SNKが表現するチラリズムとは
55
 






56




2016.6.30、『ザ・キング・オブ・ファイターズ14(The King of Fighter XIV)』の新たなチームトレイラーが公開となりました。

今回公開されたのは南米チーム。ネルソンバンデラス、そして初のお披露目となったのはサリナ。カポエイラをメインに戦うファイターのようです。



ネルソン
50


バンデラス
14


サリナ
31

09

11
 



動画:KOF XIV - Team Gameplay Trailer #8 “SOUTH AMERICA”




※ザリナではなくサリナだったようです、失礼しました。ご指摘ありがとうございます。





↓ 以下、海外の反応






 



@1
R.I.P ククリ。2016-2016。

死因:カラー過剰摂取
※RIP・・・安らかに眠れ。 

(↓)
47
 


@2
>>1
笑。


@3
>>1
ケツ過剰摂取も追加だ。

(↓)
05
 


@4
南米チームだと?ブラジルチームではないか、Snk、お前は悪魔なのか。


@5
>>4
残念ながら、ネルソンとバンデラスはブラジリアンだが、サリナはコロンビアなのだ。


@6
>>5
ファック、yeah、コロンビア・ファイターなのだ。


@7
>>6
ネルソンのがサリナよりコロンビアンに見える。彼女は典型的なブラジリアンだよ。


@8
>>7
彼女のプロフィールによると、ブラジルに住んでいるらしい。生まれはコロンビアだが。


@9
サリナはKOFのクリスティ・モンテイロなのだ。


@10
>>9
Yup。


@11
これが、女性のブラジル人ファイターをどうやって作るかということだ。MMA(総合格闘技)ではなく、カポエイラにしてくれてありがとう。SNKありがとう。


@12
>>11
君が話している女性のブラジル人ファイターは、実際はコロンビア出身だが。


@13
>>12
なんてこった、そのようだ(笑)。
しかしそれでもなお、ララよりはクールだよ。


@14
>>12
しかし彼女はブラジルに住んでおり、サンバを愛しているのだ。そう、直近の結果が大事であり、何も問題ないのだ。 :3


@15
SNKよ、我々を騙すつもりか。
???南米チーム???
嘘だ!!!・・・これはブラジルチームであろう。
ネルソンとバンデラスはブラジル出身だ。
カモン!!!サリナはコロンビアンだ、しかし、ブラジルに住んでおり、彼女のカラー、カポエイラはまるでブラジリアンに見えるぞ・・・¬¬
ダイレクトに"ブラジル"チームと呼ぶべきだ。


@16
バンデラスは「でこざる」を使うようだ。俺はファッキング死んだ。


@17
>>16
彼はニンジャになりきっているのだ(たぶん)。
しかし、なぜ、日本の古い地域のスタイルの言葉が、よりフィットしているのか?


@18
>>16
それを聞いて笑ってしまったね。
俺はケンシン・ヒムラ以外には思い付かないけど。


@19
ブラジリアン ナルト = バンデラス。


@20
>>19
残念なことに、公式プロフィールでは、バンデラスはカエルが嫌いらしい。ナルトは時折召喚するからね。

(↓)
47
 


@21
>>19
彼は忍術を愛しており、激しいトレーニングによってリアル・ニンジャになろうとしているのだ。


@22
Wow、このようなカポエイラか。驚きはないけども。 XD

そしてサリナのボイスは、ゼロの使い魔のルイスのようだ、俺だけ?


@23
>>22
同じように感じたよ(笑)。そしてネルソンのボイスはトランクスと似ているね、DBZ/GT/スーパーのさ。

(↓ 動画:トランクス vs 孫悟空)
 


@24
>>23
それは真実ではないか。おそらく彼らは同じ吹き替えの人だ。


@25
怒ウォリアーはどこなのか?俺のラルフ・ジョーンズは。


@26
興味があるのはネルソンだけかな。ヒヨコちゃんはあまりにも女性版ボブ・ウィルソンだ。SNKが代わりにボブを追加してくれると凄く嬉しいんだけど。


@27
>>26
そう考えたのは俺だけかと思ってた。


@28
ヘヴィ・D、ラッキー・グローバー、ブライアン・バトラーが必要である。


@29
1:28
彼女は相手にガスを与えているのか?"聖なるガス"を出すのだ、バットマン!!!!

