'のチームはどこなのか?彼らのビデオクリップを待ち続けているのに。


@21
>>20
ラストから2番目であろう。


@22
ハインはアニメから出てきた典型的な執事だね。常に冷静だが、血が流れるのを見ると豹変し、ワイルドになるのである。


@23
以前のギースの英語はクールであったのに。


@24
執事はハイデルンの死のヘリコプター・スピンを盗んだようだな。あまりスピンはしてないようだ、呆れてしまうよ。


@25
サウスタウンからのナイスなものを見せてもらった。しかし、テリーがまた彼をはっ倒すという仕事をするんだろうが。 :P


@26
あと残ってるキャラクターとチームは何なのか?


@27
>>26
6チームとボス2人。
中国、サイコ、怒、Another World、K'、女性格闘家、それとAntonovとUnknownのファイナルボス。しかし、ゲームがリリースされるまで、木曜日はあと5回しかないのだ。


@28
Yup、このゲームはクソHypeになるであろう、俺にはそう見ることができる。


@29
ハインは黒執事を思い出させる。

(↓)
39
 


@30
俺はナイトメア・ギースのトレイラーのテーマ曲が好き。


@31
>>30
あれは彼の古いテーマ曲である「ギースに肩こり」だよ。DLC用に取っといたんだろう。

(↓ 動画:The King Of Fighters '96 AST - 11- ギースに肩こり(ギース))
 


@32
デッドリーレイブはないのか?奇妙な・・・。


@33
XBOX ONEにもプリイイイイズ!!!! SNKよ!! 我々の頼みを聞いてくれ、これをXONEの我々にも届けてくれ。


@34
来週はどのチームなのか?


@35
来週は中国チームではないかな。


@36
>>35
中国チームは次だ、心配は無用だ。


@37
ハインはクールだね。


@38
ギースのレイジングストームはロックのレイジングストームのようになってるね。

(↓)
28

55
 


@39
レイイイイイイジングストオオオオオム!


@40
SNKは永遠である!ハハー :D


@41
SNKキャラクターの英語が大好きだ。中でもギースはベストだね。


@42
プレディクタボ。


@43
RIP スパイキー(尖った)・レイジングストーム。
※RIP・・・安らかに眠れ。


@44
良かったのは、ハインのギラギラしたメガネに映り込む彼の炎のアニメーションだ。


@45
0:51
ジョジョポーズなのか?

(↓)
41
 


@46
>>45
SNKはいまだ、JJBA(ジョジョの奇妙な冒険)から多くインスパイアしてるように見えるね(そして、実際ジョジョファンとして楽しんでいるようだ)。


@47
永遠の死を!! - ギース・ハワード2016


@48
ファック荘重な音楽だね、俺のケツ穴に響いたよ、ナイスだ。予想だが、「ギースの肩こり」はナイトメア・ギースだけのものになりそうだね。


@49
>>48
彼らが言っていたのは、特別なBGMは特定のチームの組み合わせによるもののようだ。だからおそらく、その通りだね。


@50
俺はネットコードの評価を待ってる。しかし、ファックまだ来ない。
しかし、このトレイラーが俺にこのゲームを"売った"のだ。
とうとう予約したよ今!


@51
>>50
ネットコードは糞だと既に聞いているが。しかし、それでも俺はローカルコミュニティで対戦するために買うけどね。


@52
>>51
そんな・・・。
寒気がしてきた・・・。


@53
>>52
俺もそうだ、俺が間違っていたのだと、彼らが証明してくれることを望む。しかし、彼らは結局ネットコードについては話さないのだ。ってことはつまり、グッドではない、と俺は思うね。


@54
>>53
それは俺が最も恐れていること。
彼らは実装することにだけ気を使うべきなのだ。PC版のKOF13から学んでさ、あれはグッドだったと聞いてるよ。
そうなってくれればベターだ。GGXRD-Rのオンラインは、シンプルに死んでたからね・・・。


@55
このハインのクライマックスは・・・以前どこかで見たことがあるような。


@56
>>55
彼の動きのいくつかは、ハイデルンだよ。

(↓)
34

20

29

38
 


@57
>>56
ハイル ハイデルン!


@58
坂本 + セバスチャン = ハイン


@59
聞こえますか?私の名前は坂本(ハイン)-です。

(↓)
28
 


@60
>>56
笑。君が言及したおかげで、確かにそのように見えるね。


@61
0:51
素晴らしい。


@62
>>61
オオオオオ、イエエエエエス。


@63
>>61
ジョジョ・スタイルなのだ。


@64
英語はいまだ力強く成長してる模様。


@65
>>64
そしてグレートなのだ。


@66
>>64
まるで日本のアニメのようだ。


@67
>>64
ユー キャンノット エスケープ ロング デス!


@68
>>64
ダイ フォーエバー。


@69
>>64
"スゥトロングゥ"なのだ。


@70
ビリーとギースはトップクラスの造形だね、期待してたものが見れた。
そしてハインはクールな見た目だ、そして賭けよう、彼はメインのストーリーラインに締め直す役で絡む。シュンエイに何かしら絡む形で。

・・・それよりも、むしろ山崎を待っているのだがね。


@71
>>70
山崎はたぶんDLC。少しは君の気も紛れるかな。


@72
なぜかはわからないが、ビリーのジャンキーのような英語愛してる。
「Aey、カモン」


@73
ビリーのネオマックス最高だね。

(↓)
38

46
 


@74
>>73
シンプルだが、効果的である。


@75
1.メガネを掛けたまま戦う。
2.顔面にパンチを食らう。
3.殺意放出のゲージが溜まる。
4.全てのゲームを勝利する。


@76
戦う執事は、重力攻撃をベースとして使うのか?
それと、ハイデルン式の動きだねまるで。

(↓)
03
 


@77
>>76
そう、重力を使うんだよ。


@78
これはギースの執事なのか?


@79
>>78
Yup、そうだ。


@80
なぜ彼のレイジングストームの見た目を変えたのか、不思議だ。


@81
レイジングストームは竜巻となったのだ。

(↓)
11
 


@82
>>81
彼は遠距離では風をベースとするのでは?


@83
>>82
烈風拳は風のスライスなのだ。

(↓)
52
 


@84
>>81
ロック・ハワードのようだ。


@85
ハインはクールだ。KoFのキャラクターのほとんどは好きではないが、しかし、こいつに望みを託そう。


@86
ハイン。







以上

 





元ネタ