メインはバイソン
53
 



2016.6.28、『ストリートファイター5(Street Fighter V)』の新キャラトレイラーが公開されました。公開されたのはバイソン・・・と思いきや、ジュリとユリアンもサプライズ発表されました。

バイソンは7/1から使用可能になります。



バイソン 
49

22


ジュリ
19


ユリアン 
31





動画:Street Fighter V - Balrog Trailer | PS4









↓ 以下、海外の反応











@1
バイソンのクリティカル・アーツは・・・ワンパンチイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

(↓)
06

02


 


@2
>>1
笑。


@3
>>1
それはほとんど、まるでファック使い道がなく、チップ・ダメージを殺す時にしか使えないように見える。


@4
>>3
俺もそう考えた。


@5
>>1
これはギガトン・ブローなのだ。ストリートファイターゼロ3とカプコンvsSNKから来たものだ。

(↓)
42
 


@6
>>1
このパンチは、一発でダルシムの象を殺すであろう。

もっと必要かい?!?!?!?! X_X


@7
>>1
ブラック・サイタマか。

(↓)
45
 


@8
ジュリの服がスト4のものであれば尚ベターであった。DLCで頼むよ。それと、服を着てないリアル・ユリアンもな。

(↓)
43
 


@9
>>8
Uhh?なぜ服を着ていないのを望むのか?俺は今の彼の衣装が好きだ。ギャングスターのようだし、よりリアリティがあるよ。

(↓)
02
 


@10
>>9
ギャングスターは支持されないであろう。彼に洋服を着せるのは、ファッキング愚かな行為のひとつだ(笑)。


@11
俺は要求する、腰回りの下着だけ着けた衣装を。


@12
>>11
ジュリのためだな?よし、同意するぞ。 :p


@13
>>11
サラシなのか?(イキ顔)


@14
>>11
彼のVトリガーでは、スーツが爆発するのを期待しよう。クールになるぞ。

(↓)
14

29
 


@15
>>14
それはDopeだな。
俺が嫌いなのは、彼の声がスト3のユリアンから変わってしまっていることだよ。

(↓ 動画:SFIII: 3rd Strike - Hugo [YSB] vs Urien [RX])
 


@16
>>14
スーツが爆発し、僅かな布だけ残るVトリガーが必要である!!


@17
バイソンはグレートだ、彼は本当に若く見えるね。ジュリはセクシーだし、ユリアンはまるで、悪魔の車のセールスマンだ。

(↓)
used-car-salesman_100182441_m
 


@18
>>17
悪魔の車のセールスマン(泣)。


@19
>>17
そう・・・通常の車のセールスマンは?


@20
>>17
笑。バイソンは本当に若く、幼く見えるね。そして彼の身体は更に血気盛んなようだ。


@21
これは感動的だったよ。しかし彼のCAは、俺にはグレートではなかった。俺が期待していたのは病的にクソ最高なアニメーションだ、ワンパンチマンをベースとしたようなね。しかし、これは・・・。

(↓)
47
 


@22
ガイとコーディはどこなのか。


@23
>>22
ノーだ。


@24
Wow、彼のスーパーはクソだなあ。俺がもう少し期待してたのは・・・・ジョジョだ。


@25
>>24
キャラクターは更に来るさ。


@26
>>24
(スト)ゼロと凄く似てると思う。


@27
全く怠惰なファッカーだ。彼はゲームの最初から居るべきなのに。


@28
>>27
同意する。


@29
>>28
スト4は16キャラクターだけで始まったんだ。スト5は怠惰ではない、同じことをしてるだけだ。

(↓)
08
 


@30
俺はバイソンのプレイヤーでは全く無いが、このトレイラーを見てるとそうなりたくなるね。 O_O


@31
>>30
同じだよ。これは本当にグッドだ、俺としては4より良いね。


@32
>>30
だよね!?彼によってボコられるのが楽しみだよ、痛そうだけど(笑)。


@33
>>30
これは、使い古された旧キャラクターのトレイラーを見る度に俺が思うことだ。彼らがキャラクターに新しい要素を吹き込んでくれるのが大好きだ、ガイルのようにね。




@34
>>30
金曜日に、皆がゲットできるチャンスがあるのだ。


@35
>>34
金曜日?


@36
>>35
これは金曜日に使えるようになるのだ。


@37
>>36
週末の第4金曜日か!サンクス。
※7月1日追加予定


@38
文字通り2分間食い入るように見ていた。すぐさまこれをゲットするであろう。


@39
>>38
良き日となったか?


@40
>>39
エクセレントとなった。


@41
なぜ我々は、設定を日本語に変えるのか。


@42
>>41
その通りだよ・・・。俺がゲームをプレイする前に最初にやることだ。


@43
>>41
なぜ我々は設定を英語にするのか。


@44
>>41
なぜ我々は設定をマオリ語にするのか。


@45
>>41
何の問題があるのか?