(↓)
36

45
 


@30
新たな格闘ゲーム。
新たなブラジリアン・ワイフ。


@31
嘘ではなく、トータルで見ても良いテーマ曲とステージだ。


@32
>>31
Kofは極めて凝ったステージとクールなテーマ曲なのだ。


@33
これは実際、まさに南米のweebsだ。日本は上手くバンデラスでオマージュしてるよ。

サリナ・ガールはチュンのスピニング・バード・キックと、ミカのケツ・スプラッシュ(シューティングピーチ)、キングのトルネード・キック、エディ・ゴルドのいくつかの蹴り攻撃、そしてエリザベスのスーパー、を持っているようだ。
誰かが彼女に落とし込んだんじゃないかな、彼女の全ての動きを、多様なゲームの他の動きからインスパイアしたものにさ。
※Weebs・・・Weeaboo、日本贔屓の海外オタク。 

(↓  エリザベス超必殺技)
28

47

 


@34
>>33
2番目に巨大な日系人の人口が居るからね、ブラジルには。


@35
>>33
それはカポエイラと柔術をサポートしたものだよ。


@36
ブラボーであるSNK。



@37
>>36
GOTYである。
※GOTY・・・ゲーム・オブ・ザ・イヤー。


@38
>>36
ケツだ。


@39
ネルソンはクソクールだね。


@40
バンデラスはアンディから舞を盗む準備ができているのだ。

サリナは可愛くてクールだね。


@41
>>40
舞からアンディを盗むのだよ。


@42
0:44
はじめの一歩だ。

(↓)
33

43
 


@43
>>42
もっと上のエンジンとサウンドエフェクトが必要である。



@44
>>43
ジーザス、ファック、この参照は、彼が乗り越えたものなんだよ、文字通り誰かを殺すためにね。

ファイナル・ブローをミスった後の彼のステップが大好きだ。

「今だ、行ける、ここだ」と彼はスイングをするが、その前に、既にこの男は昏睡状態になっていたのである。

(↓)
54
 


@45
>>43
こいつは、ファッキングボコボコじゃないか。


@46
サリナはXIのモモを思い出させるね。

(↓)
46
 


@47
あと1週間である、グッドなアンヘルとラモンを最初に見れるまでね。


@48
俺はわかった。

・ダッドリーとバルログの中間
・いぶきとガイの中間
・ララとミカの中間

キッズ共よ、この3つを言えば、r/Kappa民に小便を漏らさせることが出来るであろう・・・。
※r/Kappa・・・格闘ゲームのReddit(掲示板)。


@49
>>48
ネルソンはスティーブ・フォックスであろう。


@50
>>49
そうかもしれない!しかし、r/Kappa民はナムコは嫌いではないのだ。


@51
>>48
もしお前が本当にSNKのファンだと主張するなら、サムライスピリッツの響のようだと言うべきなのだ。

(↓)
30
 


@52
>>51
そうは言えないなあ。サムライスピリッツと月華の剣士は大好きだけども。


@53
>>48
小便を漏らすだと?お前は泌尿器科に見てもらう必要があるな。


@54
まるでミカのようだね、いくつかのケツを比較したところ。


@55
サリナは鳥を使うわけではなさそうだな。ヒップアタックはいっぱいするようだが。

(↓)
08
 


@56
ケツ&カポエイラとは、最強ランクのようだな。


@57
サリナはヒマワリとディスコを楽しむようだ(彼女の服装から)。


@58
鳥戦争の夢は潰えた。 :(

(↓)
53
 


@59
サリナはエレナを思い出させるが、それで良いんだよ。


@60
すぐに思い付いたのは鉄拳のクリスティだけどな。


@61
このケツだよ兄弟。


@62
いぶきとフォルテの間に子供がいたのか。







以上








元ネタ