熱烈歓迎!!
47
 



2016.7.9、中国に行われたストリートファイター5のプレミア大会『G-League 2016』にて、大会前にアイドルによるライブパフォーマンスが行われました。


登場したのは中国のアイドル『ATF』というグループ。中国のオンラインゲーム企業「心動娯楽」が手掛けるアイドルグループで、東京で3ヶ月ほどAvex等のレッスンを受けてアイドル修行をした後、中国でデビューしたようです。



詳しくはこちら
中国アイドル最前線! | 上海情報ステーション













会場で披露された曲は「Reborn」という曲。日本でも今後はこのような光景が増えて行くのでしょうか?







ATF
14

44

44

04


38







動画:ATF - Reborn (Official / Studio.Ver)












また、Avexレッスン等、東京での彼女達のドキュメンタリー動画は下記。

44

08




動画:Girls Unbelievable: Weekend Tour @Tokyo - EP01 / Girls Get Lost










↓ 以下、海外の反応







@1
オーマイガ、本当にアメイジングですね。
いつでも応援してます。
만세 응원합니다.(マンセー、応援してます) 



@2
>>1
韓国のファンか?


@3
>>2
Yes。


@4
近未来的イメージ、軽快なリズム。グッドなチームワークだね。

(↓)
23

57
 


@5
ナイスな歌だね。


@6
このアイドルは俺のハートを掴んで盗んで行ったよ、ファンタスティックだ。


@7
この不格好な束になったガール達が実際歌うのか?


@8
YESSS。


@9
もちろん、どうぞ。


@10
パステルのようだね。


@11
日本のスノーバニー達である。

※スノーバニー・・・Snow Bunny。主に魅力的な白人女性を指す。



@12
アニメエエエエエエエエエエエエエエエ・・・しかし、ここは中国であった。


@13
RIP KPOP。
※RIP・・・Rest in Peaceの略。安らかに眠れ、のような意味。


@14
>>13
>"RIP KPOP"

笑。


@15
ストVダンサーズ達か。


@16
これが我々のアイドル・スポーツの今である。


@17
家族の皆さんで、自分好みのベターなTwitch TVを楽しんでくださいね。


@18
なぜ、原田はIMAS・ファイターを作らなかったのか?ポッ拳の代わりにさ。
※IMAS・・・IM@S。アイドルマスター。




@19
あれ?アイドルマスターの格闘ゲームが出ていたのか?


@20
Gリーグがeスポーツの未来なのか?我々はブレークタイムとして、試合の合間にアイドル・パフォーマンスをすべきなのか?


@21
>>20
配信がそうなっていくのであれば、俺はノーだね。


@22
彼らはヴァイエのマスクが必要である。


@23
>>22 
実際マスクをしていたようなものだった。全てhuyaストリームのせいであるが・・・。


@24
口パクだったな、2つ以上の声が聴こえたのはコーラス部分だけ(楽曲から外れた部分)、マイクはoffだったよ(歌のイントロの後を確かめてみよう)。

ベストなクオリティのパフォーマンスだね、Wow。


@25
>>24
アイドルがライブで歌うことは稀なのだ。


@26
アカ(共産主義者)野郎共が。


@27
我々は彼らのボーイズを作り出してしまった。


@28
このグループは"ATF"と呼ばれるものだ。新しく出てきた中国のアイドルグループなのだ。


@29
以前もあったね。2010年のスタークラフト2のGSLだ。ブレークタイムにKpopのパフォーマンスをしていた。






元ネタ