@46
>>41
おいおい頼むよ、いくつかのストリートファイターのキャラクターは英語のがとてもベターに聞こえるんだぞ。とりわけ、最も、キャミィ、バーディ、それと、ファイナルファイトの面子。


@47
>>46
多くのキャラクターの英語版はゴキゲンだね、ジュリの英語版は本当にバッドだが。
俺は日本人のキャラクターはとにかく日本語に設定してるよ。俺にとってはその方がより意味があるからね。


@48
英語吹き替えジュリ > 日本語吹き替えジュリ。


@49
>>48
彼女の声はマーマイトのようだ。大好きか嫌いかのどちらかだろう。

(↓ ※マーマイト・・・酒粕を主原料とした食品。粘り気のある半液状で塩味が強く、独特の臭気を持つ)
marmite_2321702b
 


@50
>>41
ヘルだな、多くのキャラクターの英語版はグレートなのに。


@51
Wow、ドック・ルイスがストVに登場ししたのか?

(↓)
58
 


@52
>>51
パンチアウトのビッグ・ブラックを指しているのか?
リトル・マックとビッグ・ブラックのようだと?


@53
>>51
マックはスマブラへ
ドック・ルイスはストVへ

グラス・ジョーは鉄拳だな(笑)。

(↓)
58
 


@54
>>53
素晴らしいぞ兄弟。


@55
ジュリが登場した瞬間、俺のパンツがとんでもないことに。

(↓)
33
 


@56
>>55
オーマイガ。早く拭かないと。


@57
なぜ、ユリアンにスーツを着せたのか。俺はスピードを希望していた。

(↓)
s-l1000
 


@58
>>57
Rip バナナ・ハンモック。1995-2016。
※Rip・・・安らかに眠れ。

(↓)
2uq2o9h
 


@59
これを言うと、凄くゲイっぽく聞こえるのはわかっているのだが・・・しかし、ユリアンに服なんて必要ないんだ。

3rd strikeが、この男に服を着せないことを望ませるのだ(笑)。


@60
>>59
同意。


@61
>>59
メーン、考えよう、Vトリガーでそうなると。


@62
>>61
同意だ、彼はネカリのようなVトリガーだと思う。元に戻ることはなく、彼の服は剥ぎ取られ、試合が終わるまでそのままになるのだ。


@63
>>62
Vトリガーはエイジス・リフレクターではないのか?彼のスーパーにされてしまう疑いもあるが。


@64
マイ・ガールのジュリである。俺の"スティック"は待ち受けていたのだ。


@65
>>64
つまり?


@66
>>64
わかるよ、君がそこで何をするのか。


@67
>>64
俺の2つのスティック、ジュリのために準備万端だ。


@68
我々はエイジス・リフレクター・ボーイズを手に入れるのだ。

(↓)
08
 


@69
モデルのクオリティはリアルにナイスなようだ。バイソン/ジュリ/ユリアンとアレックス/ガイル/いぶきを比較するとね。


@70
>>69
Yeah、いくつかの理由から、ガイルのモデルはチープだ、ストVの見た目にフィットしてないような気がするね。アレックスはひどいヘアーで、いぶきはひどい顔だ。

newトリオは、見た目がベターとなり、より洗練されているのは間違いない。もし、彼らが振り返り、他のキャラにも美容・パッチを当ててくれたらと思うね。


@71
>>69
前置きとして、君は知らないのだろう、アレックスのブラック・ジーンズのカラーをね。このゲームの中で、ファッキング最もクールなのだ。

(↓)


@72
>>71
カラー3のトラック運転手・アレックスはベターだね。


@73
>>71
青と紫のアレックスはゴッドライクであった。


@74
>>69
ガイルとアレックスは実にグッドだと思うね。しかしいぶきは、文字通りケンの#2だ。

(↓)
060d8117

d795b6e5
 


@75
>>74
ガイルのコスチュームはどこでも彼を悩ませるのだ。それと、彼が最近のコスチュームで2/3はサングラスを掛けているのは、恥ずかしいためだ。彼のレトロ・コスチュームでは、彼の顔は実にファックなものとなっており、目なんて見られたものではない。それはカプコン名物の、男のガイジンキャラ特有のものとなっているのだ・・・。

(↓)
08
 


@76
クラッシュ キル デストロイ


@77
>>76
ゲット レディ トゥ ダイ


@78
実際のところ、ストVに対するスタンスが完全にチェンジした。これはグレートなゲームだ。なぜならバイソンのスト2ステージを得たからである。

(↓)
07

56
 


@79
>>78
ストVに対するスタンスが完全にチェンジした。

それがKappa民のやり方だ。


@80
>>79
それは既に始まっている。
1年間は見ないとね。


@81
ジュリ。


@82
>>81
足元も完成しているようだ。

(↓)
22
 


@83
>>82
ノー・シューズで発表されたのはベストだね。ストVはそのアナウンスから始まったのだ。


@84
>ユリアンは服を着ており

なぜだ。


@85
>>84
たぶん、Vトリガーで服が剥ぎ取れるんだよ。


@86
>>85
我々はただ祈るしかないのだな。


@87
>>86
もし彼がそうなってくれれば、ファックHypeなんだがね。


@88
ジュリの顔は、"ストVのケンのような顔"ではないのだ!

(↓)
13
 







以上







元ネタ